ジョジョの奇妙な冒険: ストーンオーシャンの最終章のトレーラーが公開されたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、ジョジョのストーンオーシャン最終章です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ジョジョの奇妙な冒険: ストーンオーシャンの最終章のトレーラーが公開されたぞ。

 



 
 
divotozove
ジョジョのこのシーズンは、今のところ1番好きじゃないけど、最後までは観る。
シーズン2と3があまりにも良すぎたんだよ。
黄金の風を楽しんでる人がたくさんいるのは知ってるけど、俺にとっては柱の男とディオがベストだった。
 
 
Juha Loponen
アニメーションがもっと良くなっててほしいね。
パート1と2のエピソードの殆どを観なかったんだよ。
 
 
Shayan Das
Ora!!! Ora Ora Ora Ora Ora Ora 😂👌🏻
 
 
Christian Neyra
ストーンオーシャンのフィナーレが大好きなんだよ。
でもこれを終えて、スティールボールランを発表しようぜ!
あれが俺にとってベストジョジョなんだ。
 
 
Aqua Terra


 
 
lollollmaolol12
メイド・イン・ヘブンに関連したものを見せるとは思ってなかったわ。
驚きだな。

 

    somethingclassy
    よく知られてるように、Netflixはトレーラーなんて気にしないんだ。

 
lost_first_account
なんてこった、ネタバレがたくさんあった。
すべて見せちまったように感じるわ。

 

    dryfer
    ディオの子供たちは、サプライズのほうがよかったな。
    少なくともメイド・イン・ヘブンは漫画を読んでないと理解するのは難しい。
     
     
    AdNecessary7641
    ↑プッチが“時は加速する”って言うこと自体、物凄いネタバレだっての。
     
     
    TheOriginalDog
    ↑おそらくいつものように、漫画を読んだ人たちは、その発言のネタバレ度合いを過大評価してる。
     
     
    Taalnazi
    ネタバレ少ないバージョン。

 
Giulia Ampollini

 
 
ten_dead_dogs
ワォ、ほぼすべてを見せてるじゃんw
どういうわけかウンガロは、アニメになるとずっとひどく見えるな。

 

    Bigodesu
    意見が合わんな。
    ウンガロは、このビデオでは遥かに胸糞悪くない。

 
NotHankHill1010
実現しないかもしれないけど、最後のシーンでは“What a Wonderful World”を流してほしい。

 

    Penguinswin3
    俺は泣くだろうな。

 
PippoChiri
俺の好みからしたらネタバレしすぎだけど、素晴らしいトレーラーだった。
 
 
girvent_13
俺たちは日々、天国に近づいてる…。
プッチ神父が、ストーンオーシャンのベストストーリーで俺たちを祝福してくださいますように。
あともう2週間もないぞ。
 
 
KumoKyuu
すべてのエピソードを20倍の速度で観てるような気がするわ。
 
 
mr-door
楽しみだ!
 
 
MrPurpleB
漫画を読んでない人にとっては、ネタバレされたようには感じない。
多くのことが今でも楽しみだ。
あまりにも多くを見せることの問題をみんな誇張する傾向があるような気がする。

 

    zhibeaux
    一緒だよ。
    漫画を読んでないから、全然ネタバレされたとは感じない。
    理解してないことがたくさんあるし、疑問がいっぱいあるw
    このトレーラーは最高だったし、盛り上げる上で良い仕事をしたよ。

 
joakin2k
俺は…、また漏らしちまった。
 
 
rick-p
なんてこった、俺たちはザ・ワールドを目にしたのか!?
 
 
SafalinEnthusiast
このトレーラーは、基本的に漫画ファン用だ。
 
 
penguintruth
結末をどう描くかを確認するために、最初に最終話を観るかもしれん。
 
 
I am Indian
世界は、アニメ史上最高のエンディングを観る準備が出来てない。

 

    dirty deeps done dirty cheap
    俺は知ってるよ、漫画を読んだしな…。
     
     
    Bar-El CH
    俺は心から嫌いなエンディングだわ。

 
Ryanator
ストーンオーシャンの最終章は、ジョジョシリーズでベストだぞ。
待ちきれん!
 
 
Mikahella
この傑作を見つけることが出来てよかったよ。
もう終わるだなんて信じられん。😭
 
 
Peter Adorjan
面白い事実:徐倫の声優はストーンオーシャンのスーパーファンで、中学生の時から漫画のファン吹き替えをやってたんだ。
これは彼女の人生における役割だ。

 

    Aqbil Zhaky Pratama
    彼女は徐倫に似てもいるんだよ。
    文字通り、彼女が徐倫なんだ。
     
     
    Khaled joster
    名前は?
     
     
    Nilbaps 127
    ↑ファイルーズあいだ。

 
PurpleRupees
これはストーンオーシャンのエンディングじゃないんだ。
オリジナルジョジョのストーリーのエンディングなんだよ。

 

    AwesomeNurm Zamri
    それは漫画を読んでない人たちへのネタバレだ。XD

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの考えには希望がある。暗闇なんかじゃあない…。道がひとつしかなくても、それにかすかでも考えがあるなら、それはきっとうまくいく道。
空条徐倫

 
 
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/yynoys/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_official/