みんなが同意しないBABYMETALに関する意見は? “もあはちっちゃい” 【海外の反応】


 
 
今回は、みんなが同意しないBABYMETALに関する意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-chakrii-
みんなが意見を異にするBABYMETALの意見ってなに?
前回この質問をした時、みんなBABYMETALファンの99%が同意するであろうコメントをしたんだよ。
だからこの質問のポイントは、みんなの個人的な意見を披露することだ。
BABYMETALファンの半分が同意すると分かってるものではない。
 
それと、BABYMETALのことだけ、或いは少なくともBABYMETAL関連のものだけで回答してくれ。

 



 
 
Dead0n3
まだポルカとメタルをBABYMETALが組み合わせるのを見てないし、それこそBABYMETALが進むべき方向性だと俺は信じてる。

 

    poleosis
    アル・ヤンコビックは間違いなくそれをやったようなもんだ。
    でも、ポルカにより重点を置いてるんだ。
    俺が聴いてみたいものだね。
     
     
    ATC-Metal
    Oh Majinaiはポルカメタルだろ。
    そしてKorpiklaaniのコピーだ。

 
OOMbit
ドキドキモーニング、いいね!、ヘドバンギャーは、BABYMETALのアルバムのシングルではない。
それはさくら学院の2010年と2011年と2012年のアルバムのシングルなんだ。
 
 
zyzzbrah95
もあはちっちゃい。


 

    JallerHCIM
    ちっちゃくて腹を空かせてる。

 
JMiguelFC
おそらく、ゆいと2018年に関するものだな…。
 
 
JallerHCIM
・チュチュから前に進むことは、凄く必要とされた前進だった。
・多くのバッキンググロウルやスクリームは、ショーで神の誰かがやったらもっと良くなる。
・正式な3人目のメンバーを選んで、すぅともあと一緒に売り込むべきだ。
・Metal Galaxyは傑作だし、Metal Resistanceより楽しく、ファーストアルバムよりもまとまりがある。

 

    DeadEyeMetal
    最初の3つは完全に同意する!w
    でもMetal GalaxyとMetal Resistanceのどっちがベストかは選べない。
    どっちも不可欠な曲があるんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    俺も最初の3つに同意する。
    最後のは、Metal Galaxyは聴くのが好きで、最初の2枚のアルバムは観るのが好きなんだよね。
     
     
    JallerHCIM
    ↑フェアだな。
    世界的に人気だった黄金時代は、まさに奇跡だった。

 
RemyRatio
私は神バンドが誰なのか気にしない。
或いは、仕事出来るなら、マスクをしてても気にしない。

 

    fearmongert
    神のマスクをとれ!
    大村に自由を!
     
     
    RemyRatio
    ↑KOBAは次になにをするつもりなのかな?
    すぅともあにマスクさせるのかな?
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAはすでに観客全員にマスクさせた…。
    論理的な次のステップは、ゆいを復活させ、ゆいにマスクさせることだけだ!
     
     
    BlackSelito
    ↑やめてくれ。
    ゆいが復活して、ゆいはマスクなしのままに値するステージで唯一の人間になる。
    (モノクロームの)世界は、またあの笑顔とほっぺを必要としてるんだ。
     
     
    BrianNLS
    >ゆいを復活させ、ゆいにマスクさせることだけだ!
    多分、KOBAはすでにそれをやったんだよ。
    ゆいは前回のツアーで、マスクをして速弾きしてたうちのひとりだったのかもしれない。

 
TerriblePigs
たくさんあるけど、これから始めよう…。
・ゆいが辞めたのは良いことだった。
・さくら学院はひどかった。
追記:人気のない意見に関するスレで低評価ってのは、高評価ってことだ。
だって意見が不人気ってことだからね。

 

    CitiesofEvil
    さくら学院が“ひどかった”とは言わないけど、全く興味なかったねw
     
     
    moonsong99
    ハンバーガーの曲はかなり良い曲だよ。
    でも確かに、間違いなく俺が聴く音楽ではないな。
     
     
    Great-Savings2405
    “ひどい”を定義しろ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑マジで言ってんの?

 
DeadEyeMetal
1、日本の神ほど、欧米の神に熱意は持てない。
彼らが悪いわけじゃないぞ、素晴らしいプレイヤーだし。
2、神はマスクをとって、ステージでソロをやるべきだ。
そして女の子たちは、神とやり取りをするべきだ。
3、アヴェンジャーズのひとりは、フルで、歌うメンバーであるべきだ。
誰がなるかは気にしない。

 

    Fox_God11
    それらは人気のない意見じゃない。
     
     
    BiliousGreen
    俺からすれば、その考えはかなり普通だ。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑殆どの人は欧米の神に関してかなり熱狂してると思ったんだよ。
    まだ学ぶことがたくさんあるな。
     
     
    Isilthrain
    ↑個人的には好きだけど、俺が目にしたものからすると、彼らはここでちょっと過小評価されてるね。

 
bellrin444
大村が3人目の正式メンバーになるべきだ。


 

    jalan-jalan

 
poleosis
Kawaiiメタルはジャンルじゃない。
それはグループが作ったでたらめのマーケティング用語に過ぎない。
なのにあまりにも多くの人がそれをまだジャンルだと思ってて、日本のヘヴィなサウンドの女性のグループすべてにその言葉を使おうとするんだ。

 

    bellrin444
    俺は“でたらめのマーケティング用語”とは呼ばない。
    でも確かに、Kawaiiメタルって用語は好きじゃない。
    パイレーツメタルとかバイキングメタルってレッテルに似てるね。
    それってどっちもばかばかしいし、必要ないんだ。
    メタルコミュニティってのは時々、あらゆるバンドや曲を分類することに必死になりすぎるって問題を抱えるんだ。
    “シンフォニックブラックメロディックバイキングデスメタル”みたいにねw

 
moonsong99
The Oneの裏にある感情は素晴らしいけど、曲自体は素晴らしくない。
追記:Starlightも加えさせてくれ。
聴く度に好きじゃなくなる唯一のBABYMETALの曲だ。

 

    DeadEyeMetal
    俺もStarlightはあまり好きじゃない。
    他方で、The Oneは大好きだ。
    とはいえ、ぶっちゃけ曲の全体的なクオリティってより、リードdギターのイントロがいいんだよね。
     
     
    AlanElPlatano
    俺はStarlightは大好きだけど、The Oneは好きだったことがない。

 
jwa725
すぅは靴紐の結び方を知ってる。
 
 
Fox_God11
個人的に、ドキドキモーニングとOh Majinaiは良くないと思う。
 
 
MosoRokku
・チュチュは失敗だった。
少なくとも、長いこと使うすぎた。
メギツネの段階でなくせばよかったんだ。
・Metal Resistanceは失敗だった。
準備出来た時に曲をリリースするべきだったんだ。
 
 
fearmongert
俺がこのスレを吹っ飛ばそう。
ゆいが辞めたのはいいことだった。
言ってやったぜ。
ゆいは、すぅともあを押しとどめてるだけだった。
(ポップコーンを持ってソファーに座る)

 

    jalan-jalan

 
zenithtb
最近の曲より、昔の曲のほうが好きだ。
 
 
rickwagner
ダークナイトカーニバルのヘアスタイル、衣装、メイクは素晴らしかった。
過小評価されてるだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記録は破られるためにある。そのために努力し続けるのが、人間というものだ。
リチャード・ブランソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zcgs36/whats_a_babymetal_opinion_that_everyone_will/