ベストメタル投票で、BABYMETALがGhostに負けたなんて信じられん 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの投票でBABYMETALがGhostに負けたなんて信じられん、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aaron Novy
BABYMETALがGhostに負けたなんて…、信じられん…。
追記:投票はまだやってる。
現在は、Ghost、ラムシュタイン、BABYMETALだね。

https://www.loudersound.com/features/vote-for-the-best-metal-song-of-2022
 



 
 
RadMetal SuMetal
それを知ってすげえ悲しい。

 

    Aaron Novy
    この多くは、ファンに基づいてるんだ。
    Ghostのファンベースは、欧米だ。
    その雑誌は欧米の雑誌だ。
    失敗だと考えるな、次への練習だ!
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑それにアメージングなレディたちが、ヘヴィメタル業界のビッグネームと肩を並べてるってのも良いことだ。🍅🧀🍔
     
     
    Aaron Novy
    ↑BABYMETALはかなりインスピレーションを与えるし、素晴らしい。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑100%同意する。
    喜んで、なにがあってもサポートするよ。
     
     
    Aaron Novy
    ↑一般的に、BABYMETALコミュニティは素晴らしいし、インターネットのより良い場所のひとつだ。

 
Sarah Saccamando
NOOOOO
 
 
TheCtlyst
どういう意味?
 
 
Ronald Perez
投票はまだ続いてる。
リストはTOP10になるだろうね。
でも確かにトップがGhostってのは悲しい。
キツネたちは投票する必要がある。

 

    Aaron Novy
    前回チェックした時は、Ghost、ラムシュタイン、それからBABYMETALだった。
    BABYMETALはまだメタリカとスリップノットとKornには勝ってる!
     
     
    Ronald Perez
    ↑だな、それらのバンドは間違いなくBABYMETALより大きなファンベースが付いてる。
    だからこの投票はまだ問題ない。

 
Janiteruv Lunaci
負けてることに泣き言をいうんじゃない。
投票を促せよ。🤷‍

 

    Aaron Novy
    尤もだな。

 
Aaron Novy
どうやら俺は自分のネイティブ言語の英語が弱いみたいだ…。
loudwireはloudersoundじゃないんだな。

https://loudwire.com/ghost-2022-artist-of-the-year-tobias-forge-interview/
でもパーセンテージが小さいように見えるんだけど、世界中でどれだけの票が集まるんだろ?
これでもまだBABYMETALは注目されてるんだよ。
すず香ともあは、知名度にマジで喜んでると確信してる。
だけど、Ghostの曲ってどれもタイプ・オー・ネガティヴみたいに聴こえるんだよね。
同じくらいクールでも恐ろしくもないだけでね。

 
 
Michael Powers
投票があったことも知らなかったわ。
BABYMETALは、2022年遅くまで活動さえしてなかったから、これはまだBABYMETALがどれだけ強力かを示してる。
2023年は、素晴らしいBABYMETALの年になるぞ。
 
 
Mirec Valkovič
Ghostも良いじゃん。

 

    Aaron Novy
    俺たちは意見が合わないってことに同意出来る。
    ロックバンドの中で、Ghostは最も好きじゃないバンドのひとつなんだ。
     
     
    Mirec Valkovič
    ↑それは悲しい。
    Lordiやサバトンのようなバンドと比べると、Ghostのほうがずっと輝いてるし。
    でも…、比較することは出来ん。

 
Sebastián Emerson Fernandez
まぁそれは分かり切ってた。
Ghostはファンがたくさんいるんだ。
Tiktokでの名声のの所為だね。
でもBABYMETALは強力なままだ。
2022年のほぼすべてで活動休止してたんだぜ。
年末に登場して、その年のベストバンドを争ってるんだ。
来年、BABYMETALはもっと上位になるよ。
 
 
Willy Maartens
BABYMETALがすげえ上位で嬉しい。🥳
 
 
Andrew Guevara
それでもTOP10には入ってるじゃん。

 

    Aaron Novy
    TOP3だ!
     
     
    Andrew Guevara
    ↑そうだけど、これはTOP10プレイリストのための投票だ。
     
     
    Karona In
    TOP3に、英語で歌ってないアジアのバンドがいるってのはマジでアメージングだ。

 
Faiezi Bakar
Ghostは良いバンドだ…。
同じくらい良いバンドに負けることを恥じるべきではない。

 

    Tomasz Klisiewicz
    ほんとそれ!
    俺はGhostに投票したよ。
    Call me little sunshineは、KaiserionとRatsと並んで間違いなくTOPだ。

    Ghostが勝つのを見るのは素晴らしい!
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑ぶっちゃけ、BABYMETALの新曲は問題ない程度だ…。
    俺はまだ本当に良い曲を待ってる…。
     
     
    Tomasz Klisiewicz
    ↑俺はMonochromeもDivine Attackも好きじゃない。
    どれだけ聴こうとしても、好きになれないんだ。
    多分、アルバムの他の曲はもっと良いんだよ。
    待ってみよう。
     
     
    Aaron Novy
    ↑俺はDivine Attackを気に入ったよ。
    良いなって思った。
    Monochromeはいまいちだけど、AJ Hartleyの分析を見て、Monochromeはただの音楽以上のアートだと思ったんだ。
    そこには、俺が気づかなかった日本の文化的なことがたくさんあるんだよ。

 
Tsotne Tsintsadze
勝つか負けるかは関係ない。
本当に重要なのは、BABYMETALの新曲をみんなが気に入って、そのトップリストに載ってるってことだ。
 
 
Enzo Carp
Zeitはそのリストの中でベストだった。

 
 
Jodi Huff
Ghostはかなり素晴らしいってことだ。🤷‍

 

    Aaron Novy
    俺はGhostが好きじゃないだけだ。
    BABYMETALがトップじゃないことは問題ないんだぜ。
    でもGhost…?
    BABYMETALのほうが才能があると思ってるだけだ。
     
     
    Jodi Huff
    ↑好みは人それぞれだよ。👍

 
 



 
 
 
 
高校生が選ぶ「時代遅れな流行語」ランキング 1位は?:
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2212/08/news086.html


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の心を本当に動かすにはその人の体験から滲み出る行いと言葉しかない。知識だけでは人は共感を感じないからだ。
宮沢賢治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/