白鳥沙南がBABYMETALのドキドキモーニングを歌ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、白鳥沙南がドキドキモーニングを歌ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vault0Enforcer
さくら学院の卒業生、白鳥沙南が12月16日の自身のアイドルShowroomライブストリームの49:04くらいでドキドキモーニングを歌ってるぞ。

 



 
 
SilentLennie
ダイレクトリンク:
https://youtu.be/3Rn1v1UmejM?t=2829
 
 
rickwagner
誰もが重音部に入りたいんだ。
 
 
Cradlerocker_1995
ゆいともあが辞めた後はさくら学院をフォローしなかったけど、彼女はスウィートな女性のように思えるね。
特に彼女が歌いながらキツネサインをしてることを評価する。
BABYMETALは、さくら学院の女の子たちにとってアイコンみたいなものなんだと思う。

 

    Codametal
    女の子たちはみんな、先輩卒業生全員の完全なファンガールだ。
    さくら学院のハートとソウルはすべて前の年の上級生から引き継がれてるから、彼女たちはみんな“Senpai”と見做されるんだ。
    毎週おこなわれるライブストリームに卒業生が登場すると、みんな大騒ぎするんだ。
     
     
    Soufriere_
    白鳥沙南はすげえいい子で、今でもかなり若い。(17歳だけど、もあよりちっちゃいからもっと若く見える!)
    でも、Codametalが言ったように、オリジナル世代のさくら学院の女の子たち、特にすぅ、ゆい、もあは成功したために畏敬の念を持たれてるんだ。
    一緒にやったことがない卒業生でも、長年受け継がれてきた絆や“ソウル”が強いから、一緒に遊んだりするんだよ。
    最も古参のメンバーは、2月中旬の森先生の誕生日に、森先生を飲みにつれていくことを楽しむんだ。
     
     
    Codametal
    ↑最後のミュージックビデオで気づいたことがひとつある。
    沙南の脚は、他の同じくらいの身長の女の子たちと比較して、マジで短いように思えるんだ。
    そう見えるのって俺だけ?
    それとも、彼女は歩幅が小さいだけ?
    彼女が走ってる時、俺にはちょっとぎこちなく見えたんだよね。
     
     
    Facu_feg
    >もあよりちっちゃい
    人間にそんなこと可能なのか???
    冗談だ。
    もあは巨大だ…。

 
Codametal
彼女がなにをしようとどうでもいい。
彼女はいつもすげえ面白いんだ。
そして俺はまだ彼女のさくら学院初年度を観てないんだ。
でも彼女と野中ここなを一緒に見るってのはキュートであると同時に笑えるな。

 

    LouCypher
    彼女たちは2人ともすげえやかましいんだ。
    KANOMETALでさえ、静かにするように言わなければならなかったんだぜ。XD
     
     
    JMiguelFC
    ↑>すげえやかましい
    メタル界では、それは特質だ…。
     
     
    Soufriere_
    >彼女と野中ここな
    純粋なカオスだ。
    笑えるカオスだけど、それでもカオスだ。
    2秒見ただけで“うん、彼女はクレイジーだ”と結論づけた野中ここなと比較して、沙南のようなプリンセスみたいな見た目の女の子にはそんなの予想出来ない。
    森先生でさえ、その場に彼女たちをまとめる手助けをする先輩がいないと、苦労したんだぜ。
    その一方で、沙南と一緒にさくら学院に入った野崎結愛は、毎晩彼女がやってることをやってた:世界征服の計画を練る。

 
mugz8391
俺は新しい3人目のメンバーに彼女を指名する!

 

    Soufriere_
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    彼女は乗り気になるだろうな。
    おそらく、もあもついに自分よりちっちゃい子が入って嬉しいだろうし。
    でも俺の好みのさくら学院出身の新メンバーは、彼女より若い戸高美湖だな。
    戸高美湖は、すぅみたいに広島/ASHの女の子なんだ。
    そして最近、妙に音沙汰がなかったんだよ。
    もちろん、年齢差が問題にはなる。
    戸高美湖は僅か16歳で、もあは23歳だしね。
    比較すると、鞘師里保は24歳、Sayaは22歳、岡崎百々子は19歳、藤平華乃は18歳だ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑もうひとり鞘s…

    https://ykagent.jp/talent/detail.html?id=328
    でも問題は残ってる:彼女は踊れるのか?
    ASHでトレーニングしたのか?
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁ、白鳥沙南はちっちゃくて可愛らしい。
    君がリンクを貼った女の子は、鞘師里保と苗字が全く同じだってことに気づいたか?
    彼女がなに県の出身かに関する情報はないけどね。
    ダンスは、彼女の趣味のひとつとして挙げられてる。
    TwiceのMomoの名字がHiraiだってことを知った時、すぐに平井沙弥のことを考えたんだ。
    5秒間、彼女たちは関係あるのかと思ったよ。
    でも違う。
    Momoはお姉ちゃんがいるだけで、Sayaは3歳くらい年下だ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑彼女も里保に似てる。
    似たような特徴と体型だ。
    あと、彼女はインスタで里保とBABYMETALをフォローしてる。
    5chのハロプロオタクたちは、鞘師里保の妹だと噂してるよ。
    そこで知ったんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑君は正しい。
    彼女は里保の生き写しだ。
    奇妙にも、すず香は3人姉妹の末っ子で、ゆいは兄と弟がいることはみんな知ってるけど、里保に少なくともひとり姉妹がいるかもしれないとは思ったこともなかったわ。
    俺はもあが好きなだけだから、俺の脳は考えなかったんだと思う。
    それでも、日本の事務所がタレントの出身都道府県を書かないってのは普通じゃないな。
    少なくとも、アミューズでは、個人には普通書かれてる。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑俺もそうだ。
    君のように、里保に姉妹がいるなんて思いもしなかった。
    5chのトピックを見るまではね。
    どうやら里保は、妹と弟さえいる長女みたいだ。
     
     
    Codametal
    >戸高美湖
    戸高美湖のことは好きだけど、彼女の声は、もあやすず香の声にマッチするとは思わない。
    百々子の歌声は、もあの歌声にマッチするね。
    大賀咲希の声でさえマッチする。
    岡田愛、新谷ゆづみ、吉田爽葉香も同様だ。
    ゆいのポジションでの磯野莉音の歌を想像出来るか?
    それはまた初期のBABYMETALみたいに聴こえるだろうな。
    OK、教えてくれ、君はその女の子たちの年齢をすべて記憶してたのか?
    それとも、調べたのか?
    或いは、卒業した年から数えたのか?
     
     
    Soufriere_
    ↑記憶してたんだよ。
    役に立たない能力だけど、それでも能力だと思う。
    俺はほぼすべてのさくら学院の女の子たちと森先生とSayaの誕生日を言える。
    鞘師里保の誕生日は思い出せないけど、1998年5月ってことは分かる。
     
     
    SilentLennie
    戸高美湖は物凄い才能があると思う。
    BABYMETALより他のキャリアを見つけてほしいね。
     
     
    Soufriere_
    ↑完全にフェアだ。
    俺も彼女になにか見つけてほしいね。
    すでに言ったように、彼女は最近音沙汰がないんだ。
    Amuse Campの一員じゃないし、ちょっと危険信号だね。
     
     
    SilentLennie
    ↑或いは、里保みたいにまずはBABYMETALでパフォーマンスすることでキャリアの再スタートを切れる。
    彼女はASHとさくら学院のDNAを持ってるしね。:-)

 
Galaxy_Force
オーマイガッ、彼女はまったく同じだ。
アメージングだよ。
 
 
Codametal
OK、白鳥沙南の瞳孔がすげえでかい…。
ライブストリームで彼女とここなを一緒に見れたら楽しいだろうな。

 

    ennichan
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺も、彼女が目をより大きく見せるためにフィルターを使ってるのかいつも確信が持てないんだ。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈がBTSらの韓国大手「HYBE」移籍 同社新レーベル「NAECO」から世界へ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e29f396b9230695b445f7f734be105ac7d0078df
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間には、裏切ってやろうとたくらんだ裏切りより、心弱きがゆえの裏切りのほうが多いのだ。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zp472k/sakura_gakuin_alumni_sana_shiratori_singing_doki/