BABYMETALのMonochromeのビデオが、YOUTUBEで100万ビューに達したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのMonochromeのビデオが100万ビューになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cradlerocker_1995
Monochromeのビデオが、YOUTUBEで100万ビューに達したぞ。🦊🦊✌️✌️🎸🎸


 



 
 
DogWallop
特に自分が書いた曲が凄く人気であること喜んでるすぅを想像出来る。
テーマがすぅにとって凄く個人的なものだしね。
BABYMETALチーム、おめでとう!

 

    charly_tan
    すぅはこの曲を書いてないよ。
    Divine Attackの歌詞を書いたんだ。
    Monochromeのテーマがすぅにとって凄く個人的なものってのは正しいけどね。
     
     
    DogWallop
    ↑あぁ、くそっ、混同させられたわ。

 
gojoEyes
俺は彼女たちが大好きだった…。
でも俺を裏切ったんだ。:(

 

    shinpuu

     
     
    Kmudametal
    俺なら逆だと見做すだろうな。
    君が裏切ったんだ。
     
     
    JMiguelFC

    View post on imgur.com


     
     
    zyzzbrah95
    もっと泣け。


     
     
    VulpineDeity
    大阪へのフライトに乗ってたんだけど、俺はファーストクラスにグレードアップされて、もあとすぅの後ろに座ることになったんだ。
    2人は話したんだけど、すぅが“私たちはgojoEyesを裏切るべきだと思う!DEATH!”って言うと、もあは“私もそう思うよ、クイーン。Kitsune Da-o!”って言った。
    その後、2人はキツネサインをしながらハイタッチをした。
    それは奇妙に見えたけど、スムーズで簡単にやってるように見えたから、明らかにたくさんそれをやってきたんだよ。
    いずれにせよ、当時、俺には彼女たちの話してることは分からなかったけ、今じゃすべて納得いく。
    はっきりさせてくれてありがとう。
     
     
    CodAdministrative563


     
     
    fearmongert
    ↑コルベア!
     
     
    CodAdministrative563
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    コルベアが“自分がなにを目にしようとしてるのか分からない”って言ったのを覚えてるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑それは主に俺たちの所為だったと思う。
    神バンドが出てきてサウンドチェックをした時、俺たちは狂ったようになって、出来限り大声で叫んで歓声を上げて、彼らの名前をチャントしたりしたんだd。
    女の子たちが出てきた時に浴びた拍手喝采は、あの夜のどのゲストよりも大きいものだった。
    コルベアは、日本のかなり無名のアクトにオーディエンスがどうして狂ったようになってるのか不思議に思ってたに違いない。
     
     
    CodAdministrative563
    ↑そこにいてバンドをサポートした君たち:よくやった!
    彼女たちが、そんな初期にアメリカでサポートされたことが嬉しい。
     
     
    fearmongert
    ↑ほんと特別な瞬間だったよ。
    バリケードがなく、ステージの代わりに小さな段差でやる小さなシアターでBABYMETALを観るってのは、もう2度とないかもしれない…。


     
     
    Velmetal
    >はっきりさせてくれてありがとう
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、:)
     
     
    PHICHORY2021
    どのように裏切られたんだ?
     
     
    Velmetal
    もし君が釣りをしようとしてるなら、少なくともちっとは努力してくれ。
     
     
    JMiguelFC

 
注:なんのゲームか知らないですが、ゲームが最悪で裏切られたと言ってますw
 
 
MosoRokku
100万いくのに35日かかった。
Spotifyのほうが1、2時間早くアップされたから、ファンの獲得方法に変化があったのかもしれない…。
YOUTUBEは、Youtube Musicのストリームを視聴数にカウントしてるのかもしれないと思ってるけどね。
もしそうなら、現在の数字は昔のものと比較することは出来ない…。
これにいついてツイートしたことも驚きだ。
Twitterを管理してる人が変わったんじゃないかと思ってる人もいるんだ。
冗談半分で、最近絵文字を使ったから、もあが今じゃ管理してると推測されてるんだ。
BABYMETALのスタッフは、Twitter以外にも新しい人がいるのかもしれない。
Shingekiのジャケットにストックイメージを使うってのは、BABYMETALらしくないし。
新人が引き継いだってのが、いくつかのことに説明がつけられるかもしれない。
でも古き良きBABYMETALが新人を使ってるってのもらしくないように思える…。

 

    charly_tan
    頼むからクリスマスくらい黙っててくれ。

 
Salsita 7w7
MonochromeとNRNRは、BABYMETALで最も美しい曲だ。

 

    Juan Gomez
    Shineも美しいと思うぞ。
    レジェンドMのライブバージョンなんて最高だ。

 
tigger t
BABYMETALが新曲をリリースする度に、自分が取りつかれたようになるのが最高だ。
 
 
Jan Herrmann
来年、サバトンのゲストとしてヨーロッパツアーで彼女たちを観るのが待ちきれん。🤘🥰
 
 
Colleen Glanville
100万ビューおめでとう、BABYMETAL!
ぶっちゃけ、どれだけ人気があるバンドかを考えると、とっくに100万いってるのかと思ったよ。
でもどっちにっしても、凄く誇らしい。
 
 
DeePal072
あと数百万ビューはあっていい。
ワンダフルな曲だ。🤘🏻🦊⚡
 
 
Mira
おめでとう、間違いなくそのサウンドを気に入ったよ!🦊🎸
 
 
Jeff Schreifels
こんな良い曲にしては、100万に達するのにあまりにも時間がかかったな。
 
 
batteries not included
理由は分からないけど、Monochromeは初めてBABYMETALを聴いてるように感じるんだ。
そして初めて聴いた曲は、ドキドキモーニングだ。🤟
 
 
ZeroSignal
クリスマスに新曲をリリースしてほしい。

 

    Sascha S.
    サプライズじゃない限り、BABYMETALのスケジュールによると、12月に新曲はないよ。

 
Richard Wilkinson
divide attackはどれくらいなんだろ?

 

    Wayne Pond
    俺がコメントしてる時点で、1847914ビューだ。

 
Jond De
1番好きな曲だ、メリークリスマス。🤘


 
 
Иван Абрамов
今聴いてるけど、俺のほうじゃ999000になってるぞw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代社会における困難の根本的な原因とは、知的な者は疑心暗鬼に陥っているのに、愚か者は自信過剰であるということだ。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zu7v9y/monochrome_hits_1_million_views_on_youtube/