みんなはBABYMETALに影響されてなにを始めた? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに影響されて始めたことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bellrin444
BABYMETALは君になにをするように奮い立たせた?
俺は、ファンが美しいアートを作るのを見たし、複雑な振り付けを覚えるためにチャレンジしてるのを見たし、印象的なスキルの曲全体をカバーしてるのを見たし、もっと色々見た!
個人的に、俺はBABYMETALに触発されて初めてベースを手に入れたし、それはStaerlightに大いに関係してた。

 



 
 
wardenclyffe-tower
職場から家までのドライブで、なにも気にすることなくBABYMETALを爆音でかけてる。
 
 
__M-E-O-W__
3人の小学生の女の子が35000人を前にパフォーマンス出来るなら、俺はこの面接を恐れるべきじゃあない。
 
 
grumpus_ryche
日本語の勉強。
すぅが“bullying”の発音をどんどん改善出来るなら、俺も“ら り る れ ろ”を理解することが出来るはずだ。

 

    DiscoKeule
    同じことをしてるよ。
    そしてそのコメントは俺を爆笑させた。

 
kylesk42
俺は何年も前から大ファンで、BABYMETALの音楽がめっちゃ大好きだった。
先日、初めてMonochromeを聴いて、最初のすぅの声に猛烈に衝撃を受けて、笑顔になったよ。
歌詞を調べて、1000回は曲を聴いた。
良いカルマを世界に送り出したみたいな気持ちになるんだよね。
 
 
DimitrescusBunghole
日本を“人生で生きたい場所”リストのトップ近くに移動させる。
だってBABYMETALが最後にカナダに来たのは2015年だってことを最近知ったからね。

 

    bellrin444
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    だね、俺もここにBABYMETALが来てくれるのを待ってるよ!
     
     
    grumpus_ryche
    すでに2023年9月に3週間、日本に滞在する計画を立ててるよ。
     
     
    DimitrescusBunghole
    ↑BABYMETALってその時期のショーを発表したっけ?
    俺も君に加わらなければならないかもしれん。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑俺の知る限りはないね。
    俺がそんなに運が良いなんて疑わしい。
    でも間違いなく、計画してる時期になにか発表されたら、軌道修正するよ。

 
xtianno
BABYMETALは俺に日本語を学ぶようにさせたね。:)
2022年、俺は人生で初めて挑戦したんだ。
ゆっくりとだけど、やめたりはしない。
俺の目標は、日本でのショーに行って、女の子たちの言ってることをすべて理解出来るようになることだ。:)
 
 
Jay-metal
BABYMETALとDuane-metalのYOUTUBEビデオのお陰で、日本語を学んでる。
7年半勉強したとは言わないけど、今でも続けてるよ。
 
 
JMiguelFC
触発されて、21世紀のMetla Galaxyの多様性を深く探求した…。
世紀の変わり目に新しいサブジャンルをちょっと見失ったんだ。
それは面白いジャーニーだったね。
嬉しい驚きがたくさんあったし、不愉快なものもたくさんあったよ。
 
 
No_Tale_9642
関連スレ:

BABYMETALに影響されてなにか始めた人っている? 【海外の反応】


 
 
funnytoss
1、また絵を描き始めた!

https://www.deviantart.com/funnytoss
2、またバイオリンを弾き始めた!

3、インタビューを翻訳し始めるために、俺の日本語スキルの封印を解き始めた!
http://stechen.blogspot.com/p/babymetal-translations.html
 
 
Morgan_Bennett
私はSu-METALみたいに歌ってるわ。
 
 
Fox_God11
触発されて、フォトショを始めた。
俺のインスタには、500以上のBABYMETALの写真のフォトショがあるんだ。
今考えると、俺はサイコなファンみたいに思えるかもしれない。
でもその編集を7年くらいやってるから、もう長いんだよね。
 
 
su_abyss
偏見をなくして、他のジャンルを聴くようにさせてくれたね。
あと、7弦ギターを手に入れたよw
 
 
Galaxy_Force
BABYMETALを聴きながら、今までより長距離走るようになった。
心の中では、“彼女たちが90分間あれをやれるなら、俺だってもう1マイル走れる”って感じなんだ。
ジョークじゃないぞ。
それにBABYMETALの曲のいくつかは、俺のランニングペースに合ってるんだ。
それが続けるのにマジで役に立つんだよね。
 
 
Djent_1997
日本文化と他の日本のメタルバンドについてもっと学んでる。
あと、文字通りの意味で“奇妙”に思えるものに興味を持つことを恐れなくなったね。
 
 
rickwagner
イラストだ。
最初の2枚のアルバムでそれぞれの曲のイラストを作る上で、素晴らしいモチベーションになった。

Legend M


 
 
idkasjshs
BABYMETALは、俺にメタルを聴くようにさせたねw
 
 
mugz8391
BABYMETALは、またメタルを愛するようにさせた。
メタルの多くが、同じ曲みたいな感じだ。
ダークで、ネガティブで、ひとことで“退屈”だ。
個人的に、BABYMETALはメタルに革命を起こして、メタル界に永遠に消えることのない足跡を残した/残してると思う。
 
 
bigballsdeluxe
BABYMETALと神バンドは、俺により良いベーシスト、より良いミュ0ジシャンになるようにした。
それと、すべての曲にオープンになるようにね。
BABYMETALを初めて聴いた1年前、“大嫌いだ”って言ったのをよく覚えてる。
今じゃ過去最高に好きなバンドになった。
 
 
ladyalot
ダンスと音楽に戻って、メタルバンドを始めて、また真剣に歌い始めた。
それと、人が気に入りそうだと思うものではなく、自分の書きたいものを書き始めた。
 
 
WOLFY-METAL
アイドルシーンに飛び込んだよ。
それは魅惑的なほど多様で、深い穴なんだd。
そして果てしないw
 
 
ZaPashen
日本語を勉強し始めたよ。
 
 
HerrAndersson
広島平和記念式典を観てる。
そして最近、日本旅行を始めた。
 
 
Vinelasher
日本語を学んでる。
来年、日本旅行をする計画なんだ。
基本的に、日本の文化、音楽などに興味を持ったね。
 
 
daneguy
またドラムを始めた。

 
 



 
 
 
 
“熊に体当たりされ上司が崖下に落下”と通報 奈良 上北山村:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221214/k10013923121000.html
 
 

 
 
渋谷の“透明”公衆トイレが故障で丸見えに 緊急事態も現場は利用継続「早く直して」:

渋谷の“透明”公衆トイレが故障で丸見えに 緊急事態も現場は利用継続「早く直して」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどんな状況下でも、自分がどう影響されるかを自分で選択することができる。あなたに起きた出来事あるいは受けた刺激と、それに対するあなたの反応との間には、あなたの自由、すなわち反応を選択する能力が存在しているのだ。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zld5nm/what_has_babymetal_inspired_you_to_do/