アメリカ人のラッパー:日本じゃ自分が有名じゃないことを実感した 【海外の反応】


 
 
今回は、日本でのアメリカ人のラッパーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
自分が日本じゃ有名じゃないことを実感する俺。

@lilnasx

♬ original sound – A24


https://www.instagram.com/p/Cl4KWPUpQ6X/
 



 
 
LoveMuffin_3000
その苦しみは本物だ。
 
 
draco_Dicky
たとえ日が沈んでも…、君はまだスターだ。⭐️✅❤️

 

    jessica
    それはないわね。

 
akutagawa.ryun3
日本じゃ誰も彼を知らない。😭
 
 
JC
“OK、みんな俺を知らないかのように振る舞ってるな”

 

    Maria
    “OK、で、君は誰なん?”
     
     
    adridadino
    笑いをありがとう。😂
     
     
    ✎Lilacꕥ༄
    日本に住んでるけど、信じてくれ、誰も彼を知らないよ。😂
     
     
    Xk_killerqueen_27
    道ですれ違っても、俺だって気づかんわ。
     
     
    Eleanor
    その人たちはガチで彼を知らないんだけどなw
     
     
    amy 🙂
    それは台本じゃないわよ。
     
     
    Bralynn.
    誰も気にしないけど、世界はまわるし、それでも彼は金持ちだ。

 
RIA
“どうかしましたか?”
リル・ナズ:“IM A STARRRR”
 
 
chloe
ベストを尽くしても上手くいかない時だな。
 
 
Tyler Conlin
日本人は、別の理由で君を凝視してるよ。
 
 
SarcasticHuman
俺もスターだ。
 
 
Makaziwe Ngwenya
私がそこにいたら、叫んでるわ。
彼はすごうお金持ちで、有名で、最高のラッパーなのよ。
 
 
Prettyprincess
悪いけど、私もこのビデオを観るまで彼のことを知らなかったわ。😭🗿🙏🏻
 
 
Cigaretteaftereat
で、彼は誰?
 
 
luvringo_1009
Why Japanese people!!!!!!!😭
 
 
mouthesreckless
彼のこと好きだけど、日本人や日本をリスペクトしないってのはちょっとダサい。
君の周りの人たちがみんなマスクをしてるの分かるだろ。
 
 
tylershamone
明らかにほぼほぼマスクしてる人たちの国で、マスクもせずにうろつくのは無礼だ。

 

    r.lottt
    彼は富士の樹海のローガン・ポールのように振る舞ってる。
     
     
    jakobe_kennedy
    ↑別に彼はローガン・ポールレベルに敬意を欠いてるわけじゃない。

 
popeyestender
彼は日本で有名だよ!
日本人は、声をかけるにはシャイすぎるだけだ!🤣
 
 
itsbrooklynjones
日本はニューヨークみたいだな。
無関心なんだよ。😂😂😂
 
 
vluhkukerotvidin
彼はジョジョの悪役だな。💀
 
 
ebonyivoryebonyivory
日本は黒人に取りつかれてたぞ。
俺は、写真のためにいつも呼び止められてたんだ。
別に有名人でもなんでもないんだぜ。

 

    spooqnet
    俺は日本人だけど、日本人はみんなブラックカルチャーをマジでクールだと思ってるんだよ!
    でも、みんな黒人をあまり目にしないから、黒人を見ると有名人だと思い込んで写真をお願いするんだよw
    君が不快に感じたりしたなら、謝る。
    悪い意図はないんだ。
     
     
    blquni
    俺もそれ分かるわ。
    原宿や渋谷のような場所でね…。
    特に、俺がどんな格好をしてるかによるな。😅

 
DaBlackCharlieChaplin
次のミュージックビデオで、君がスーパーサイヤ人になれば、日本人はそういう風に振る舞ったりしないよ。😏
 
 
hayvanmodus05
それは俺たちみんなが毎日感じてることだ。
そう感じるのにスターである必要はないんだ。
 
 
vitinha
HE’S A STARRRRRRRRRRRR😫😫😫😫😫😫😫😫
 
 
DragRaceVines
エマ・ストーンか?

 

    Lunartic
    emmah STAURRRRRRRRRN!
     
     
    vivian
    ↑くっそ。🤣🤣😂

 
 



 
 
 
 
ごめん、私も知らん…。

これを聴いても分からん…。
同じスターなだけに気持ちは分かるけど…。

なんかこういうの多いですねw

日本で女性に声をかけまくってガン無視されるアメリカ人ラッパー 【海外の反応】

渋谷で誰にも気づかれずに驚くアメリカ人ラッパー 【海外の反応】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名声というものは、爆発するものではなく、徐々に滲みこむものなのである。
フランソワーズ・サガン

 
 
https://www.tiktok.com/@lilnasx/video/7174199182465682734