Metal Hammerの2022年のベストメタルソング投票でBABYMETALに投票しろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの2022年のベストメタルソング投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Beneficial-Tooth3514
2022年のベストメタルソングに投票しろ。
まず、これは1位を決めるバトルじゃないってことに注意してくれ。
むしろMetal HammerのSpotifyプレイリストのTOP10ランキングみたいなものだと考えてくれ。
Divine AttackもMonochromeもリストに入ってるし、どっちの曲にも投票して、このニュースとリンクを広めてくれ。(出来る限り)
10曲まで投票出来るから、他のお気に入りのメタルソングにも投票出来る。
ここで投票してくれ:

https://www.loudersound.com/features/vote-for-the-best-metal-song-of-2022
 



 
 
Spotmetal
投票した。
 
 
Dragonstar-Metal
BABYMETALは現在、6%のリードで1位と2位だ。🤘🦊🤘
 
 
DeadEyeMetal
投票したよ。
Nova Twins、Voice of Baceprot、Bloodywoodもそこにあって嬉しい。
メタルがもうちょい多様になってるかのようだ…。;-)

 

    Christophax82
    Bloodywoodは最高だ。
    彼らがポップソングのメタルカバーをやってた時のストリートチームのメンバーだったんだよ。
    認知されていってるのを見れて嬉しいわ。

 
bellrin444
両方のシングルに投票する時が来たぞ!
 
 
Djent_1997
BABYMETAL、FFAA、Lorna Shore、Decapitatedに入れたわ。
 
 
User_Cero
ぶっちゃけ…、Ghostが1位に相応しい。
あれは名曲だ。

 

    Bones12x2
    俺は自分がGhostを楽しんでないことに妙にイライラしてるわ。😅
    好きになりたかったんだ。
    彼らのスタイルは好きだし、皮肉にもメタルエリートがBABYMETALを嫌うようにGhostも嫌ってるのが好きなんだ…。
    でもGhostを好きになろうとする度に、クリックするのをやめちゃうんだよね。🤷‍
     
     
    User_Cero
    ↑なのに他の人たちがBABYMETALを好きじゃない理由は分からないんだな。
     
     
    Bones12x2
    ↑それはその通りなんだけど、すでにぶっちゃけ“理解出来ない”っていう俺みたいな人たちのことは理解してる…。
    問題なのは、本質的に嫌いになりたがってる心の狭い人たちなんだよ。
     
     
    ViperRby2
    ↑この前、俺もGhostにハマろうとしたけど、無理だったわ。
    俺には、全部ヒルビリーミュージックのように聴こえるんだ。
    メタルシーンの一員であるなら、前提条件ってもんがあるんだよ。
    俺にとってメタルは、🎸🔥ヘヴィなギターリフ🔥🎸なんだ!
    たとえ色んなジャンルを探求する時があっても、BABYMETALには殆どのパートにそれがある。

 
Lizzie-Metal
私が数分前に投票した時:


キツネたちは上手くやってるわね。
 

    INS1GNIA
    結果の一部をリセットしたように見える。

 
xtianno
俺たちの女の子たちとAlter Bridgeに投票せずにはいられなかったわ。
 
 
ViperRby2
BABYMETALと俺の好きな他の曲に投票したわ。
現在はGhostがリードしてるな。
 
 
TisTwilight
BABYMETAL、Ghost、ラムシュタインだな。
 
 
diicky


 
 
Jlx_27
悪いけど、この投票はパスしなければならん。
そこには俺の大好きなバンドが多すぎる。
The Hu、Ghost、Bloodywood、BABYMETAL、メタリカなど。

 

    charly_tan
    10曲まで投票出来るっての…。
     
     
    Jlx_27
    ↑それならまた探さないと!😅

 
Doctor-Mak
なんてことだ…、俺たちは負けてる。
 
 
Ale_z9
なんだこりゃ。
Ghostはごみだ。
オジー・オズボーンのほうがいい。
でも間違いなく勝つのはメガデスだ。
 
 
Aaramdani
中元すず香とジェイムズ・ヘットフィールドが好きだ。
 
 
Sarah Saccamando
頑張ってBABYMETAL。
Ghostのリードシンガーの声を聴くのに凄くうんざりしてるのよ。
そんなに良くもないのよね。

 

    Aaron Novy
    ありがとう!
    それを誰も言わないなんて変だなと思ってたんだ。

 
Jodi Huff
でもメタリカとGhostがいる…。
 
 
Enzo Carp
申し訳ないけど、Dicke Tittenに投票せずにはいられなかったわ。

 
 
Jefumeta
Ghostが大きくリードしてるな。

 

    ImSabatonFan2022
    BABYMETALが明らかに1位だ。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑TOP5にすら入ってないぞ。

 
unbound dan
なんでサバトンのFatherがリストにないんだ?

 
 
Cybornut
Metal Haammerの読者は、より“伝統的な”メタルに投票するんだよ。
BABYMETALとBloodywoodがもっと上位じゃないことがその証拠だ。

 

    unbound dan
    でもサバトンのFatherより伝統的なメタルなんてあまりないぞ。
     
     
    Cybornut
    ↑Ghostは、恥ずかしいくらい“レトロ”なんだ。
    退屈との境界線にある。
    ぶっちゃけ、前にも言ったように、BABYMETALやBlooddywoodがより伝統的なサウンドの中でそのリストに入ってること自体がすでに偉業なんだよ。

 
Cybornut
10月21日の投票の結果はこうだった:


 

    ImSabatonFan2022
    少なくとも、それでは勝ったんだけどな。

 
 



 
 
 
 
井上尚弥「1ミリ単位の世界で闘っている」W杯刺激「自分も盛り上げられたら」13日4団体統一戦:
https://www.nikkansports.com/battle/news/202212070001015.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は呑気な楽しい休日でも、気の利いたことが記されている書物でもありません。知識をただ与えられるだけの学校でもなく、涙の谷でもないのです。それは苦しい戦い、闘争、悪の原則との格闘です。私達は自分の頭の一本一本を勝ち取っていかなければなりません。
フローレンス・ナイチンゲール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ze4k5s/vote_for_the_best_metal_songs_of_2022/