これが日本の忍者対策の床を実際に歩いた音だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の忍者対策の床です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これが日本の忍者対策の床だ。
侵入者に気付くように、意図的に音が鳴るようになってるんだ。


https://streamable.com/0yemhh
 



 
 
ahuizotl
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
なんて無駄な努力だ。
忍者が自分の体重を支えるために、足にチャクラを集中させれば終わりだって誰でも知ってる。

 

    theizi6
    俺の脚だって体重を支えてるけど、なにも集中させてないぞ。
     
     
    johncitizen99
    ↑そして君は水の上を歩けない。
     
     
    ahuizotl
    ↑確信してんのか?
    彼は湖を二飛びで超えてしまうような昔の東洋の達人のひとりかもしれないんだぜ。

 
theizi6
俺たちバルカン諸国にはそれがあるよ。
意図的かどうかは知らんけど。

 

    velamont
    バルカン諸国に忍者はいないと確信してるから…、意図的じゃないな。
     
     
    insanemindless
    ノームとエルフ対策だな。
     
     
    tzigareta
    ルーマニアには、オスマン帝国のやつらが馬に乗ったまま入れないように、意図的に入口を低くした教会がある。

 
_amaterasu_

 

    4ert
    日本の紙の壁でそれを試してみろ。
     
     
    frankdtank1
    それは忍者ムーブだ。

 
enaielei

 

    iseepinkorcs
    なんて映画?
     
     
    dauerwachsein
    ↑ニンジャ・アサシンだと思う。

 
ulrikekalb
忍者はその床を防ぐために側面しか歩かないように訓練されてるんだ。
それについての昔の忍者本があるんだぜ。
 
 
yeoldie
撤退:


 
 
knuwan

 
 
kaasgaaf
忍者はいないけど、俺のアパートの床もそれだよ。

 

    wahapb9
    どうしていないと分かるんだ?

 
beanieman75

 
 
ih8cornnuts
俺はずっとその床の音を聞くよりは、むしろ忍者に始末されたい。
 
 
tobiasfaehrmann


 
 
handycat
俺のオフィスの床にそれが必要だ!
 
 
momentomorixx
なんで床をカメラで撮ってるんだ?
だって忍者は天井にいるんだぜ。
 
 
scurty1
俺ならすぐにイライラし出しちゃうだろうな。
 
 
wackwabbit
アメリカで、不法入国者対策に同じことやれよ。
 
 
glaciuscool
だからこそ、いつも忍者は屋根を歩いてるんだよ。
 
 
i_lik_you
問題は、忍者がいない日までずっとイライラすることだな。
 
 
spettit066
忍者は飛べるもんだと思ったわ。
 
 
grinch_rivia


 
 
shiftreboot

 
 
plummet
俺の家に日本の技術が使われてるなんて知らなかった!
 
 
yellownoob
忍者は床を使ったりしない。


 
 
fartman69
日本の忍者対策:


 

    nope_potato
    彼はそれで免停になったんだ。

 
steveconner216
俺が床を歩くなんて誰が言ったんだ?
 
 
mcdonaldsusa
日本には断トツで1番最高の文化がある。
 
 
kuzynelvisa


 
 



 
 
 
 
確かにこれはイライラしそう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事にも耐え忍べる者は、何事も思い切ってできる。
リュック・ド・クラピエ・ド・ヴォーヴナルグ

 
 
https://9gag.com/gag/aGEZ295