BABYMETALが、次のシングルは11月18日にリリースすると発表したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、11月18日にBABYMETALが次のシングルをリリースする件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ForAnAngel
Monochromeが11月18日に世界的に聴けるようになるぞ。


 



 
 
Readpack
やった!
YOUTUBEのコミュニティ投稿セクションに投稿されたのをちょうど目にしたんだ!
 
 
Taycan8888
フルで聴きたいって人がいるかもしれないから、ここにリンクは投稿しない。
でもこれはThe Other Oneの俺のトップ3のひとつだ。
少なくとも、俺たちが聴いた断片からはね。
超ヘヴィな低音と、Brand New Day風のボーカルがあるんだ。

 

    Scorunder_
    正式に公開されたあの断片は完全に気に入ったよ。
    ブレイクダウンのように聴こえるリフレインパートが、どんな風に発展するのかマジでワクワクさせられたわ。
    俺的には、よりハッピーなKagerouっぽいね。
    Kagerouは俺のお気に入りのひとつだったから、振り付けに興味あるわ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    同じだよ!
    ヘヴィなのは大好きなんだ。
    でも断片だと、BABYMETALの最高のポップ調の曲になるかもしれないと思うくらい凄く良く聴こえた。

 
DGer
KOBAは、苛立ちの種になる時もある。
1週間も待つのか?
でも金曜日には、俺はキツネ様を讃えることになるだろうな。

 

    zyzzbrah95
    まぁリリースは、日本では金曜日だ。
    でも俺にとっては、木曜日の午後5時になるから、俺はラッキーだと思う。

 
miku_dominos
聴きたいけど、アルバムが出来るまで待つかもしれない。
5つシングルをリリースするんだよね?

 

    TheRedSpyy115
    Divine attackで同じだったよ。
    でもその後、長くは抵抗出来なかった。
    諦めてよかったよ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    君を批判しようとしてるわけじゃないけど、なんでアルバムリリースまで待つ人がいるんだ?
    シングルを全部聴いても、まだアルバムには新しいのが5曲あるんだから、なんで聴かないの?
    それと、少なくとも俺にとっては、フルアルバムがリリースされると、通常は途中で飽きちゃって、アルバム全体をいっぺんに最後まで聴けないんだ。
    でもいっぺんに1曲なら、テンション上げてすべてを曲を聴いてられる。
    なんでアルバムがリリースされるまで待ちたいんだ?
     
     
    ViperRby2
    ↑みんな自分のしたいようにするんだよ。
    俺は決めつけたりしないけど、もし彼/彼女がこの時点までDivine Attackを聴いてないなら、超一流の意志の強さだよ。
    俺はThe Other Oneのクリップは、全部聴いた。
    完成曲はこんな感じになるだろうと思うものをおそらくぶち壊してくれるだろうし。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑一緒だよw
    新しいBABYMETALのコンテンツに飢えてたから、最初のThe Other Oneのクリップが出た途端に聴いたわ。
    一部の人の意志の強さは…、マジで称賛に値するわ。

 
ImaginaryComfort6411
もしかしてデュエットソング?
 
 
Mudkoo
リリックビデオ?
彼らのプロモーションプランはマジで理解出来んわ。
ニューアルバムの発表をしてから、ビジュアライザーに過ぎない最初のシングルが出るまで数週間沈黙をして、それからリリックビデオが出るセカンドシングルまで沈黙だ…。
盛り上がりを生み出すためのインタビューもメディア出演もイベントもない。
この時点で、1月にビッグなものをとっておいてるんだって祈らなければならん…。
もしそうならないなら、彼らは創造性が枯れたか、金銭的に困ってるか、もうどうでもいいと思ってるだけかのどれかだね。

 

    DogWallop
    だな、ぶっちゃけこれはちょっと奇妙に思える。
    今のところKOBAの狙いがなんなのかさっぱり分からん。
    だから俺たちは待ってみないと駄目だな。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑ロードマップ以上に分かりやすいものなんて俺には分からん。:p


     
     
    Mudkoo
    ↑ロードマップはプロモーションプランじゃない。
    ただのスケジュールだ。
     
     
    Geiseric222
    >今のところKOBAの狙いがなんなのかさっぱり分からん
    ゲームプランはかなり明白だ。
    彼らは5曲リリースするけど、全部ミュージックビデオがあるわけじゃないんだよ。
    1月のショーの後のミュージックビデオは、そのショーの映像を使うかもしれない。
     
     
    Bones12x2
    同意するわ。
     
     
    shinpuu
    盛り上がりのピークは、アルバムリリース日辺りであるべきだ。
    6カ月もその盛り上がりを維持するのは凄く難しいからね。
    だから3月くらいに盛り上がりを生み出すためのことを殆どやってくると思う。
     
     
    Mudkoo
    ↑でも、その時間を盛り上げるために使わないなら、アルバムを出す前に半分の曲を6カ月かけてリリースする意味ってなんだ?
     
     
    shinpuu
    ↑基本的に、アルバムリリースまでに埋もれることなく、活動してることをみんなに示すためだ。
    みんながBABYMETALのやるすべてをフォローしてるわけじゃないんだ。
    それに6カ月に分けることで、活動に気付いてもらう可能性が高くなる。
     
     
    Mudkoo
    ↑>活動してることをみんなに示すため
    でもこの出して隠れるメソッドは、まだファンじゃない人たちにはあまり示せないことを意味する。
     
     
    shinpuu
    ↑すでに日本の10のメディアが、もうすぐニューシングルがリリースされることに言及したことに気づいた。
    そして欧米のメディアも、リリース日には報じてくると思う。
    それは、ソーシャルメディアやファンクラブをフォローしてない人たちにも伝わるってことだ。
    今回のリリースに気付かない人がいても、次のリリースには気づく可能性があるんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    >その時間を盛り上げるために使わないなら~
    君が射で、このすべてのテンション上がって興奮してない人って誰だ?
    なんでもかんでも文句しか言わない人って誰だ?
     
     
    ViperRby2
    ↑Mudkooは、伝承のメタルバース/メタバースの側面に騙されたことに怒ってるだけだよ。
    そのケースで、KOBAは伝承を信じられるものにする上でひどい仕事をしたんだ!
    よくやったぞ、KOBA。
    今まででベストのKOBAの伝承の仕事だ!
     
     
    Mudkoo
    ↑そう、KOBAはマジで俺を騙した。
    インタビューで何度も堂々と語ったり、それを中心とした会社のCEOになったり、新聞でそれを発表したりしてね!
     
     
    ViperRby2
    ↑うん、あれはブリリアントだった!
    KOBAはBABYMETALがツアーに戻ることをずっと分かってたんだ!
    俺も騙されたよ。
    でもその裏にいる天才を正当に評価する!
     
     
    Mudkoo
    ↑アミューズのお金を大量にトイレに流したことは、ミュージックビデオの欠如とはなんの関係もないんだと確信してる…。
    いや、そんなのありえん…。
     
     
    ViperRby2
    ↑面白いのは、ギミチョコがミュージックビデオじゃなかった時、誰も文句を言わなかったことだ…。
    まるで、いつもKOBAがやってたことをしてるかのようにね…。
    なのに、まともなミュージックビデオを観たいって点は同じ気持ちなんだ。
    君みたいに不機嫌であることを楽しんだりしないけどね。
     
     
    Mudkoo
    ↑ギミチョコはライブ映像のミュージックビデオだけど、ドキドキモーニング、メギツネ、IDZ、いいね!、ヘドバンギャーはそうじゃなかった。
    KARATEとかもそうじゃない。
    だから“いつもKOBAがやってた”ってのは、間違ってる。
     
     
    Scorunder_
    多分、1月の幕張のショーまで、女の子たちを“秘密”にしておいてるんだよ。
    だからインタビューもプロモーション写真もミュージックビデオもないのさ…。
    ショーの後は、また彼女たちを見れると思う。
    特にインタビューで話すことがあるだろうからね。
     
     
    jalan-jalan
    The Other One = Yui-metalだ。
    かかってこい!
     
     
    koba11
    ↑The Other One = ブルータス・ビーフケーキ(訳注:プロレスラー)だ。
     
     
    Magus-Metal
    >The Other One = Yui-metalだ
    1月末までにすべてのダンスムーブを覚え直す時間をゆいに与えてるのさ。:D
     
     
    TerriblePigs
    このバンドは、一部のファンが望むものを提供しても、そのファンがまだ文句を言うものを見つけ出すんだよね。

 
DogWallop
まぁそれなら、金曜日までは眠れないな。

 

    JMiguelFC
    とりあえず、睡眠は過大評価されてる…。

 
PossumArmy
俺の誕生日の3日前だ。🎈🎁🎂

 
 



 
 
 
 
途中で読むのをやめてしまった漫画ランキング! 同率2位は『進撃の巨人』と『呪術廻戦』、1位は?:
https://news.allabout.co.jp/articles/o/52303/

1位 ONE PIECE
2位 進撃の巨人
2位 呪術廻戦
4位 HUNTER×HUNTER
5位 名探偵コナン
6位 キングダム
7位 BLEACH
8位 ドラゴンボール
8位 ガラスの仮面
8位 NARUTO -ナルト-
8位 東京卍リベンジャーズ
12位 DEATH NOTE
12位 ジョジョの奇妙な冒険
12位 こちら葛飾区亀有公園前派出所
15位 FAIRY TAIL
15位 テニスの王子様
15位 銀魂
15位 ハイキュー
15位 NANA
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お説教なんて、自己陶酔だ。わがままな気取りだ。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yvlaak/monochrome_will_be_available_worldwide_on_nov_18/