新しいSu-METALのクリアな写真 “眉毛がない!” 【海外の反応】


 
 
本日は、新しいすぅのクリアな写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
クリアな写真:新しいすぅ。

t01i5w5so8u11.jpg
 
 
 
FragrantKitsuneFukei
前髪がなくなった。:o

 

    BLAKEPHOENIX[
    すぅが、より若く見えるな。
     
     
    csendesc
    顔の両サイドに垂れる一筋の髪が恋しいけど、ぶっちゃけこれに反対ではない。

 
hidden_dog
クーリオのヘアスタイルになっちまったけど、それでも俺たちのクイーンを愛してる。

http://bmr.jp/files/2013/08/0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e97-250×250.jpg
 

    BrianNLS
    Su-METALがそれはGangsta’s Paradiseって言ったら、それはGangsta’s Paradiseなんだ!
     
     
    voidmetal
    ↑なんのこと言ってるのか分からない人用のリンク:


     
     
    hidden_dog
    ↑悲しいことに、俺はそれを覚えてるくらい歳がいってる。

 
Jasonictron
まぁ少なくとも、あの酷いヘッドバンドは取り除いてくれた。

 

    Snotmerchant
    このヘアスタイルと比較すると、むしろヘッドバンドを返してほしいわ。
     
     
    musicgarryj
    ↑同じく!

 
Homeworld2
これは俺たちが見た中でベストのものだけど、すぅのヘアスタイルをジャッジする前にもっと良い写真を見たい。
正直言って、俺はそのヘアスタイルでも問題ないかもしれない…、まぁ少なくともしばらくの間は…。
 
 
Walter117
それ良いじゃん!
 
 
BrianNLS
確かに、すぅは威厳があるように見えるな。
 
 
JMiguelFC
これはKawaiiスタイルではなく、決定的にKowaiスタイルだ。
それは70年代のハマーフィルムのヴァンパイアホラー映画をそっくり真似たようなものだ。
唯一欠けてるものは、牙だね。
 
 
jabberwokk
この世のものじゃないように見える。

 

    -parus-
    美しいエイリアンみたいだね。
    すぅに凄くフィットしてるよ。
    そして今度はマッスルたちを辞めさせて、スクリーム&ダンスの人を見つけて、Kawaiiエイリアンウォーリアーの衣装を与えるんだ。

 
Dragon-Metal
OK、はっきりとは分からないけど、ライトが眉毛を消してるのか?
それとも、眉毛の上からメイクしたのか?

 

    DrKeithsune
    おそらく、モナリザを目指してるんだよ。
     
     
    MightMetal
    ↑それは、すぅがどうして500歳に見えるかを説明してくれるな。:P
     
     
    DrKeithsune
    ↑そんなことない!
    しわがないし、500歳になんて見えない。
    でも、すぅをより良く見えさせてもいない。
     
     
    csendesc
    ライトだと言って間違いないと思う。
    だって右の眉毛はうっすらと見えると思うし。

 
icebalm
これって前のショーで来てたものとは別の衣装なの?

 

    imboredatworkdamnit
    これはThe Oneのローブなんだと思う。

 
AughtSeven
そのヘアスタイルは酷いけど、スタイルは移り変わるんだ。
これがヘアスタイルが上手くいかない年じゃなくて、ヘアスタイルが上手くいかない日であってほしい。
でも、たとえヘアスタイルが上手くいかない年だとしても、やがてそれは終わる。
俺が興味持ってる日本のMary’s Bloodも、去年スタイリング/衣装/イメージを変えたんだ。
俺はそれが気に入らないんだ。

http://www.mymbuzz.com/wp-content/uploads/sites/2/2017/07/Marys-Blood-FATE-Album-Cover.jpg
https://marysblood.sliptrickrecords.com/wp-content/uploads/Marys-Blood-banner-1.png
でも、次のアルバムではまた変えてくると確信してる。
俺はそれまで待てるよ。
 
 
pullig
ジョージルーカスがまだ監督をやってた時のスターウォーズのヘアスタイルみたいに見える。

 

    BLAKEPHOENIX
    ちょっとナタリーポートマンっぽいね。

 
AJH-METAL
未だに多くの人たちは、すぅがチュチュじゃないからってノイローゼになりかけてる。
疲れるわ。

 

    randyjones9
    誰もダークサイドなんて求めちゃいなかった。
     
     
    EnlightedLib
    ↑でも20歳の女性がポニーテールとチュチュ?
    これは、すぅにとって成長して自信を持つ時なんだ。
    俺はあまりにも痩せこけてるように見えると思うから、この外見は好きじゃない。
    だけど、もしすぅがメタルのクイーンであるなら、彼女をそういう風に見えるようにするタイミングなんだ。
     
     
    randyjones9
    ↑ポニーテールとかチュチュとか言ってない。
    俺はダークサイドなんて誰も求めてなかったって言ったんだ。
    成長することは、ダークになることを意味しない。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はこれをダークと呼ぶのか?
    これはダークなんかじゃあないよ。
    もし君がダークを望むなら、喜んで本物のダークってもんをお見せしよう。


    “ダークBABYMETAL”は、子犬の入った籠と同じくらいダークだ。
     
     
    MightMetal
    ↑この姿は、本来あるべき姿よりダークだよ。
    音楽はヘヴィだけど、女の子たちがダークであったり、格好良くあったりする必要はない。
    だけど、今年だけのことではなく、基本的にセカンドアルバムをリリースしてからこの方向性に行ったってことを付け加えるべきだな。
     
     
    MoasDimple
    >でも20歳の女性がポニーテールとチュチュ?
    チュチュとポニーテールか、スペース芸者メデューサパワーレンジャーのどっちかなんだな。
    他の選択肢はないんだな。
     
     
    diescrap95
    ↑女の子たちに髪をおろさせて、キツネような見た目にし始めるべきだ…。
    彼女たちは、本物のヘヴィメギツネのように見えるための適切な年齢に達してる!
     
     
    Kagitsume
    >誰もダークサイドなんて求めちゃいなかった
    フェアにいって、そもそも誰もBABYMETALを求めちゃいなかったよ。
    KOBAが変なアイデアを思いついて、アミューズがバックアップしたんだ。
    アートってのは、求められたものを人々に与えるだけのものではない。
    創造力と、リスクを負うことでもあるんだ。

 
perkited
Deko-Metal
 
 
Trent_Boyett
すぅはアメージングに見えるよ。
ヴァンパイアのビデオゲームのラスボスのひとつ前のボスキャラみたいだ…。
彼女は君のケツを蹴っ飛ばそうとしてるから、君がヘルスパックを集めて、弾薬を節約してたことを願う。
ポニーテールを要求されて8年、すぅは他の格好を出来ることを喜んでると断言するね。

 

    csendesc
    俺はほんと気に入ってるよ。
    おそらく、君の最後の言葉も正しいね。

 
Mudkoo
別に嫌じゃないけど、俺はマジで髪をおろしたすぅが好きなんだ。
それが次のすぅのヘアスタイルであってほしいね。:)

 

    jabberwokk
    次に待ち受けてるものは、アフロだ。
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑#もあヘンドリックスを返せ

 
SirNanashi
新しいスタイルは全然好きになれん。
 
 
DrKeithsune
この世のものとは思えないってのは、俺がこれを表現するのに使う言葉だな。
美しくはないけど、この世のものじゃないみたいだ。
他にもっと良い言葉がないけど、ちょっとモナリザっぽい。
伝承上の理由で、KOBAは慎重にそういうものを目指してるんだと思う。
もちろん、多くの人はそれを気に入らないだろうな…。

 

    hidden_dog
    俺たちのこの世のものとは思えない女神クイーンか?
    悪くはないけど、すぅは感銘を受けてないように見える。

 
sudugel
Kowaii..😨😨😨
 
 
squid-metal
おでこ!
おでこだ!
俺はクイーンのおでこを見ることが出来る!😆
 
 
HeathenSonOfOdin
ないわ…、ほんとない…。
それはシンフォニックメタルバンドには上手くいくけど、BABYMETALでは上手くいかない。
酷いだけだ。
 
 
datmitsukosmile
えっと…、どうしてだ!?


 
 
Jay-metal
すぅがエルフのクイーンのように見える!
多分、思ってたより衣装は良いけどね。

 

    martin84jazz
    う~ん、実際、これがエルフのクイーンだ。


    あまり余分なものなく、自然に美しく、ピュアだ…。
    それこそ、BABYMETALの女の子たちがそうである理由だ。
    今のやり方は、凄く不自然だ…。
    いつこのダークサイドは終わるんだ?

 
aertyar
いつものように格好良いね。
出来るだけ早く、KOBAがダークサイドの伝承のゴミを終わらせることを願うだけだ。
 
 
shinpuu
彼女たちがステージで身につけてるものを気に入らないのなんて初めてだよ。
まぁ好みは人それぞれだと思うけどさ。
 
 
AJ-Metal
ありえん、この姿は全く上手くいってない。

 

    aertyar
    多分、自分の目でコンサートを観るか、プロショットを観るまで、待つべきなんだよ。

 
JimMetal
30歳のすぅみたいに見える。
 
 
martin84jazz
日本人の女の子の髪は、世界て1番美しい…。
それが見えないのが残念だ。
芸術的にいえば、イメージはパワフルだと思うけど、俺の好みには合わない。
もっと穏やかなものが好きなんだ。
 
 
nikostheater
悪くないけど素晴らしくもない。
ショーのために上手くいくなら、問題はないと思う…。
俺は、すぅが今までにステージで着た衣装の中で最悪なものとして投票するけどね。
それ以外、ヘアスタイルとかは全然気にしない。
 
 
littlemetalhead555
ぶっちゃけ、俺は気に入ってるよ。
すぅはアメージングに見えるし、まだアメージングに聴こえる。
すぅは歩く芸術のようだ。

 
 
dvd_rom
酷い70年代のSFのキャラクターのように見える。
 
 
Veggiemetal
俺は忠実なナイトで、クイーンの使者だ。
でも、ないわ、このヘアスタイルは酷い。
馬鹿みたいに見える。
あと、2016年から2017年のツアーの衣装は素晴らしかった。
特にウェンブリーアリーナの衣装ね。
あれは素晴らしかったし、ちょっと赤が入ったダークなカラーだった。
20歳になろうとしてる人にとって完璧だったよ。
あと、すぅのレジェンドSの衣装はアメージングだ。
成熟して見えるようにするために、こんなに変える必要なんてないんだ。
 
 
twofoldz
俺はBABYMETALとSu-METALの大ファンだけど、この衣装とヘアスタイルは好きじゃない。

 
 
 
 
 
 
これがアップされる頃はライブ中でしょう!
さて、明日ライブなのでAAなしで寝ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よい趣味は才智よりはむしろ判断から生まれる。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9r62vn/clear_photo_the_new_su/