日本の千葉県のモノレール “クールで未来的だ!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、千葉県のモノレールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の千葉県のぶらさがったモノレール。

https://streamable.com/1qv1ca
 



 
 
frankcarnax
普通の退屈な電車みたいなものだって分かってるけど、宙にあるとずっとクールに見えるな。
 
 
cole_the_skunk
ヴッパータールは奇妙に見えるな。

 

    mv_faptain_
    日本のモノレールは、電車から象が飛び降りたりしなかったと断言する。


     
     
    the_comedian18
    それは潜水鉄道じゃなく、モノレールだぞ。

 
shrike80

 

    aubreymaturin
    Baka Mei!

 
tontondaniel

 

    warcombinelite
    こっちだろ。


     
     
    tontondaniel
    オーストリアのモノレールキャットか?

 
161821
運転手は、自分が航空機のパイロットで、空を飛んでると想像する時があると断言する。

 

    kakashisensei9
    残念ながら、彼に墜落させることは出来ないけどね。

 
25nnnn12

 

    river8913
    2年前、メキシコでも同じことが起こったと思う。

 
yeoldie
渋滞につかまることはないし、素敵な眺めだし、酷い乗客用の隠し扉がある。
 
 
roamingshiba
太った人がいないから可能なんだ。

 

    benschiel1983
    まぁ東京のラッシュアワーでは、150人定員の地下鉄に、300人が乗ってるのが普通だけどね…。
     
     
    inf2012s
    ↑それでもアメリカ人150人より2倍以上軽いよ。

 
mbar21
ドイツのデュッセルドルフ国際空港。


 
 
feraf1
ドイツのヴッパータールには、ヴッパータール空中鉄道があるぞ。
Tim TravelerのビデオをYOUTUBEでチェックしてみな。

 
 
xtremepower
利点は?
建設費用が高くなるし、大きな柱が必要だし、高価なホイールシステムが必要だし、しっかりした壁が必要になる。
事故が起こった場合、落ちるだけじゃなく、下にいる他の車の上に落ちるんだぜ。

 

    nicox2
    クールに見えるじゃん。
     
     
    the_arguing_guy
    理論上、トンネルを作るよりはコストがかからないのかもしれないし、メンテナンスがより簡単なのかもしれない。
     
     
    xtremepower
    ↑でもこっちのほうが安いし、重力と常に戦う必要がないじゃん。


     
     
    juiceryy
    交通の邪魔になるんじゃね?
     
     
    malcommode
    モノレールは、クールで未来的に見える。
    でもそれは想像し得る最悪の輸送システムだ。
    だからこそ、今でもモノレールではなく、地下鉄が王様なんだ。
     
     
    vor_name
    主な利点は、狭い土地の有効活用だ。
    駅を作るために、或いはルートを変更するために、建物を壊す必要がないんだ。
    柱だけでいいんだよ。
    駅でさえそうだ。
    川だって問題ない。

 
axiaxaren
印象的じゃない。
こんなことがそれに出来るか?


 
 
op_sucksdick
バスのほうが1000倍はコストがかからないぞ。

 

    utmaster
    バスは渋滞につかまる。
    だから…、君は間違ってる!
    モノレールはそんなことにはならないんだ。

 
merq_
まともな給料がもらえるなら、俺はそれを一生の仕事にするぞ。
 
 
jasonboone51
トラックが支柱にぶつかるまでは素晴らしいな。
 
 
pako03
ビデオの続きはどこにあるんだ?
 
 
nap13131233
すげえクールで、未来的だ!
 
 
kakashisensei9
俺の脳は、もしそれがインドにあったら起こるであろう恐怖を想像することが出来ない。
 
 
elegantfucker
なんてクールな仕事なんだ。
 
 
pooooooooter
本当に日本人は最高だと思うわ。
文字通り、彼らがアジア人以外のみんなを嫌ってなかったら、そこに住んでるね。
 
 
rollingdough
それなんで運転手が必要なの?

 
 



 
 
 
 
なんか今の流れ的に、日本 vs ドイツに恐怖しか感じない…。
アジアは弱すぎたって言われるワールドカップになるのかな…。
まず、みんな守備的にやるからダメなんだよ…。
相手をリスペクトしすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつのことをする時には、不都合と利点の両者を考える。両者対等ならやめるべきで、不都合が多ければ言うまでもない。
サキャ・パンディタ

 
 
https://9gag.com/gag/aWGmjo3