Metal Hammer:BABYMETALの新曲は頭から離れないリフとキャッチーなフックがある 【海外の反応】


 
 
今回は、新曲のMonochromeに対するBABYMETALファンコミュニティ以外の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
壮大なBABYMETALの新曲Monochromeは、何日も頭から離れないビッグリフとキャッチーなフックを詰め込んでる。

https://www.loudersound.com/news/listen-to-brand-new-babymetal-single-monochrome
 
注:記事のほうは、出たよってことだけなので、省略します。
 



 
 
Jeff Walsh
音楽は殆ど問題ではなく、素晴らしい。
でも、その典型的なボーカル、ボーカルをなんとかしないと。
俺にとってそれは典型的な黒板を釘でひっかく音だ。
とはいえ、いつものように聴いてみたけど…、他のBABYMETALの曲よりもボーカルがましになってると思う。
キーキーいってる高いアニメ声のようには聴こえない。
けど英語だったらよかったのに。
ラムシュタインで上手くいくことは、殆どの場合では上手くいかないんだ。
これの英語バージョンは、マジで良いものになるかもしれないと想像出来た。
全体的に…、これが俺が聴いた中でベストのBABYMETALの曲なのかもしれない。

 

    Ben Beentjes
    曲の本物のレビューだな。
    でもここでは、俺たちはそういうものはやらないんだってことを教えたい。
    普通の人のように、釣りをやれ。
     
     
    Shane Smith
    これを彼女たちのベストソングだと思ってるなら、セカンドアルバムを聴いたことないんだな。
     
     
    Jeff Walsh
    ↑いや、殆どの曲を聴いてみたけど、いつもボーカルがそれを台無しにするんだよ…。
    でもすべての曲を聴いたと確信出来ないことは間違いない。
    セカンドアルバムからお勧めの曲はある?
     
     
    Shane Smith
    ↑Road of resistanceだね。🙂
     
     
    Antonio Madurga
    同意するわ…。
    俺はメタルもJポップも好きなんだ。
    その2つのジャンルを融合させることにおいて、素晴らしい仕事をする良いバンドがいくつかある。
    でもBaby Metalはそのうちのひとつじゃないと思うね。
    ただ我慢出来ないんだ。
    この曲は、今までで1番聴いてられたけど、素晴らしくもない。
    日本語だからってJポップのレッテルを貼られてしまってるだけの、ずっと良いものを聴いたことあるよ。
    たとえばこれね:

    そのバンドのファンではないけど、BABYMETALよりは聴きたいね。
     
     
    Jeff Walsh
    ↑そのバンドについてはまだ確信が持てない…。
    でも俺は、Band Maidが好きな傾向があることは分かってる。
     
     
    Monty Richard
    俺は今でもBABYMETALの曲の殆どの大ファンだ。
    でも、文化の壁があることを忘れちゃダメだね。
    歴史的に、その地域の音楽は、高い声を称賛するんだ。
    だけど君が、この曲はよくなったと言ってるという事実は、彼女たちが成長して、国際的なオーディエンスに順応し始めてることを意味する。
     
     
    JKern Bass
    ラムシュタインは、ボーカルとネイティブ言語がインダストリアルサウンドと美学的にマッチしてるから上手くいってるんだよ。

 
Liam Evans
ギターとドラムとすべては、技術的に素晴らしい…。
でもそれから、ボーカルが始まる…。
 
 
Nerissa Dimitriou
俺は今でも彼女たちのベストソングはメギツネだと思ってる。
 
 
Grant Sawyer
壮大というワードを考え直す必要がある…。
 
 
Shane Smith
最近の曲は好きだけど、最初の2枚のアルバムで普通だったバンドのGwarな側面が恋しい。
 
 
Michael Penn
何週間も俺を病気にする可能性のほうが高い。
壮大じゃないし、間違いなくメタルじゃない。
 
 
Jason Branham
ありふれたものに聴こえる。
 
 
Paul Rimmer
うん、ないな。
 
 
Earl Cook
音楽的に、バンドは良い。
それくらいだな。
シンガーについてはあまり言うことは出来ない。
フィットしてないんだ。
変態とアニメフリークだけが、その女の子のためにそれを評価するんだと思う。
アイキャンディは、良い音楽を評価してる人たちに必要ないんだ。
 
 
Amy Kennedy


 
 
Valdir Da Silva Jr.
遠慮するわ。
 
 
Kevin Rochelle
ディストーションのあるJポップだな。
 
 
William Saunders


 
 
Mark Repnyek
壮大の定義を調べる必要がある!😂
 
 
Piotr Zagroba
気に入ってるよ。
前のシングルよりも良いね。
 
 
Dallas Johnston
素晴らしいね。
メタルファンの90%はあほなだけだ。
 
 
Scott White
BABYMETALは、いつだって音楽よりイメージだった。
今は大人ない目0次を目指してるように見える。
それは良いことだね。
でもBABYMETALの目新しさは失われて、今でも主に日本語だけで歌ってる。
ここアメリカでは、BABYMETALの船はおそらく出航してしまったんだと思う。
それに、新しい音楽は今のところ面白く聴こえない。🤷
 
 
Elsthon Gomez
すげえ気に入ったよ。
アルバムは支配することになるぞ。
 
 
Brian Tarbill
個人的に、最初の2つはかなり普通だと思う。
素晴らしいけど、信じられないほど素晴らしくはない。
活動休止と復帰をどれだけ盛り上げたかを考えると、もっと期待してたんだけどな。
 
 
Alex Cappai
このバンドについてコメントするのは初めてだ。
それがすべてだね。
ノーコメント。
 
 
Dave Paiz


 
 
Richard Russell Thomas
BABYMETALはいつだってライブバンドとして輝いてた。
スタジオのものはそんなに印象的じゃないんだ。
たとえば、BxMxCのライブバージョンは、アルバムバージョンより何光年も優れてる。
 
 
Tyler James Recollet
俺の1番好きな日本のメタルバンドだ。
彼女たち両方と結婚したい。

 

    Dwight Ekstrom
    君は10歳なのか?
     
     
    Erik Ray Stevenson
    ↑彼女たちは23歳と24歳だから、彼が何歳かは知らんけど、俺は25歳だし、同じくらいの年齢だ。

 
Marc Gulapa
ゲートキーパーが泣いてる時が最高なんだよね。👌🔥

 

    Michael Mindiola
    おまえのNickelbackのチケットが届いたって耳にしたぞ。

 
Roscoe P. Coltrane
バンドにいるギターの速弾きの名手や他の一流ミュージシャンのことを知らないいわゆるメタル狂によるヘイトがたくさんあるな。
確かにそれはポップメタルだけど、強烈な瞬間もあるよ。


 
 
Aidan Cullen
でも、今じゃ彼女たちは思春期メタルだ。

 
 



 
 
 
 
真木よう子「日本人という事実が恥ずかしい」歴史問題を韓国メディアで語り炎上、問題発言の背景:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6ae179ca503e86b9d3aaee75a54bc27b6fc36b
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑舌!なに言ってるか分からねーよ!あ!だからそういう発言をしたと誤解されたわけだね。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/revolvermag/