BABYMETALのDivine AttackとMonochromeのどっちが好き? 【海外の反応】


 
 
本日は、Divine AttackとMonochromeのどっちが好きかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maciej Drozdowicz
選んでくれ!
・Divine Attack
・Monochrome

 



 
 
Jamie Geddes
その2曲の中では、Monochromeがお気に入りだね。

 

    Maciej Drozdowicz
    マジで?
    う~ん…、Divine Attackのほうがずっと良い曲だわ。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑Divine Attackのコーラスは気に入ったよ。
    でもMonochromeはすべてが気に入ったんだ。
    その曲でヘドバンしちゃうし、oh oh ohhh ohって一緒に歌っちゃう。
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑Monochromeが俺を納得させたとは思わないんだよね。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑時間をあげなよ。

 
Gian Gambino
俺はマイノリティなのか?:D
Divine Attackもいいんだけど、Monochromeが大好きなんだ。
多分、ゆよゆっぺがMonochromeに関わってるからだな。
分からないけどね。
 
 
Davo Shev
俺はどっちの曲にも感謝してる。
両方素晴らしい曲だ。
 
 
RadMetal SuMetal
Divine Attack 9点
Monochrome 8点
それが俺の見方だね。

 

    Maciej Drozdowicz
    う~ん…、OK。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑Divine Attackを初めて聴いた時、特に最後のコーラスのoh owoの部分で、鳥肌が立つのを感じたんだ。
    まぁ久しぶりに聴いた新曲だからなのかもしれない。
    だけど、Monochromeはまだ評価のプロセス段階だ。🙂
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑だな。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑それに、Divine Attackはすぅが書いたってのも気に入ってる。🙂


     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑俺も気に入ってるよ…。
    なんて歌ってるかは分からんけどね。


     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑だね、俺もだよ。
    でも最高なんだ。
    多分、それはBABYMETALの隠されたパワーなんだよ。🙂


     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑そうだな。
     
     
    Indi Rosé
    Monochromeは実際、広島の原爆のことよ。💔
    私たちはみんな、そのことがすぅのどれだけ影響を与えたかを知ってる。
    だから私は、音楽ですぅが自分の気持ちを表現出来るのを見て、凄く嬉しいわ。❤
     
     
    Maciej Drozdowicz
    ↑あぁ…、すぅの歌い方は悲しいに違いないな。

 
John Lyod De Vera
両方。
 
 
Daniel Hale
Monochromeのほうがずっと良いオープニングのリフがある。
だけど全体的には、Divine Attackのほうが良い曲だ。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
その2曲は異なった雰囲気の凄く異なる曲だから難しいね。
Monochromeは凄く重苦しい気持ちにするけど、Divine Attackは反抗心が出る。
Monochromeは歌詞とビデオに基づくと、凄くシリアスで、個人的な表現なんだと思う。
その2つを順位付けするのは、あまり有益には思えない。

 

    Tomasz Jańczak
    同意する。
     
     
    Maciej Drozdowicz
    う~ん、分からんな。

 
Cristian Castro Del Carpio
最初からどっちも気に入ったよ。
でもMonochromeは、特別ななにかがある。
すぅの声が、Monochromeでは神がかってるんだ。
 
 
蘇昱安
どっちもだよw

 

    Maciej Drozdowicz
    OK、理解する。

 
Daniel Wall
どっちも別々の意味でユニークだ。
今回のアルバムに加えられるポップ要素はなくて、純粋なギターとドラムなんだよ。

 
 



 
 
 
 
●結果
Divine Attack 65%
Monochrome 35%

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は運命のコスタリカ戦。どうしても勝ち点3が欲しい!ぐちぐち言ってるやつは無視して、日本を応援しよう!
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/