BABYMETALのアメリカツアーの日程がどうなってるか知ってる人いる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアメリカツアーの日程はどうなってるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Astrobratt
誰かアメリカツアーの日程についてなんか耳にした?
BABYMETALは今回、アメリカを完全にスルーしてるだけ?
すげえきついわ。

 



 
 
MrMo-ri-ar-ty7
ワールドツアーじゃないんだぞ。

 

    Pappy_OPoyle
    そうかもしれないし、ワールドツアーなのかもしれない。
    BABYMETALは今、間違いなくそのレベルにある。
    発表は、1月のショーになるんじゃないかな。

 
zyzzbrah95
それはサバトンのツアーで、サバトンはスペシャルゲストのEpicaと一緒にすでにアメリカツアーをしたんだよ。
BABYMETALは、サバトンのワールドツアーのヨーロッパレグに参加するだけだ。
だから、アメリカツアーの日程はない。
少なくとも、まだない。

 

    Astrobratt
    希望を持つことは出来る!

 
WOLFY-METAL
BABYMETALは他の誰かのツアーについていってるだけだ。
BABYMETALのツアーの計画はない…、まだね。
 
 
JMSMinnesota
我慢強さを持たなければならない!
アメリカツアーがあるなら、おそらくBABYMETALは4月1日のFox Dayに発表するよ。
ただ忘れるな。
保証はない。
 
 
JallerHCIM
OTFGK。
 
 
santa8086
3か月前、俺はBABYMETALのことを耳にしたことなかった。
でも今じゃ生あるうちにやりたいことリストに、BABYMETALを生で観ることがある。
1月に日本で観るために、昨日の夜にチケット抽選に申し込んだよ。
ただ、またチャンスがあるのか、いつあるのかは分からない。
北米(カナダ)に来てくれたら素晴らしいけど、来なくてもチャンスを逃したくはない。
とにかく、ずっと日本を見てみたかったんだよ。
だからチケットさえ手に入れられたら、日本人が言うように…、一石二鳥だ。
 
 
User_Cero
ワールドツアー=ヨーロッパ+北米。
BABYMETALは来るよ。

 

    Gir633
    なら俺たちは舞台を作る必要があるだけ?
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑すでにある。
    でもどういうわけか、ニッケルバックが現れ続けるんだ。
    俺は彼らを箒で追い払わなければならない。

 
jwa725
アリーナを埋められるビッグバンドのオープニングをやるっていうヨーロッパツアーみたいなことをアメリカでもやるんじゃないかな。
それはサバトンとではないぞ。
彼らはアメリカじゃアリーナを埋められる人気がないからね。
他のバンドと一緒にやれば、ツアーロジスティクスの多くがクリアになる。
そこをKOBAは懸念してたように思えるしね。
俺たちはみんな、彼女たちのヘッドラインツアーを観たいと思ってるけど、このやり方は新しいオーディエンスの前に立つんだよ。
それは彼女たちがもっと若かった時より、新しい音楽の方向性を受け入れてくれるかもしれない人たちだ。
また新しいことを証明するために再スタートするようなもんだけど、少なくともすでにドアに足を踏み入れてるんだ。

 

    Astrobratt
    俺はもっと小さな場所で、BABYMETAL自身のショーを観たい。
    オープニングとして素晴らしいバンドだけど、それは俺が望んだものではない。
     
     
    jwa725
    ↑それは君だけじゃない。
    ここには、彼女たちが赤いチュチュを着て、2013年の曲をずっと歌い続けてほしいと思ってる人たちがたくさんいるんだ。
    彼女たちにとってなにがいいかなんて気にしないんだよ。
     
     
    ViperRby2
    ↑君は間違ってないw
    前に、BABYMETALはいつか昔の曲だけに頼るようになることを心配してスレを立てたら、低評価入れられて、君の言うようにあるべきだと言われたんだ。

 
FutureReason
我慢だ。

 

    Astrobratt
    バッタだよ。(訳注:バッタ=Grasshopperは、初心者や無知な人とか、“あちこち飛び回って”落ち着きがない人とかいう意味があります)

 
Velmetal
俺は2023年秋に期待してる。
でも俺の記憶が正しいなら、BABYMETALはアジア太平洋地域のツアーの借りがあるから、分からんな。
そうであってほしい。
 
 
Kmudametal
俺たちには、サバトンとのヨーロッパ以外に決まったツアー日程はない。
だけどアルバムリリースの時くらいにツアー日程を発表することを期待してる。
アルバムを出して、それをサポートするツアーをしないなんてことはないよ。
俺たちはアメリカでBABYMETALを観るだろうし、ダラスとアトランタがそのリストに入ってる可能性もある。
俺はその両方に行くよ。

 

    Pappy_OPoyle
    カンザスシティとデンバーを忘れるな! 
    カンザスシティはもはや慣例だし、すぅでさえインタビューで言及したんだ!
    ここで物凄いファンベースを育成してるんだよ。

 
BlueMetalDragon
“今回”を定義してくれ。
 
 
Pappy_OPoyle
俺のメモリアルデイのバーベキューで、BABYMETALがプレイするようにブッキングしたんだ。
その時までにガレージを掃除しとかないとな。
動いて回転する八角形のステージを置ける余地を作るためにね。
もあの広報担当から、もあのバーガーの作り方の好みを送ってもらったんだ。
ミディアムレアが好きなんだと思う。
あと、隣人にはすでに警告してあるから大丈夫だ。😜

 

    BrianNLS
    バーベキュー?
    君は誕生日パーティのことじゃないと確信してるのか?
    “ブルック・シールズを溺死から救った。ヴァンヘイレンを雇って彼の誕生日パーティをするので、謝礼金を無駄遣いしろ”

    Birthday Party


     
     
    Astrobratt
    ↑俺もそのパーティに参加するわ。
     
     
    buffyvet
    億万長者を見ると、“俺なら〇〇なんて買わない、代わりに無料のBABYMETALの小さなコンサートをやる!”って思うわ。

 
Usagitsukin033
4月1日まで待て!
BABYMETALはいつも4月1日になんか発表するんだ。
 
 
buffyvet
メタリカがツアーをしようとしてる。
俺たちにとってもレディたちにとっても、それってどれだけクールかな?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。その代わり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。
本田宗一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zapje4/has_anyone_heard_anything_about_us_tour_dates_are/