日本がワールドカップで勝ってる理由が判明した! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本がワールドカップで勝ち抜いてる理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
おそらく、日本が勝った理由だ…。
“夜神月”

 



 
 
whplsh

 
 
timiko

 

    fickdichduhuso
    日本人ってミルクを飲めるの?
     
     
    narendrachodi
    “ワールドカップで優勝する”

 
juhaszkc

 
 
mikelejeune
彼の本当の名前は、Kobayashi Maruだ。
 
 
unspecified404
それは完全犯罪だ。
彼は、試合の3か月後に選手の〇〇が車の事故で命を落とす、みたいに書くことが出来たんだ…。
 
 
marvellich
でも、誰が亡くなったの?
 
 
sarkjapone


 
 
chupacabra555
ってことは、これはジョークスレじゃなくて、それが彼の本名なの?

 

    heyjeysigma
    いや、それが彼の本名だなんてありえない…。
    “Light”或いは“Raito”は、日本人の名前じゃあない。
    存在しないんだ。
    他方で、Yagamiは本当にある名前だ。
    だからこれはフェイクだと確信してる。
     
     
    poteaca
    ↑伝統的な日本人の名前じゃないことは事実だ…。
    でもありえないなんて言うな…。
    どんな国にも、一般的ではない名前がたくさんあるんだ。

 
gonealexmercer
日本はデスノートを使ったのか。
 
 
gans15bg
次はクロアチアだ!


 
 
traxxie
ベストアニメのひとつだな。
 
 
bossguts
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
mokomo2017


 
 
legrinu
彼の名前は夜神月なの?
 
 
jmagliannt
天才だ。🤣🤣🤣🤣
 
 
somanyoyen
それでも、どういうわけかコスタリカに負けた。
一体なんなんだ。
 
 
crapsie


 
 
astoned_ostric
これってジョークだよな?
 
 
neelknight2729
いいね…、アメリカの監督をやってもらおうぜ。
 
 
tommi103
日本はクロアチアを悪く言わず、リスペクトしてくるだろうな。
そうじゃないと…、どうなるかカナダに聞いてみろ。
それに日本は品があった。
それは多くの国に欠けてるものだ。

 

    zolozoro
    日本は神とアニメのパワーを味方にしたんだよ。

 
insok
そいつはミニデスノートを使ってる。
 
 
funsicker


 
 
pvervloed
日本がクロアチアに勝つなんて疑わしい。
クロアチアって強いんだよね?

 

    felix_el_gato
    ワールドカップで準優勝したよ。
    そして彼らはここ10試合、負けてなかった。
     
     
    crklidabogda
    ↑そんなのなんの意味もない。
    アルゼンチンは30数試合、負けてなかったのに、サウジアラビアに負けた…。

 
ominuso
次はクロアチアだよね?
ちくしょー、日本は俺のお気に入りなんだ…。
もっと後でぶつかりたかった。
 
 
blackout4real


 
 
yurithepastaman

 
 
naakan
願わくば、日本が2018年のベルギー戦での教訓を覚えててほしい。
 
 
tharizdun
BANZAIIIII!
 
 
sotnekron


 
 
aepyornis

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな天才でも、一人では世界は変えられません。世界を変えるのは私たちではないのです。私たちにできるのは、手助けをすることだけです。
L “DEATH NOTE”

 
 
https://9gag.com/gag/aBd8AMP
https://9gag.com/gag/aBd8p62