イジメられてる子供のために校長先生のとった行動とは 【海外の反応】


 
 
本日は、イジメられてる子供のために校長先生のとった行動です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
お爺ちゃんをサポートしてるイジメられてる生徒のために、校長が頭を剃る。

https://streamable.com/kzeq3g
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
みんなはジャクソンが頭を丸めたことを知ってるかもしれない。
彼は、癌と診断された自分の祖父のリックに敬意を表して丸めたんだ。
ここにいる数人が、彼にいくつかのことを言ったと耳にした。
彼をからかったり、ちょっと変に見えると言ったり。
2つの理由でそんなの納得できない。
ひとつ、第一に、私はジャクソンを誇りに思ってる。
それは驚くべき一歩だし、凄く勇敢だ。
癌になった人を知ってるって人いるかな?
手を上げてくれるかな?
それはここにいる全員のことなんだ。
だからそれに対するリアクションをジャッジすることは、間違ってるし、私たちはもっと上手くやれる。
ジャクソンのために立ち上がって、彼の祖父のリックへの私のサポートを示すために、今日、私はジャクソンに私の頭を剃ってほしいと申し出た。
だから今から剃る。
(剃る)
支え合い、お互いを愛してほしい、私たちはファミリーなんだ。
それは私たちがここにいる理由だ。
私たちはPekinファミリーなんだ。
それが私たちのすることだ。
私たちはお互い支え合う。
良い時も悪い時もあるけど、私は悪い時より良い時のほうをたくさん見たい。
でもどんな時でも私はここにいる。

 



 
 
quebec69
これぞリーダーだ。

 

    craftr
    そのレッスンが、その子たちの心に残ることを願う。

 
thedrunkenswede
元気になってね、リック。


 
 
andkol
すべてのヒーローがマントをしてるわけじゃないんだ…。

 

    totherik
    まぁ、剃ってる間はマントをしてたよ。

 
crysisinc
彼はいじめっ子の頭を剃るべきだ。

 

    keyswordmaster
    そんなことしたら彼は職を失うといって間違いないと思う。

 
mrflabbergast
で、第二は?

 

    mee_madden
    俺もまだ待ってるよ。😅
     
     
    greedisgood1000
    第一に、ジャクソンを誇りに思ってる。
    第二に、自分も剃る。

 
imparting
学校と教師は、イジメっ子を罰する以外のことは文字通りなんでもやるんだよ。
 
 
anthq131
いい男だな。
 
 
oriondragos1


 
 
change_my_mind
欧米人は奇妙だな。
彼らは妙なことをするんだ。
 
 
constantin1985
ワォ、それは完全に台本じゃなかった。

 

    badoooo
    子供たちが、彼らが撮影できるように、校長が頭を剃るとこをジッと座って観てると本気で思ってんのか?
    勘弁しろよ。

 
topio2
かなりアメリカ人的な行動だな。


 
 
arthurdent4231

 
 
sprototles
なんでイジメっ子を蹴っ飛ばさないんだ?
 
 
4kokutenko
マジで疑問なんだけど、癌の人ってそんなにたくさんいるの?
少なくともヨーロッパで、俺は癌になった人を知ってるって人を少ししか知らなかった。
 
 
amadoglover
人々がハゲであることを恥じてるほうが大きな問題だ。
イジメよりもっとね。
 
 
colafernandes
この癌の件は、自分と同じ見た目の人を増やすためのスキンヘッドたちの陰謀だと確信してる。
 
 
anaslexx
どんでん返し:ジャクソンは、校長もスキンヘッドにするために嘘を吐いてるスキンヘッドだ。
 
 
asscorp
ヘアカット代の20ドルを節約したんだ。
 
 
reaver1911


 
 
zackefrontwin
マジで勇敢な男だな。
 
 
n_rue_7


 
注:ちなみに彼女は、乳がんになって頭を剃った時に、そのコスプレをしたんです。
結局、彼女は癌を克服しました。
 
 
kevdekooter
ブラボー!
 
 
merdouie
素晴らしいことっだけど、俺たちはヨーロッパで同じことをするかな?
それとも、これってアメリカ的なことに過ぎないのかな?
 
 
bigpapa8890
これは…、これはスクールシューティングを止める方法だ。

 
 



 
 
 
 
日本の校長にも、事なかれ主義じゃなくて、これくらいやってほしい。
イジメの存在すら認めないからなぁ…。
旭川の件なんてひどすぎる…。

こういう大人の姿を見て、こんな人になりたいと思う子供だっているはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育の根は苦いが、その果実は甘い。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/aVb0vG2