日本では、25歳以上の女性を売れ残りのクリスマスケーキと呼ぶらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、25歳を超えた女性を日本では売れ残りのクリスマスケーキと呼ぶ件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すげえたくさんのケーキを想像出来るか?
日本では、25歳を超えた独り身の女性を“売れ残りのクリスマスケーキ”と呼ぶ。
25日を過ぎても売れずに、もう欲しがる人もいないアイテムを指してね。


 



 
 
ingulf_the_mad
ヨーロッパに出荷するの?

 

    mrlimpdick
    ブラジルへの空輸代を支払ってもいい。
     
     
    schm0pf0r
    俺は2つほしい。
     
     
    unitb61
    なんで?
    俺はむしろ自分を日本に送りたい。

 
milsczer
売れ残りのクリスマスケーキは、新年までは美味しいぞ。

 

    omgtkseth
    31日=31歳ってこと?
     
     
    izzybizzybitch
    その通りだ。
    12月33日まで美味しい。
     
     
    sabageo
    売れ残ってるのには理由があるんだよ。
     
     
    meatsicklsaurus


     
    注:でたw彼女が25歳になったら捨てるディカプリオw
     
     
    aksp0
    冷蔵庫に入れておけば、1、2か月は美味しいままだ。
    でもケーキはそうはいかないかもしれん。

 
ferrochrom

 

    healthyself
    どうして独り身なのか次第だね。

 
mcmondi
日本からお土産を持って帰国した時:


 
 
luv2pikeit
彼はぴったりだ…。
“ハロー、日本大使館ですか?どうしたら市民権を得られますか?”


 

    ganzon
    日本の市民権を手に入れるのは超難しいと聞いたよ。
     
     
    luv2pikeit
    ↑日本のPASSPO☆^とは世界一だからな。
    193か国に入国出来るんだぜ。

 
melan0313
俺は26歳の日本人のガールフレンドをゲット出来るのか?

 

    harkonnenfatso
    移住を申請しろ。
     
     
    schick1gruber
    どこで見つけるのか教えてくれ。
    結局のところ、日本とドイツは古い友人なんだ。
     
     
    nekcheez
    日本人女性は、ブロンドヘアで青い/緑の目の男を大好きだと言って間違いないと思うw

 
t_h_e_j_o_k_e_r

 

    carternic17
    ソースは?
     
     
    t_h_e_j_o_k_e_r
    ↑水谷雅子だよ。
     
     
    avengerj92
    51歳?
    犬の年齢に換算すると何歳?
    ファンタスティックに見える。
     
     
    omega__zero
    うちの大学のクラスメイトよりもホットに見える。

 
weckerlemartin

 

    uabir
    なんも悪いことないな。

 
drfunky
残りもののケーキが大好きでラッキーだわ。
 
 
nicobadenhorst1
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
若者は若さを無駄遣いするんだよ…。

 

    lizardwithhat13
    もし俺が18歳で、26歳時点の脳と銀行口座を持ってたら、そして女性が自信を持てるのが30歳までじゃなくて18歳だったら、素晴らしいだろうな。
     
     
    lanphung
    ↑殆どの人がそうなら、世界は凄く違って見えるだろうな。
    今より遥かに酷いって可能性もある。

 
cats_much_wow

 

    noordzij_1
    誰かそのケーキの上からおむつを編集で入れてくれ!
     
     
    ajwowisbeo
    ↑それが君のフェチであることを願う。

 
fuzzi
マジで?25歳で?


 
 
e3x721

 
 
tuckshop
俺は30代の女性が好きだ。
ガールフレンドをゲットするために日本に行くわ。
でも俺の嫁は気分を害するだろうなぁ。

 

    fck_quran
    だな、俺の嫁とガールフレンドは間違いなく反対する。

 
bilibidapdap
年齢なんて問題じゃない。
日本人は、嫁に従順なんだ。
君たちは家じゃ平等だと思うだろうけど、金は嫁が管理するんだよ。
同時に結婚と仕事なんて二重苦なのに、どうして身を固めるんだ?
 
 
dude_trustme
なんで日本人が日本でクリスマスを祝ってんだ?

 

    http404
    まさに俺の頭に最初に浮かんだことだ。
    実際、クリスマスは日本でビッグなように思える。
     
     
    omega__zero
    クリスマスは、世界中のほぼどこでも祝ってるよ。
    例外は僅かしかない。

 
deadeye_skunk
これは残念だな。
女性だって、30歳過ぎたほうがずっと良いんだ。

 

    johnsoults42
    ありがとう。
     
     
    callmewtfok
    より賢くはなるけど、よりホットになることは滅多にないぞ。
     
     
    the_contrarian_
    君はそれを信じてるのか?
    それとも、そうやって自分を慰めてるのか?
     
     
    deadeye_skunk
    ↑俺は30歳過ぎた女性のほうが好きなんだ。

 
redkage

 
 



 
 
 
 
いやぁ、今日は忙しすぎて、記事のアップは無理かな?と思ってたんですけど、なんとかやりました!
今日はこれでお仕舞いかなぁ…。
だってほら、今日はね?
予定的にね?
 
てか、こんな言葉、聞いたことないんですけど…。
どっから出てきたんですかね?
25歳とか全然若いやん…。
私のプロフィールにある女性のうち、すぅちゃん、杉咲花、森川葵の3人が25歳以上です。
どうみたって若さが溢れてるでしょ!
森川葵なんて、このまえ女子高生の役をやってて、全然違和感なかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にクリスマス・カードくれなかった人はみんな覚えといて、恨んでやるの…。
サリー “スヌーピー”

 
 
https://9gag.com/gag/aVbqo9n