子供たちがメタルを楽しんでる!まだ希望が残されてた! 【海外の反応】


 
 
今回は、メタルの新世代です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
新世代。

https://streamable.com/2b33ea
 



 
 
dagger_69
ちびっこが、人生最良の時を過ごしてる。


 

    dps676
    その子は左利きのベーシストになろうとしてる…。

 
pink_horse
この2人は、最前の経験を気に入ったと思う。


 

    owldd92
    ミーム素材だな。
     
     
    danielhill85
    間違いねえ!
    その子たちは、2000年代初期にディスターブドを観てる俺みたいなもんだ。

 
hentie_lover

 
 
iconicdhany

 

    julianamercy
    これはアメージングだ!
     
     
    badmandela
    上段の2人の男は誰だ?
     
     
    iconicdhany
    ↑上段左:ジェイムズ・ヘットフィールド
    上段右:カーク・ハメット

 
注:いやどう見ても別人だろw
 
 
sagesaver
若いうちに始めるんだ。
素晴らしい観客だな。
 
 
ernestbornine
ここアルゼンチンには、子供向けの歌詞のメタルソングをプレイするHeavysauriosっていうバンドがあるんだ。
彼らはアメージングだし、子供たちにヘヴィメタルを紹介する良い出発点なんだよ。

 

    jhaw51
    Heavysaurusっていうフィンランドのバンドのコピーだよ。

     
     
    danishheathen
    ↑俺の子供たちは、デンマークでフィンランド語なんて分からないのにHeavysaurusを聴いてたよ。
     
     
    smakabajs
    クールだ!
     
     
    mellemeloni
    ドイツにもHeavysaurusっていうバンドがあるぞ!
    彼らは中世の見本市でよくプレイするんだ。
    コンセプトが子供たちにとって最高なんだよ。

 
d1g1talma55dg
少なくとも、どこかに誇らしいパパがひとりかふたりいるな。


 

    smakabajs
    それは頭を振るのをやめた直後に困惑した瞬間だ。
    脳が現実に戻るのに1秒必要としたかのようだ。
    このキュートな子たちは、俺に希望を与えたよ。

 
cringefart
これ最高だわ。
 
 
maverickbert10
このWokeを消し去るために、メタル狂の新世代が必要なんだ。
 
 
cptsovereign


 
 
onig1ri
知らない人のために言っておくと、それはメタリカのHardwiredだ。

 
 
good_old_george
俺は子供たちがこれほど興奮してる音楽のショーなんて観たことない。
ばかみたいなキッズソングなんてやめて、こういう聴くべき本物の音楽を子供たちに与えてやれよ。
 
 
slays_the_name


 
 
nopekingdom
真のメタル狂だな。
 
 
captaineo
スマホがない。
その瞬間を楽しんでる人たちしかいないじゃん。
 
 
kokkokoo
結局のところ、良い未来が待ってるんだよ。
 
 
concercio
俺の目に歓びの涙が。

 

    lrjel
    一緒だよ。

 
n1ggler
その観客はクレイジーになってるな。
 
 
peibolpavlovic
希望はある。
 
 
erikl995
すげえ誇りに思う。;-;


 
 
rharris1234
子供たちってのは、スピードメタルに1番合ってるオーディエンスだ。
それは最高の組み合わせなんだよ。
 
 
arthurdent4231


 
 
how_disturbing
ラップがメタルを破壊しようとしたが、メタルはあまりにも強かったんだ!
R&Bはメタルを汚そうとしたが、R&Bは間違ってると証明されたんだ!
 
 
huhwutt
BABYMETALじゃん。
 
 
sosna666
Master of puppets。
 
 
paranoiacz
結局、俺たちは救われるのかもしれない…。

 
 



 
 
 
 
ここには、BABYMETALにとってもなんらかのヒントが…!
ありますかね?w
でも、なんか子供たちがメタルを楽しんでるのを見ると嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望喪失はすでに敗北の先取りである。人間にできることがなお残されている限り、希望を失うことは許されない。
カール・ヤスパース

 
 
https://9gag.com/gag/aMEG7N1