HellfestにBABYMETALが出る? + 外国人にまで誤字を指摘されるブラピ 【海外の反応】


 
 
本日は、HellfestにBABYMETALが出る?と、外国人にまでタイプミスを指摘されるブラピです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ronald Perez
木曜日のメインステージに、まだひとつのバンドが必要だ。
どう思う?
HellfestにBABYMETALが出る?
Heck yeah.


 



 
 
RadMetal SuMetal
日本が観光客を受け入れだしたから、BABYMETALは日本の観光名所のひとつになると思う。
 
 
Terry Havard II
凄く可能性がありそうだな。
だってその頃には、サバトンのサポートが終わるだろうし。
 
 
Simmy Khera
いいんじゃないかな。
俺たちには、アヴェンジャーズと共に、クイーンすぅとプリンセスもあが必要だ。
 
 
Kevin Dingo
Lordiの可能性が高いね。
 
 
Aaron Novy
KISSがももいろクローバーZとコラボして、BABYMETALがKornと一緒にツアーで入るなら、Hellfestに居場所があるはずだ。
 
 
Fitrah Ramadhan
KOBAは、フェスに対してあまりにも消極的なんだ。
来年のラインナップを多くのフェスが発表したのに、BABYMETALの動きがないんだ…。
2020年以降、多くのフェスがキャンセルされてきた。
ダウンロード、Graspop、Nova Rock、Knotfest、Hellfest、Rock am Ring、Greenfieldなどね。
でもBABYMETALがフェスに戻ってきる兆候がない…。
 
 
Richard Kloc
俺なら、BABYMETALと共に、NemophilaとLovebitesを入れるね。
日本には、気づかれる必要がある素晴らしい才能があまりにもたくさん存在するんだ。
 
 
Barry St John
ついにHellfestでBABYMETALを観るなんてマジでクールなものになるぞ!
 
 
William Barnett
少なくとも、Powerwolfがいるな。
 
 
Enzo Carp
メインステージかもしれないけど、1番ではないな。
 
 
Wahib Di Billy
2020年にやるはずだった素晴らしいフェスだ。
あまりにも素晴らしいものになってただろうな。


 
 
Ciallella Christian Carmine
そうであることを願おうぜ。
日本のバンドがひとつもねーじゃん。

 
 
 
 
これ金曜日のメインステージ、すごくないですか?w
モトリー、デフレパード、スキッドロウ、The Quireboys、どんだけ懐かしいねんw

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、外国人にタイプミスを指摘されるブラピです。
 
 
bellrin444
ミスターブラッド・ピットの仕事を評価する。
でも、BABYMETALIZEという名前のウェブサイトなら、“Starlight”の正しい綴りを知ってると思うでしょ。
とにかく、日本人ファンの考えをコメントで読むのは楽しかったよ。


 
 
 
silly_programme
BABYMETALIZEを初めて見つけたの?

 

    bellrin444
    先週くらいに見つけたよw
     
     
    silly_programme
    ↑面白いサイトだよ。
    前に俺たちは、ちょっとした会話をしたことがあったんだ。
    或いは、少なくとも“俺たちは、俺たちを見てる君たちを見てる俺たちを見てる君を見てるぞ”的なものをね。
     
     
    bellrin444
    ↑あんなに多くのスレを翻訳するには、多くの時間と労力が必要に違いない。
    俺は目にしたものに基づくと、日本と海外のファンの素晴らしい架け橋だと思う。

 
Thunderator
一部の日本のファンは、マジで度を越えてるんだ。
彼らは、もっとクレイジーな外国人のファンのことをどう思ってるんだろ。

 

    silly_programme
    一部のGaijinファンもマジで度を越えてるよ。
     
     
    Thunderator
    ↑事実だ。
    なにかに取りつかれてるGaijin:


     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑名前を挙げてもらえるかな。
     
     
    Thunderator
    ↑Thunderator。
     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑なんてどんでん返しだ。
     
     
    Thunderator
    ↑不健康な執着だよ。
     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑彼らの誤解に過ぎないと確信してる。
     
     
    Thunderator
    ↑ありがとう。
     
     
    NOLA
    ↑このめちゃくちゃなやり取りを翻訳してる人が気の毒だ。
     
     
    Thunderator
    ↑彼らには俺たちのエモートがないから、日本人が翻訳されたものを読むと、意味の半分が失われるんだ。

     
    注:エモートとは、殆どがBABYMETALの女の子たちの表情ですね。
    全部が全部じゃないけど、必要な時は貼ってますけどね…w
    こういうやつです↓

     
     
    unbound dan
    ↑これを絵文字なしで読んでるのか。


     
     
    NOLA
    ↑俺がBABYMETALIZEされた2回の投稿は、絵文字だけの投稿だったよ。
     
     
    unbound dan
    ↑彼らはどうやって翻訳したの?
    空のメッセージ?


     
     
    NOLA
    ↑最初はこんな感じで空白だった。
    最初の人:メッセージ
    NOLA:
    次の人:メッセージ
    でも2回目は、会話のスクリーンショットとその下に翻訳があったから、俺のエモートはそのままあった。

 
注:なわけないw
空白とか意味不明のことせんよw
Starlightの綴りミスについては…、なんでだろ…。
いちいち綴りを思い浮かべることなくキーを打つんですよね。
自然に手が動く的な。
それなのに、変なミスをしてる時があるんですよ…。
BABYMETALでも、Mが抜けてるとか。
てかそもそも、OPのスレはRedditでしょw
エモートなんて滅多にないよw

みんなはBABYMETALに影響されてなにを始めた? 【海外の反応】


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文体とは、あくまで人柄だ。ユーモアのないひとにユーモラスな文など書けるはずもなく、大まかな性格の人に神経質な文は書けない。文章技術より、事故発見のほうが先である。それだけでいい。あとは、辞書をそばに誤字を減らすよう努力し、文字を丁寧に書くように気を付ければ、文章は自然と、あなたの人柄のいい面が現れてくる。
星新一

 
 
https://www.facebook.com/groups/3036773199732265/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/