BABYMETALの武道館でのFrom Dusk Till Dawn “彼女は史上最高のボーカリストだ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館でのFrom Dusk Till Dawnです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Rolygon
シンコペーションが国際版に収録されてないことに殆ど怒ることが出来ん。
この曲はすげえ良い曲だからね!
 
 
Kig Felicia
Su-METALの声のアメージングさと彼女の歌のスキル/才能は信じられないほどだ。
 
 
Harley Jackson
すぅの声は、何度聴いたかに関係なく、ゾクゾクする。
そしてもあのパートもかなり良かった!
 
 
deacon
ワォ、ありがとう。
これを初披露した時、俺はHollywood Palladiumにいたんだ。

 

    David Makinster
    キツネ様が君に微笑んだんだ。🤘🦊
    忘れられないサプライズだったに違いないな。

 
Kit Katº
これが削除されませんように。🙏
 
 
Kevin Lane
FDTDのような曲の雄大な美しさは、BABYMETALを本当に重要な音楽の戦力にするファクターのひとつだ。
 
 
Jokmetal
これは理解し難いお気に入りの曲のひとつだ!
BBABがもうひとつだ!
 
 
Marty-Metal
この曲は、俺の好みのTOP2だ。
聴く度にゾクゾクするし、観るともっとアメージングになる。
 
 
Maciej Sokołowski
岡崎百々子はこの曲で圧倒的だ。
彼女は、BABYMETALでのアメージングで広範囲の仕事で凄く過小評価されてる。
百々子は2020年と2021年を通して、すぅともあと同等にBABYMETALを支えたんだ。

 

    For The Fox God
    個人的には、百々子はベストアヴェンジャーだ。
    そして彼女はすぅともあのように、さくら学院のキュートな女の子だ。😀
     
     
    DarkFox-Metal
    百々子ともあは、ずっと友達だったんだ。
    彼女がアヴェンジャーズのベストダンサーであることとは別に、美しい笑顔も持ってるんだ。❤
    百々子はマジで過小評価されてると思うよ。
    一般的に、鞘師里保のほうが、正式な3人目のメンバーだと称賛されてるしね。
    でも百々子は最高だ!
    俺は彼女に1票だね。
     
     
    N St.Pierre
    俺は鞘師里保のほうが好きだ。
    とはいえ、すぅともあと“同等”の子なんて誰もいない。
    もちろん、そりゃ彼女たちも踊る。
    でもそれだけだ。
     
     
    For The Fox God
    ↑すぅともあは10年以上踊ってきたし、間違いなく経験がある。
    300回以上のライブパフォーマンスをしてるしね。
     
     
    N St.Pierre
    ↑完全に同意する。
    それに、もあでさえ敵わないすぅのアメージングな声。
    彼女たち(すぅともあ)はBaby Metalの顔だ。

 
346 Sugata
美しい!
 
 
DarkFox-Metal
すず香の声はこの曲で別次元にある。
個人的に、彼女はベストの女性メタルボーカリストだと思う。
彼女の声域はアメージングだ!

 

    Thorsten Sagichnich
    最初にこの曲を聴いた時、若かった時のターヤ・トゥルネンを思い出したよ。

 
Paul A
これは壮大だったわ…。
 
 
Fuchs Steinert
ワォ、これは凄く特別なパフォーマンスだ。
俺の知る限り、この曲を生でやったのは1回だけなんだ。
でもこれは2016年の曲のようには聴こえない。
むしろ2023年の曲っぽい。😅
 
 
Randy Trader
なんて声だ…。
 
 
Vladimír Casso Kochan
なんでこの曲はSpotifyで見つからないんだ。
ファッキンアメージングじゃん!
 
 
Roryos011
実際、どういうわけかこの曲が世界の多くの場所のストリーミングプラットフォームにないのは犯罪だ。
おそらく、BABYMETALの最もユニークな曲だぞ。
 
 
NAANsoft
すぅはその声で俺に衝撃を与えてる…。
 
 
Phillip Gregory
この場合、すぅの声はマジでもうひとつの楽器だ。
 
 
Dini Handika Sari
オーマイガッ、すぅ!
その声!
彼女は史上最高のボーカリストだ!👏
 
 
Frank Linke
これは真の傑作だ!
 
 
Syahrul Asraf
すげえ過小評価されてる曲だわ。

 

    Nur Faridah
    過小評価されてはいるけど、一部の人たちには鳥肌を立たせる。

 
Nicholas Chua
これを聴いてると、浮遊してるように感じる。
 
 
Jose Angel Perez Sanchez


 
 
John Paynish
俺ならもうちょっとボーカルにエコーをきかせるけど、それでも素晴らしい。
ヴァースさえ歌ってるね。👍
 
 
Gerdi Mardani
俺は泣いてる。
 
 
Jonathan Brooks
その場にいたら最高だったろうな!
 
 
Amaterasu Okami
マジで1番好きな曲だ。
毎回、鳥肌が立つんだよね。

 
 



 
 
 
 
>「平手の『世界で活躍したい』という夢を実現させてあげたいと、秋元さんから命を受けたスタッフが今回の移籍を調整したようです。秋元さんがプロデュースするグループは卒業するメンバーに対して、移籍先の希望を本人にできるだけ聞いて実現させていますが、平手の移籍もその一環になります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d3737de7ffc0fa739d31fd61292c6cde215192f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=DyDm5gpoDf0