ワールドカップで日本がドイツに勝った瞬間の日本の光景 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ワールドカップで日本がドイツを破った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今の日本。

https://streamable.com/sqh133
 



 
 
msgdmsgd
燃やされた建物はないの?

 

    emilianons87
    そこは日本だぞ、南アフリカじゃあないんだ。
     
     
    new1999
    日本人は祝う時、目にするすべてを掃除するんだ。

 
sgtbonkers
翼をなめるんじゃあない。


 
 
close_all_tabs
良い試合だったよ。
ドイツから日本に、おめでとう。
 
 
homer010
彼らは信号が青になるまで待ったんだ。
そして赤になった途端、やめたんだぜ!
 
 
ghost_luke
私達は一緒(注:原文ママ)


 

    beasttheking
    7-1

     
    注:これですねw

     
     
    bananafather64
    ↑ふざけんじゃねえ。
     
     
    eljovenpunk
    ↑1 2 3 4 5 6 7 – 1

 
elsarcos

 
 
fukingfurries
日本のみんなが喜んでて嬉しいよ。
あとはメディアが報じるのをやめるように、出来るだけ早くドイツが予選落ちしてほしい。
そしたら俺は、カタールをボイコット出来る。

 

    white_cleveland
    ドイツがまだ残っててもカタールをボイコット出来るだろ?

 
sigi1050

 

    lionheartslayer
    1点目のリプレイ:


     
     
    ezekie
    それは良いゴールだったわ。

 
mudv4yne
ドイツ人だけど、日本は勝利に値したよ。
それにどこかの国に負けなければならないとしたら、俺は日本を選択する。

 

    grabisoftnet
    なんでアルゼンチンはダメなんだ?
     
     
    al_bund_you_up
    ↑そしたら彼はもっと傷つくだろ。
     
     
    mudv4yne
    >なんでアルゼンチンはダメなんだ?
    アルゼンチン人は、試合の後に掃除しない。

 
heroinisfun
試合は観なかったけど、おめでとう、日本。
パーティを楽しんでくれ!
ドイツ人より。
 
 
white_cleveland
日本人がフットボールを気にしてるなんて知らなかったわ。
野球だけなんだと思ってたわ。
1億人いるんだから、そりゃフットボールファンもいるだろうけど、これは俺が思ってたよりずっとたくさん人がいる。

 

    bukgakov
    日本人は、ベンチに座ってる中田を見るためだけにヨーロッパに行って、フットボールのチケットを買ったんだぜ。
     
     
    rairgs
    翼の漫画は、80年代に始まったんだ。
    日本人は、スポーツに対して情熱があるんだよ。
     
     
    yesimhe
    フットボールは日本でビッグだよ。

 
kl1meme
日本大好きだ。
ドイツ人だけど、良い試合だったよ。
 
 
colsandfurz


 
 
noemmemaarwilly
Teenooo Heikaa Banzaaaiii
 
 
_madafaka_jones
日本人は最もIQが高いんだから、当然だ。
 
 
cypacyb
最高だ、おめでとう日本!
出来る限り勝ち進んでほしいね。
だけど、フットボールをサッカーとは呼ばないでほしい。
 
 
zyenu
もしポルトガルが負けるなら、日本に優勝してほしいわ。
 
 
kaizerboots
フットボールの魔法だな。
 
 
saul__silver
渋谷だね。
 
 
ladymustachio
おめでとう、日本。


 

    __freud__
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    cerbarilol
    日本ってそこまで悪いチームか?
    日本に負けることが、普通じゃないことだったなんて知らなかったわ。
     
     
    tadhgfin
    ↑いや、悪いチームじゃない。
    日本が2018年に準々決勝に進めないのは不運だった。
    だから俺もこのリアクションは理解出来ないわ。

 
9193712

 

    fransoamf
    ブラジルの国旗が7つじゃないことに失望してるわ。

 
mrmoojooriisiin

 

    heilchungus
    ありえねえ。
     
     
    brille_feelmann
    ↑まぁ君が思ってるほど、オッズは期待薄ってわけじゃないんだよ。
     
     
    avenger236
    君は10ポンドしか賭けなかったことにむかついてると断言する。

 
hapeschoba
ドイツ人として、当然この負けは悲しい…。
でも、素晴らしい試合だったと思う!
2点目を取り損ねた支配的なドイツ、スキルを見せつけたファンタスティックなジャマル・ムシアラ、素晴らしい両国のゴールキーパー、中盤の動く激しい戦い、そして常に危険で勝利に値した戦術的に素晴らしくて一般的に強い日本チーム!
 
 
mauona
フリック:一体どうなってるんだ?


 
 
yuna_z
俺たちがドイツに勝ったなんて信じられない。


 

    cc35
    相応しい勝利だったよ!
    試合と相手チームをリスペクトしたチームにおめでとう。
    不正をせず、名誉を持って良いフットボールをした!
    ルーマニアに新しい日本ファンが出来たぞ!
    頑張れ日本!
     
     
    deaaeldeenz2
    ↑後で掃除をする日本人ファンのことも忘れるな。
     
     
    tokfox
    俺はドイツ人だけど、日本はよくやったよ。
    今じゃ俺も日本チームのファンだ。
    次の君たちの試合を楽しみにしてる。

 
tiagotrigger

 
 
lexthetai

 
 
kezzlish2
俺はコスタリカ人だけど、試合中、ずっと日本を応援してた。
俺たちとスペインの試合に大きな希望を持てたから、日本がドイツを負かすのを見てすげえテンション上がったよ…。
言うまでもなく、このグループでは俺は日本を応援してる。

 
 



 
 
 
 
いやぁ、本田の解説が面白かったです。
全部、本田にやってほしいわ。
最高の人選でしょ。
そして次です!
次のコスタリカには絶対に勝たなければならない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱狂は、つねに、また必然的に、熱狂せざる者に打ち勝つ。勝利を収めるものは、腕力でもなく、有能な武器でもなく、心情の力である。
ヨハン・ゴットリープ・フィヒテ

 
 
https://9gag.com/gag/a6qbxvN
https://9gag.com/gag/aDYWPLK