BABYMETALの新曲“Starlight”のミュージックビデオが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、Starlightのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Starlightのミュージックビデオ。


 
 
 
Nullaby
正直になる時だ。
音楽は好きだけど、このビデオとDistortionのビデオは、俺的にすげえ退屈だ。
これは、砂漠の曲芸師のビデオだ。
最後の星の部分はクールだったけどね。
女の子たちを観ることはないだろうことは分かってるけど、このビデオは俺になにも伝わってこなかった。
確かにプロダクションは良いけど、こういうアプローチが気に入らない。
曲は素晴らしくて、すげえキャッチーだけどね。

 

    BiruMetal
    同意する。
    ここでそういう言い方をして居心地よく感じるのは難しいから、そう思ってるのは君たちだけじゃないってことを知ってほしかったんだ。
    この曲は、確実に他の新曲よりも好きだ。
    それでもこのビデオは俺にとってなんの意味もない。
     
     
    XoneXone
    俺も同じだ。
    曲は好きだけど、ビデオはどうでもいい。
     
     
    higgs_boson_2017
    他のスタジオリリースと同じように、プロダクションは酷いよ。
    ダイナミックレンジがひでえ。
     
     
    perkited
    俺にとって、リリックミュージックビデオのようなもののほうがましだったね。
    特に、もしゆいがいないことが理由で、こういうスタイルを使ってるならね。

 
FragrantKitsuneFukei
なんでこの曲がゆいが去ることに関してのように感じるんだろうか?
俺たちファンは、永遠に彼女の心の中にいる。:(

 

    Kmudametal
    曲がリリースされた奇妙な方法は、意図的だったと思う。
    元々、幹大に捧げるものとして作られたけど、ゆいが決断をしたとなると、この曲がゆいが去ることに関してだと解釈されることになると分かってたんだ。
    君ならどう対処する?
    曲が正式にリリースされる前日に、疑似リリースしたんだ。
    曲が意味するものを解釈するために1日をみんなに与えたんだよ。
    それから、ゆいのメッセージと共に曲を正式に公開したんだ。

 
littlemetalhead555
個人的に女の子たちを観れないのは残念だけど、ミュージックビデオの成熟さと明確なストーリーが好きだわ。

 

    higgs_boson_2017
    明確なストーリー?
     
     
    littlemetalhead555
    ↑Distortionと共に、2つのミュージックビデオは、ダークネスと絶望(Distortion)、悲劇と喪失(Starlight)に関するストーリーを物語ってる。
     
     
    higgs_boson_2017
    ↑正しいように聞こえるけど、プロットがないじゃん。
    いつものように、KOBAはナンセンスなことが大好きなんだよ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑プロットがないからってだけで、ナンセンスであると却下したくない。
    ヘイルストームのBlack Vulturesのビデオのようにストーリーじゃないなら、ビジュアルだよ。
    それは純粋なビジュアルだ。
    女の子たちが踊ってるだけで、プロットがない一方で、意味はあるのさ。

 
martin84jazz
ゆいの決断に凄く動揺してるから、このビデオをはっきりと観ることさえ出来ない。
 
 
musicgarryj
俺たちは、Starlightをゆいが歌ってるか歌ってないか確実に知ってるのか?
ゆいが歌ってるように聴こえるし…、ゆいが幹大に捧げられたもの参加したくない理由が理解出来ない…。
ゆいがBABYMETALを去る時の素敵な別れのジャスチャーだよ。
そこに関わってないことは、ゆいが幹大に最後の敬意を示したくないように見えさせてしまう…。
ゆいは絶対にそんなの嫌だと確信してる。
ビデオに関して、ビジュアル的に凄く印象的だけど…、究極的には無意味で満足感を得られないように感じる。

 

    HTWingNut
    ビデオは無意味だ。
    バンドから完全に乖離してる。
     
     
    MukkyM1212
    彼らがゆいが戻ってくるかこないかを知らなかったのなら、ビデオにゆいを入れることは出来なかったでしょ。
     
     
    higgs_boson_2017
    >バンドから完全に乖離してる
    これはBABYMETALの未来なんだよ。
     
     
    XoneXone
    >バンドから完全に乖離してる
    グラフィックノベルが発売した後で、これが理に適ってるか適ってないかを言いなよ。
     
     
    higgs_boson_2017
    >バンドから完全に乖離してる
    現在のBABYMETALではなく、元々のBABYMETALから乖離してるんだよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑現在のBABYMETALからでさえ乖離してるよ。
    このビデオに出てくる人はみんなバンドと関係ないじゃん。
    でも、伝承には関係してる。
    ファッキン伝承に関係してるんだ。
     
     
    higgs_boson_2017
    ↑メンバーは交換可能だ。
    それは不愉快だけど、それが彼らの望んでることだよ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑もし神バンドのことを言ってるなら、もちろんいつだって交換可能だった。
     
     
    DGer
    昨日、俺はゆいの声を聴いたと確信してた。
    そして今日、俺は自分が聴きたいと思ってるものを聴いただけだという現実を突きつけられた。
    ゆいは歌ってないよ。
     
     
    XoneXone
    ゆいが辞めるという決断は、かなり最近くだされたように思えるから、ゆいがCDに出てくるというかなり高い可能性があると思ってるよ。
     
     
    higgs_boson_2017
    ↑ありえない。
    ずっと前から知ってたさ。
    新曲のどれも、もあもゆいも歌ってないじゃん。
     
     
    XoneXone
    ↑君に内部の情報提供者がいることを知れてよかったよ。

 
starduster2200
この曲は幹大と去っていくゆいの両方に捧げられたってことが嫌でもあり嬉しくもある。
最後に2つの顔しか目にしないことが、それを強固にする。
それでも水野由結は、夢を追いかける上で俺からのサポートがある。
 
 
Cadiazm
曲は気に入ってるし、Distortionより良いよ。
ビデオは良くも悪くもない。
単にそれはBABYMETALじゃあないんだ。
これとDistortionのプロダクションはすべて、別のアーティストの感じがする。
今日の悲しいニュースの中、俺はこの曲を聴き続けるけど、ぶっちゃけこのビデオを観るとは思わない。

 

    higgs_boson_2017
    BABYMETALは死んだよ。
    このビデオは、人々にそれを理解するように強いるのに十分であるはずだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君は俺が今までに見た中で、Redditの優しさメーターが1番低い。
    https://atomiks.github.io/reddit-user-analyser/#higgs_boson_2017
    90%以下まで下げるのって難しいんだぞ。
    80%になるには、完全に嫌な奴じゃなければならないんだ。
    君はいくつかって?
    44%だ。
    ワォ、それって記録じゃないとおかしいな。
    はい、プロザック:

    https://www.webmd.com/drugs/2/drug-6997/prozac-oral/details
     
    注:そんなメーターがあるんですね。
    ちなみにプロザックは鬱などに効果があるとされる薬です。
     
     
    Final_Pantasy
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺、61%だったぞ。
    誰か早く俺のためにプロザックを手に入れてくれ!
     
     
    AughtSeven
    ↑俺は99%だ。
    俺のベースボールサブでのヤンキースに対する文句が、俺の評価にダメージを与えなかったんだと思う。
    俺が最も使ったワードは、“BABYMETAL”だ。
    4位のワードは、“Yui”だ。
     
     
    TheAlmightyV0x
    >44%だ。ワォ、それって記録じゃないとおかしいな
    違うよ。
    https://atomiks.github.io/reddit-user-analyser/#TheAlmightyV0x
     
     
    DieGenerates97
    ↑お…、俺は、それが君が勝ちたいと思ってるものだとは思わない…。

 
Mudkoo
ゆいが戻ってくるかどうか確信が持てなかったから、メンバーなしでこのビデオやDistortionのビデオを作ることにしたんだと断言する…。
とにかく…、ミュージックビデオに出てくる人たちが誰だか分かる人いる?

 

    RollThe
    ビデオの最後に出てくるのは、最初がSu-METAL、次がMOAMETALだと思う。
    残りは、神バンドであるはずだけど、7人目は誰なんだろ?
    ネットのどこかで、7人目は新しいメンバーだって書いてあるのを読んだよ。

 
STEVO-Metal
だんだんこの曲を気に入ってきたよ。
でも、ビデオは完全に無価値だ。
ツアーと同時進行してたから急ぎで作ったもののように感じる。

 

    HTWingNut
    ビデオはDistortionと同様に酷いもんだよ。
     
     
    Loud-metal
    ↑だな、アミューズ/KOBAがホームランをかっとばした後、薬物で現実的に考えるようになったんだと思わずにはいられない。
     
     
    XoneXone
    ↑ゆいの欠席が、この件に関して混乱させたんだと思う。

 
geeza-butterfly
ワォ、これ酷かったわ。
 
 
f2pelerin118
曲はほんと好きだけど、ミュージックビデオはそんなに好きじゃない。
Distortionが抱えてたのと同じ問題だ。
where are the girls?
 
 
Ferun_
新しいBABYMETALの音楽のジャンルは、“パワーメタルコア”だと思う。

 

    higgs_boson_2017
    “一般的なアニメメタルソング”だ。
     
     
    KenidotGaming
    ↑むしろKawaiiジェントだと思うぞ。

 
 
 
 
 
 
 

.        ____    
      ./      \  このビデオに対する批判的なコメント…
.    /  \   ,_\  どこかで聞いた覚えがあるお…
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 

         ____
         /     \  (なんだったっけなー)
      /   ⌒  ⌒ \ モグモグ
     /    (●)  (●) \
     |   、” ゙)(__人__)”  ) ))
     \      。` ⌒゚:j´ ,/
    /           ヽ
   / ア ̄~〉==ニ⊃        ヽ
  // `‐‐r´           マ  ヽ
 /   /           マ   ヽ
 |___/    _ _ _       l    }
  | , – rイ〕:.:: .: .:.:.r久=、- 、} r=、ァ/
 ̄ ̄〈 く:.:.:….:tァ:.:.::.:..c:.:ヘ _フ し Y  ̄ ̄ ̄
     >- 二二二二二 -く._.ノ

 
 

._                 ._
| |======================| |
| |        / ̄ ̄ ̄\ .| |
| |      /  ―   ―\ | (なんだったっけ?)
| |___/   ( ー)  (ー) \        
| |\ ( |      (__人__)    |      
| |  \ヽ\__  `ー ´__/ \      
| |\  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
|_|  \  ヽ               \
    \  \               \
      \  \               \

 
 

       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
    /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\  あ! そうか!
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

        / ̄ ̄\  ???
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  AAに俺が出てこない時の
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  みんなの反応だお!
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かをしようとすると、必ずそれをほめる人とけなす人がいる。それは人によって大事な物が違うからだ。
シャーマンキング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9pir8x/starlight_mv/