BABYMETALの女の子が7人増える!? ファン大混乱 【海外の反応】

29744798_1003744579802133_1523551631076011785_o.jpg
 
 
今回は、午後7時の発表からの、ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
METAL RESISTANCE VII Light and Darkness!!!


 
 
MightMetal
うん、俺たちはすでにそれを知ってる…、で?:D
 
 
mymanmitch96
うん、で、次は?
 
 
  bogdogger
  俺たちはもっと待つのさ。
 
 
PowZangetsu
で、これはどういうことなの?
俺は無駄にテンション上げちゃったんだと思う。:(
 
 
OneFlyMax

 
  Bluesky31211
  リンク先はそのビデオだった分かってたよ。xD
 
 
  DrKeithsune
  いや、それじゃあない。
  こっちだ!
  
 
  bogdogge
  完全に適切だな。
 
 
flukeonline
KOBAはまたやりやがったw
 
 
dukdukgoos
あの、それで…。
 
 
Swissmountainrailway
それは正確になにを意味するんだ?
 
 
SadLad19
エイプリルフールだ!
 
 
omelettefoot
これはすげえ拍子抜けだw
動揺してるわ。
 
 
Cadiazm
で?
 
 
BlueMetalDragon
で、どっちなの?
アルバムの名前なの?
新章の名前なの?
早くそれを言えよ!
 
 
motidaphne
真面目な話、どういう意味なの?
俺はめちゃくちゃアルバムを待ち焦がれてるんだ。
知りたくてたまらねーよ!
 
 
Hoschi91
KOBAの野郎、どうして名前やタイトルのためだけで、なんの説明もないのに、こんなに労力を割くんだ?
BABYMETALファンでいることは、ゆっくりと俺を苦しめてる。
 
 
zarcka_metal
フェイスブックのTOP写真がアップデートされたぞ。
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp/photos/a.339568699423736.74121.249847745062499/1642205095826750/?type=3&theater
 
 
ratnaTheOne
これは彼らが“エイプリルフールジョーク”と呼んでるものか?
 
 
Bucky Ng
で、ゆいはまだチームの一員なの?
 
 
  Jairo Limas
  当たり前だ!
  なんて馬鹿な質問なんだ。
 
 
ANI METAL
でも、それはなにを意味するんだ?
 
 
  Darel
  Only The Fox God Knows!😅
 
 
Callie

 
 
Cornelius Grabsch
ニューアルバムが“Light and Darkness”って名前なの!?
 
 
Thomas Inglebert-Harper
3人の女の子と、3人より若い4人のメンバー?
 
 
spykeh
ビデオが来たぞ。
METAL RESISTANCE EPISODE VII – THE REVELATION

 
 
DieGenerates97
BABYMETALのTwitterバナーが、10人の赤いフードをかぶった人影になった。
で…、それは誰なんだ?
追記:すぅ、ゆい、もあ以外のフロントメンバーを増やすことを恐れてるのって俺だけか?
 
 
  daneguy
  君だけじゃないよ…。
 
 
  Aka-oni-san
  BM48
 
 
  thealienhuntsman
  ↑頼むからやめてくれ!
 
 
  DiiMetaru
  >BM48
  やれやれ…、OTBM(オリジナルチームBABYMETAL)とNTRM(ニューチームBABYMETAL)
  みたいなフレーズを想像したわ。
 
 
  ratnaTheOne
  >BM48
  ありえねえ!
 
 
  Facu474
  >BM48
  それを殆ど信じきってるかもしれない人の数にびっくりするわ…。XD
  君らがジョークを言ってるのは分かってるけど、他の人たちはそうじゃないんだ。
 
 
  homunculvs
  フロントメンバーを増やすなんて馬鹿げてる。
  メタルシーンでの認知を増やした今、彼女たちはアイドルに戻りたがってるのか?
  7人ってのはバンドのメンバーであってほしい…。
 
 
  Koy1shami
  自分がBABYMETALの一員としてのメンバーを増やしてほしいと思ってるのか確信が持てん。
  もしこの謎めいたものがそういうことを俺たちに語り掛けてるのなら…、むしろ別の
  名前のユニットを持ってほしい…。
 
 
  Q-METAL
  多分、追加の7人は、必要な時に交替する選ばれし神バンドだよ。
 
 
  homunculvs
  ↑そういうことであるほうがいいね。
   
   
  Q-METAL
  ↑10人のメンバーで世界をツアーするなんて、かなりコストがかかっちゃうじゃん。
 
 
  homunculvs
  ↑かなり金を持ってるといって間違いないと思うけどねw
 
 
  AJH-METAL
  >多分、追加の7人は、必要な時に交替する選ばれし神バンドだ
  そう願おう。
  じゃないと、俺はヒューストンに行くのに500ドル近く使って、見たこともない女の子/
  女性を観ることになる!
 
 
  omelettefoot
  俺も葛藤を感じるわ…。
 
 
  Gasian_Gaond
  これ見た?:https://www.babymetal.jp/biography/
  一体なんなんだ。
 
 
  DieGenerates97
  ↑いや、それは良いんだよ。
  中央の3人は、すぅ、ゆい、もあであるに違いないし。
  それは、彼女たちを囲む新しい7人はバンドメンバーであることを意味する…。
  そうだよな?
  頼むぞ、KOBA、頼む。
 
 
  Q-METAL
  ↑ギター、ギター、ベース、ドラム、キーボード、弦楽器、火炎放射器。
 
 
  AJH-METAL
  ↑カエルキャノンを忘れないようにしようぜ。
 
 
  littlemetalhead555
  実際、本気で心配してるよ。
  メタルシーンでの信頼を失っちまうよ。
  俺は、BABYMETALが典型的なアイドルじゃないから好きなんだ。
  フロントメンバーの追加は、俺にとって台無しになっちまう。
 
 
  MsMittenz
  ↑ある意味、KOBAはメタルの人たちがどう考えてるか分かってると思う。
  新しいフロントの人ってのは疑わしいよ。
  でも、なにを意味するのかは俺には分からん。
  オーケストラメンバー+“正式メンバーになる”神ってのが最も可能性が高いように思える。
 
 
  littlemetalhead555
  ↑君が正しいことを願う。
  もしBABYMETALが完全なアイドルユニットになっちまったら、自分がどれだけ忠実で
  いられるか約束出来ん。
  正式な神メンバー:最高だ。
  でも、新しいフロントウーマンはいらん。
  KOBAが意図的にBABYMETALをめちゃくちゃにしようとしない限りね。
  どうなってるのかさっぱり分からんわ。
 
 
  PrimePriest
  ↑>KOBAが意図的にBABYMETALをめちゃくちゃにしようとしない限り
  すず香、もあ、ゆいはアミューズの束縛から離れて自由なキャリアを続けられるじゃん。
  自分で曲を書き、待望のグロウルをやり始め、最高で数百枚のアルバムを売る。
  メタルエリートでさえ望むであろう適切なアングラメタルの形だ!(皮肉)
 
 
  littlemetalhead555
  ↑でも俺たちは、BABYMETALとしての女の子たちに恋に落ちたんだ。
   
 
  CrosStyx-Metal
  Su-METAL、YUIMETAL、MOAMETAL、ダークSu-METAL、ダークYUIMETAL、
  ダークMOAMETAL、神、神、神、神。
 
 
homunculvs
3ワードだけ:what the fuck
 
 
Cadiazm
ビデオはいいね。
でも、それでなんなの?
実際の発表なしで、その謎めいたメッセージを続けるのかよ。
 
 
gosflo
10人のメンバー?:D
 
 
kabamaru_gr
3 + 7 = 10!
すげえ混乱してる!
結局のところ、アイドルグループになっちまうってこと?
 
 
990076
7人の新しいメンバーって…。
 
 
Lingenfelter
tenor (12).gif
 
 
AJH-METAL
多分、新しい7人のモップ係りってだけじゃね?
クソッ、これは馬鹿馬鹿しいどころじゃあない!
 
 
MacTaipan
BABYMETALとさくら学院が合併するんだよ。
 
 
  flukeonline
  それなら、俺は受け入れられる。
 
 
maestrotaku
一体KOBAはなにを吸ったんだ?
…俺にもくれ。
 
 
  AJH-METAL
  😂
  MsMittenz
  俺も仲間に入れろ。xD
 
 
CuriousMidnight
なにも期待しちゃいなかったけど、少なくともこれは普通ではないことだ。
 
 
Hoschi91
AKB48みたいにはならないでくれ。
まさに俺が嫌いなことだ。
 
 
KeelsDB
怖いんだが。
 
 
The_Larchh
えっと、何人の女の子たちがさくら学院を卒業したっけ?😵
 
 
  thealienhuntsman
  別のアイドルグループから卒業した、すぅのお姉ちゃんもいなかったか?
 
 
Aka-oni-san
KOBAは、スリップノットにインスパイアされたダークなテーマの姉妹グループを作るってのはありそうだな。
ひとりかふたりのスクリーマーがいて、自分たちで楽器を演奏するのかもしれない。
ひょっとすると、マスクをかぶってるかも。
 
 
Jedrus
多分、金管楽器を加えて、完全なスカになるんだよ。
それって面白くね?
 
 
dukdukgoos
1回限りのショーのために、7人のさくら学院のメンバーが加わるんじゃね?
 
 
Lingenfelter
もはや神とBABYMETALはひとつなの?
 
 
cubometal
今、BABYMETALでやってる神って何人だっけ?
7人?
 
 
  aertyar
  ギター:Isao、Leda、大村
  ベース:Boh、キツネの尻尾男
  ドラム:英樹、前田
  ありえる…。
 
 
justified031
良くやったよ、KOBA。
ほんとよくやった。
今じゃコミュニティ全体が混乱し、心配してる。
 
 
  arcturuz78
  KOBAは究極の釣り師としてのタイトルを保持してるんだ。
 
 
Phoenix9012
俺は、すぅ、もあ、ゆいと一緒にやる7人の新しいダンサーなんだと思う。
でも、それはこのエピソード用の一員であって、新しいバンドのメンバーではない。
 
 
LP_Papercut
エイプリルフールジョークであってくれ。
俺たちは他の7人なんかじゃなく、すぅとゆいともあを必要としてるだけなんだ。
 
 
JawaScrapper
日本人のメイトが、Google+でこう言ってる。
“待つしか有りませんね 噂によると5月4日に発表が有るらしい・・・(・・?カナ”
 
 
  MightMetal
  俺は5月4日説を持ってたけど、これらの馬鹿げた文字で、台無しになった。
 
 
ShackontheTarget
みんな落ち着いて、心配するのをやめるべきだ。
当然、バンドに新しい7人の女の子なんて加えないよ。
小さな会場だったら、そんな大所帯でどうするんだ?
いくつかは、10人なんて言うまでもなく、3人の女の子たちにとっても踊るには狭いんだぜ。
KOBAは馬鹿じゃない。
彼は最初っからメタル大好きな人だし、彼の目標がアイドルグループを作ることなわけがない。
俺からしたら、もっともありそうなことは、CHOSEN FIVEみたいなイベントじゃないなら、新しいバンドメンバーだね。
だから、落ち着け。
焦って結論を出すんじゃなく、説明を待つんだ。
 
 
  Cadiazm
  KOBAに関しては君が正しい。
  でも、(もう)KOBAがBABYMETALのことを決めてるわけじゃないとしたら?
  悪いけど、俺は静かに正気を失っていってる。
 
 
handythehandgrenade
“Revelation”(啓示)
1時間前より困惑してるわ。
 
 
Exportforce
ラインナップの交代はやめてくれ…。
ラインナップの交代はやめてくれ…。
ラインナップの交代はやめてくれ…。
ラインナップの交代はやめてくれ…。
俺たちはなにも知らないってことは分かってるけど、これは俺をファッキン怯えさせる…。
それに、日本人はエイプリルフールなんてやらないから、これはジョークじゃないんだぜ。
 
 
  Mudkoo
  そりゃ違う、日本人もエイプリルフールジョークをやるよ。

 
 
 
 
 
 
いや、ほんと勘弁してください…。
天使みたいな子が他に7人もいるわけないし…。
ルックスも性格も天使のような子が3人集まったから奇跡なんであって、その他大勢の中に3人天使がいるってだけじゃ希少性がなくなるでしょ!
その辺のアイドルグループは、嫌いなメンバーとか殆どの人が持ってると思うけど、BABYMETALはあの3人だからこそ、殆どのファンが3人みんなを好きなんだと思う。
これ7人増えたら、BABYMETALファンもそういう感じになりそうな気がしてならない。
まぁ神バンドだと思いたいですけど、どうもあと3人増やすってなにで増やすのか分からないんですよね…。
 
 

     ____
   /      \  みんなだって同じ気持ちでしょ
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ____
      /      \  だが安心してほしい
     / ─    ─ \  今まで黙ってたんだが…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

俺は高速で動けば6人まで増やせる!
.    ノ L___    ___    ___    ___   ___    ___
     ⌒ \  /\ /     \ /     \ /     \/⌒  ⌒\/_ノ ‘  ヽ_\
   /(○)  (○)\ __ノ :: ヽ、_ 三─   ─ \―   ―三⌒)  (⌒)\≡)  (≡)\三
  三   (__人__)   \)::::::::(●) \)  (●) \)  (⌒) \__人__)///\__人__)⌒::::\
  |      |:::::::|     |__人__)    |__人__)    |__人__)   ||r┬-|    ||r┬-|  三  |
  \    `⌒´     /` ⌒´   /` ⌒´   / `ー ‘   / `ー’´   / `ーlj′  /

 
 

            ___
            /⌒  ⌒\         l⌒l
        /( ⌒) .(⌒) \   _/  |  残りひとりは ひめたんで万事解決だお!
      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ (_  \
      |     |—-|      | (_   |
       \     `ー’´     / .(_    |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい秩序へと変わってゆく前に、混乱はきちんと認識され、体験されることが必要である。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/88ptpy/metal_resistance_vii_light_and_darkness/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/88pum5/metal_resistance_episode_vii_the_revelation/