これが日本政府を支配する韓国のカルトだ! “なんでみんなカルトにハマるの?” 【海外の反応】


 
 
今回は、日本政府を支配するムーニーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本政府を支配する韓国のカルト、統一教会。

https://streamable.com/k69iq4
 



 
 
ggeznoobz
なんでみんなそんなにカルトにハマるの?

 

    moby_snowy
    楽しいんだよ。
     
     
    taken_bacon_
    主に性的なことだね。
     
     
    regreee
    目的意識だ。

 
febblenitch

 
 
spooky4all
驚くことに、カルトってのは世界じゃかなり一般的だ。


 
注:トム・クルーズもここの信者ですねw
 
 
revops_sniper
名前は忘れたけど、リコリス・リコイルのエンディング曲だね。

 

    jeanie4life
    SayuriのTower of Flowerだよ。

 
pipthepoolman
最前列の真ん中右に黒人の男がいるのに気づいたか?
それとも、彼はブラックフェイスしてるだけ?

 

    spentbrass
    彼は、他の人たちがリズムをキープできるようにそこにいるんだよ。
     
     
    pipthepoolman
    ↑同じこと言おうとしてたわ。
    誰かがその力強いビートのダンスを生み出さなければならんしな!

 
akajovis
俺からしたら、アメリカのキリスト教みたいに見える。

 

    caithsithmiaou
    同じもんだよ。

 
nomed74
なんなんだそれは。
 
 
vicious010


 
 
spectraltheorem
もしそれが事実なら、俺の国に統一教会を招待するよ。
だって日本政府は、色んな問題に対する行動がかなり妥当なものに思えるからね。
あと、もちろん、安倍や他の自民党の政治家との繋がりは分かってる。
でも、“日本政府を支配する”って主張はかなり大胆だ。
 
 
grumpymcgrumper
俺の耳から血が出てるわ。
 
 
notezio
俺の目の錯覚なのか?
真ん中に黒人の男がいね?
 
 
stradiv
“俺も仲間に入れてくれ”


 
 
friedchickensam
韓国のカルトが日本政府を支配してる?
どゆこと?

 

 
angeleyes1999
彼らは本物の日本の“反共産主義”だ。
 
 
weepyempress
なんだこりゃ。
 
 
anotherbaduser2
は?
誰か状況を説明してくれ…。
 
 
elologod
ジョークは置いといて、そのアニメは最高だった。
 
 
mj70
CIAの心理戦が、ムーニーと結びつけられてるよ。
 
 
gigipiero


 
 
leomaxcof
実際、楽しそうじゃん。
 
 
drvanshnappy
韓国政府は、サムスンによって運営されてる。
おまえらは無知だ。
ちゃんと理解しろ。


 
 
r342
椅子に座ってる男:俺を楽しませろ、下僕たち。


 
 
floreadaniel62
北朝鮮に知恵を広めるために、彼らを送り付けろ。

 

    gone3eeeeee
    その国は、ひとつの一家を崇拝してるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慈善家は我々を搾取し、我々を苦役してだましとって富を見せびらかして、そのうちから二三文の施しを投げ与える。
ハインリッヒ・ハイネ

 
 
https://9gag.com/gag/aA0d5OE