BABYMETALの公式が幕張ライブ後に動画を投稿する 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのライブ後のツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Sing it! We are #BABYMETAL!


 
 
 
h2ored
これには満足だわ。
 
 
990076
彼らはファンの声に耳を傾けてる!
 
 
cartercbc14
もし俺たちが我慢強かったなら、俺たちは、KOBAはちゃんと分かってると気付くと思う…。
うん、確かに別物になってるけど、そのコアは俺たちみんなが知ってるのと同じBABYMETALだよ。
BABYMETALは、いつだって俺たちのことだった:ファン。
理由があって、We are THE ONEなんだ。
俺たちは女の子たちを愛してるけど、結局俺たちはファンとしてお互いのためにそこにいたんだ。

 

    morgiana_fan
    まぁもっと我慢強さを持つことには同意するよ。
    何人かのファンは、昨日、Thank youツイートがないことに関して話してた/イライラしてた。
    でも、彼らは幕張のショーが2日とも終わるまで待ってただけのように思える。
    俺の記憶が正しければ、レジェンドSも同じやり方だった。

 
TheRilo
Aww, スウィートだ。😊
 
 
Electrohead777
ごめん。
俺のメタルワイフのゆいが辞めたってニュースで、俺のすべての興味が消えたわ。

 

    AlexYMB
    君はここにいるんだから、まだ心の奥底で気にかけてるんだよ。:)
     
     
    Jaxel-Metal
    BABYMETALに関して、ゆいだけを気にかけてたのか?
    すぅともあはまだいるんだぞ。
    2人は今でもアメージングなショーをやるし、ゆいは自分の夢を追うんだよ。

 
trailobabymetaldeath
最高だ。
史上最高にクールなバンドだよ。
一時的なステージの小道具では、その事実を変えることはない。
 
 
shinpuu
これって予定されてたの?
それとも、俺たちの声に耳を傾けてるのか?
OTFGKだ。

 

    SeanGMetal
    このサブを彼らが知らないだなんて大いに疑わしい。
    文字通り、ここは最も献身的なファンの大部分で構成されてるんだぜ。
    どんな反応かを見るために、ここを覗かないなら馬鹿だ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑ここ数日は、このサブを見ててほしいね。
     
     
    shinpuu
    >このサブを彼らが知らないだなんて大いに疑わしい
    まぁ君はそう期待するだろうけど、ここんとこのイベントや過去のイベントは、彼らが与えられた情報でなにかをするなんてことを疑わしく思わせる。
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺は彼らが耳を傾けたとは言ってないよ。
    このグループについて知ってることと、このグループの声に耳を傾けることは全然別物だw
     
     
    Kmudametal
    間違いなく、このRedditのことは知ってるよ。
    幹大と彼の娘さんに届いた、俺たちが幹大の娘さんに書いた手紙だってあったじゃん。
    娘さんは泣いてた。:)
    まぁそれは俺がここに来る前のことだけどね。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑あと、この件も忘れないようにしよう。

    ウェンブリーの旗プロジェクトのお礼のメッセージがアミューズから来たぞ! 【海外の反応】:
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/436611080.html
     
     
    Kmudametal
    ↑そう…、彼らがファンダムの、少なくともお欧米のファンダムの活動を認識したことが3回ある…。
    1、幹大の娘さんの手紙
    2、ウェンブリーの旗
    3、ハマーシュタインのおねだり大作戦のマネートス
     
     
    SilentLennie
    ↑3番は、それに関する大村のツイートは見なかったけど、BOHのツイートはあったね。


     
     
    Kmudametal
    ↑BOHのツイートを見れなくなってる…。
    なんのこと話してるんだ?と思ってる人たちのために言っておくと、
    おねだり大作戦ハマーシュタインで舞うマネー:

    BABYMETALのわかってるよっていうちゃめっ気のあるウインク:

    View this post on Instagram

    NYC! Thank you for coming to see us! See U in next "METAL RESISTANCE"!

    BABYMETALさん(@babymetal_official)がシェアした投稿 –


    大村のツイート:


     
     
    Xathodan
    ↑ファンに対してある種の分かってるよってサインがあるのって嬉しいね。

 
trexdoor
今さらこんなもんじゃどうにもならんよ。

 

    Bernd-Metal
    おいおい、心配になるわ。
     
     
    trexdoor
    ↑俺のことは心配いらない。
    俺は皮肉を言ってみてるだけだ。

 
BrianNLS
動機がなんであろうと、これを見れて嬉しいよ。
もしBABYMETALの歓びと愛をちょっと見ることが、俺たちが今得られる全てであるなら、俺はそれを受け取る。
RoRは俺の個人的なお気に入りのひとつであるってこともプラスだ。
 
 
AJ-Metal
なんで今になって突然。
 
 
FutureReason
ゆいが欠席した時にこういうのをやってほしかった。
ゆいが辞めることにした今、上手くいけばこういうのをもっと見られるだろうね。
 
 
hidden_dog
ファンの声に耳を傾けてるってのが理解出来ん…。
俺はなにを見ればいいんだ?

 

    rocker_black_black
    みんなは、ゆいが感謝されることを望んでたんだ。
    巨大ビデオスクリーンに10秒くらい、ゆいの昔の映像を映してると信じてる。
     
     
    leenabeans
    ↑マジで?
    なにが起こってるのか理解するのがマジで難しかったんだ。
    それって凄く美しいね。
    凄く美しいから、玉ねぎを切る忍者がやってくるのを感じることが出来る。
    ブルーレイでそれを観ることが出来るいいな。
     
     
    Andy-Metal
    > ゆいの昔の映像を映してると信じてる
    彼らは観客を見せてるだけじゃね?
     
     
    rocker_black_black
    ↑混乱してる。
    多分、それはもあを映してるだけで、みんなは仲間外れになってると感じてるのか?
     
     
    Andy-Metal
    ↑分からん。
    すぅが最高に聴こえること以外、なにに興奮してるのか理解しようとしたけど、理解出来ん。
     
     
    rocker_black_black
    ↑BABYMETALのウェブサイトが、コンテンツを見せてるという事実がすべてなんだよ。
     
     
    hidden_dog
    ↑なるほど…、最も可能性の高い理由だな。
     
     
    rocker_black_black
    ↑ほんとごめん、完全にゆいのことを想像してたけど、俺は自分の観たいものを観たに違いない。
    すまない。

 
Andy-Metal
すぅはファッキンビーストだな!
 
 
Edgar Hernandez
大人になった女の子たちは最高だ。
 
 
Stamango22
クイーンによっていつも通り美しくおこなわれたね。
これこそ、俺が今でもすぅ、もあ、KOBA、神が成功し続ける運命にあると信じてる理由だ。
俺は死ぬまでBABYMETALのファンだよ。
あと、BABYMETALのスタッフがこのサブを見てるかに関する議論については、率直にいって、彼らがここを見てるなら、俺は恥ずかしい。
ポジティブなものはいつだってプラスだと思うけど、時々ヘイトを見て、そこから学ばなければならない。
とはいえ、ここの崩壊したコミュニティを見られるのは、決まり悪くなる。
ここの何人かは問題ないし、俺はここの多くの人から多くのことw学んだ。
だけど、事実やクオリティの高い写真などがないのにクソみたいな投稿をする、都合の良い時だけのファンがあまりにもたくさんいるんだ。
俺はもうここのコミュニティに耐えられないから、他のとこでBABYMETALの今後の成功を楽しむ可能性が高い。

 

    SeanGMetal
    もし君がここを酷いと思ってるなら、Discodeは避けるべきだね。
    俺はDiscodeをやめずにはいられなかった。
    でもまぁ、君に完全に同意するよ。
    前はこのサブに来るのが大好きだったけど、最近はそんなでもない。
    誰もが自分の意見を持つ権利があるし、怒る権利があるし、それについてはなにも問題がない。
    だけど、もし俺がこのサブに参加したばかりの新しいファンで、いくつかのスレを読み始めたら、おそらくこのサブを出ていって、バンドへの興味をいくらか失うよ。

 
 
 
 
 
 
 
●コンサート当日 会場前の列

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  まだ開場しないのかな
/  (●)  (●)  \  いい加減 足が痛くなってきたんだが…
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 
●開場後、会場の中にて

       ____
     /      \  今から1時間半も立ちっぱなしで待つの?
   /           \  ちょっときついお…
  /   _ノ ::::::: ゝ、  \
. |   (○)  (○)  u |
  \   (__人__)   ,/
  /    `⌒´    \

 
 
●30分後

          ____
        /      \  もう かなり経ったろ…
      /           \
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \  え!? まだ30分しか経ってないの!?
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l  
    \   >!、_彡
      \   /

 
 
●さらに30分後

      ____
..    /   u \  もう立ってられないお…
   /  /    \\  足が痛いお… 半端なく痛いお…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 
●さらに30分後

        ____
      /   u \  Galactic Empire始まったけど
     /  \    /\  足痛え…!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
●Galactic Empireのパフォーマンスが終わった後

         _ --― – 、
      _,__’´    \     `ヽ、
     (´  ,)  (´ ̄ `)     ヽ  また待つの!?
     / ̄     ̄ ̄      i  足やばい! 足やばいって!
      ,’ l、_人  ノ         l
.    i    l .l  ̄  ,    u   l
      ヽ  l l    /       /
      `.l、_ノ__        /
           `l        `、
           /       ヽ、
       __/     _/    `ヽ、
         `ヽ、_/l  <_/     l
               l              l
            ヽ、        /
              `l   _,-   /
                 l   /  /
               / ./ヽ、〈
               ̄    `

 
 
●後日

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  事実上 虐待状態だったお
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間や人生の事件、事物は素材にすぎない。それは解釈する人の心によってどんなにでも変わるのだ。
田辺聖子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9qzt0i/sing_it_we_are_babymetal/