BABYMETALとRed Hot Chili Peppersのチリチョコ “最高の意味で、完全なカオスだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ビデオシリーズで、BABYMETALとレッチリのチリチョコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
James Alan Hetfield
BABYMETALとレッチリ。😭❤
 
 
Kevin Lane
チャドは素晴らしいドラマーだ。
でも俺は、彼が80分のBABYMETALのショーをやれるとは思わない。
 
 
R2robot
ワォ、生でその場にいるのはすげえ楽しかったに違いない!
 
 
edv37
他のアーティストと、オリジナルソングをやる彼女たちを観たい。
ロブ・ハルフォードが、女の子たちとなんかしたいと言ったのを覚えてるし、メタル界の他のバンドもそうだと確信してる。
それを観て聴けたら最高だろうなぁ。

 

    Don-Metal
    やるだろうな。

 
Faceplantor
彼女たちはすっっげえ楽しんでたな。👊🏽⚡
 
 
kevin cooper
2:49 ゆいがすげえキュートだ。
ゆいは、ベースを弾いてるBOHとフリーを引き立たせようとしてるんだ。
それをやり切るには、ゆいはシャイすぎると思うけど、すげえスウィートだよ。
ゆいが大好きだし、恋しく思ってる。
他の女の子なんて、もっと恋しく思ってると断言するね。
バンドにとって、ゆいはすげえ損失だったに違いない。

 

    edv37
    多分、たとえひとつかふたつのショーだけだとしても、いつかゆいは戻ってくるよ。
    俺はそのゆいが出るビデオとアルバムを速攻で買うし、幾らでも払うよ。
     
     
    Kevin Lane
    まだゆいが恋しい…。
    ゆいは俺にとって特別な存在なんだ。
     
     
    James Alan Hetfield
    ゆいをBABYMETALから切り離したのは、彼女の家族だったんだよ。😴

 
bosprocket
フリーMETALが、靴下を穿かなかったことをキツネ様に感謝する!
 
 
Jake Muller
これ知らなかったわ。
なんてこった、俺の心は歓びでいっぱいだ。
ワンダフルな時間をレッチリに感謝する。♥
そしてBABYMETALはいつだって俺の心の中にいる。
kitsune up!
 
 
lovefrompraha
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
フリーとBOHは、人生最良の時を過ごしてる。🤣

 

    kevin cooper
    これはパーフェクトストームだ…。
    アメージングだよ。

 
Jonathan Vivas
アンソニーは思いっきり楽しんでるな。

 

    Jake Muller
    彼はどこにいる?
    トランペットの人?
     
     
    Jonathan Vivas
    ↑そう、それがアンソニーだ!

 
Dennis Eldridge
フリーがいつもよりちょっと身に着けてるものが多くて嬉しいわw
 
 
Edgar Silva
最高じゃん。💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
 
 
RY I
この曲は魔法だ。
 
 
Aurora 90
フリーはいるべきところにいる!w
 
 
Metalskin Metal
格好良い!2つの最高のバンドだ。
キツネ様、万歳。🤘🤘🤘
 
 
tonytheabc
オーディエンスを含めて、その曲をみんなが楽しんでる。
これこそ俺たちが音楽と呼ぶものだよな?
 
 
dirklerxstprof2112
最高の意味で、完全なカオスだ。
最高だよw
 
 
Jepoy Trips
みんなそのコンサートを楽しんでる。
 
 
Angger Agung Endarko
1日中、笑顔になるわ。:v
 
 
MrZargon28
アンソニーが後ろでトランペットを吹いてるw

 

    Bon S
    2:18 彼は自分のパートを完璧にこなした!w
     
     
    dini handikasari
    ↑ハハ…。👍🤣

 
Mohamad Firdaruddin
クレイジーなベーシスト vs クレイジーなベーシスト。
 
 
ktwolnuts
すぅは、自分のオーディエンスにあまりにも期待しすぎてる。

 

    theDefault
    クイーンのするべきことだしな。
     
     
    Alex2011
    ↑そして俺たちは応える。

 
Palito de la Selva
ベーシストはどっちも同じ星のエイリアンだ。

 

    Danny Seo
    異母双子だ!
     
     
    rio kun
    彼らはゴブリンがベースを使ってるかのようだ。

 
Butterpants1987
ベーシストたち…w
最高の時間を過ごしてるな。
 
 
Max Epic
なんてこった、最初、チャドとフリーがステージにいることに気付かなかったわ。

 

    reezlaw
    ブリリアントだねw
     
     
    Mike Jones
    どうしたらフリーに気づかないなんてことが可能なんだ?
     
     
    X1xone
    ジョシュもステージにいるぞ。

 
Adam
もし俺がレッチリにいたら、俺の姪っ子のように彼女たちを扱って、甘やかしまくるだろうな。
 
 
Yuibot
めっちゃクールだったし、BABYMETALが他のバンドとプレイするのが大好きだってことが観てて分かる。
このコンサートのプロショットが欲しい!

 
 



 
 
 
 
秋元康氏のグループから13年ぶり「レコ大」ゼロ…時代の節目か メンバー謝罪の事態:
https://hochi.news/articles/20221117-OHT1T51124.html?page=1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は短いと言われる。しかしそれはわずかな時間しか生きられないからというよりも、人生を楽しむ時間をほとんど持たないからだ。
ジャン・ジャック・ルソー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=M-CsgoaDyKY