今度のBABYMETALのコンサートで最もワクワクしてるものってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、今度のBABYMETALのコンサートで最もワクワクしてるものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
miku_dominos
今度のコンサートで最もワクワクしてるものってなに?
俺は、新しい衣装があるのかどうか、神がマスクしたままなのかどうか、ステージフォーメーション、新しいダンサーがいるのかどうかに興味がある。

 



 
 
User_Cero
3人目の正式メンバーを期待してる。

 

    miku_dominos
    以前のパフォーマンスから選ばなければならないとしたら、君は誰を選ぶ?
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑私は岡崎百々子ね。
     
     
    JMiguelFC
    >以前のパフォーマンスから選ばなければならないとしたら、君は誰を選ぶ?
    .. 🍅
     
     
    User_Cero
    >以前のパフォーマンスから選ばなければならないとしたら~
    俺は鞘師里保が好きだたけど、彼女は自分のことをやってる。
    百々子でもいいよ。
     
     
    BiliousGreen
    >以前のパフォーマンスから選ばなければならないとしたら~
    百々子が明らかなチョイスのように思える。
    里保と華乃は他のプロジェクトで忙しいし、百々子は1番長くアヴェンジャーを務めた。
    だから百々子は見習い期間を終えたわけだ。
    もちろん、それは百々子がやりたいかやりたくないかにかかってる。
    そのポジションに足を踏み入れることは簡単じゃないしね。
    ファンは喜ぶか、問題ないと思うかのどっちかだと思うけどね。
     
     
    miku_dominos
    ↑だね。
    最後の武道館のパフォーマンスは、俺を納得させた。
    彼女は適切に感じたね。
     
     
    PHICHORY2021
    >以前のパフォーマンスから選ばなければならないとしたら~
    藤平華乃だけど、それが無理なことは分かってる。
     
     
    Galaxy_Force
    ↑一緒だよ。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑俺も華乃が好きだ。
     
     
    jalan-jalan
    3人目のメンバーは、トリオフォーメーション、或いは別の衣装のバックアップダンサーとデュオをやるなら不可欠だ。
    でも同じ衣装の名無しダンサーとのトリオは、奇妙だ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑同じ衣装じゃないと駄目だ。
    別の衣装のほうがずっと変だね。
     
     
    DGer
    その希望は捨てろ。
    3人目のメンバーは、決して正式メンバーにはならない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>その希望は捨てろ
    🎶 Can’t stop the power… Is this the bad dream? 🎶

 
JMiguelFC
新曲を生でどうやるのかと振り付けだね…。
あと、BABYMETALのショーでの赤が恋しい。

 

    Bones12x2
    赤は、俺が今まで恋しがってると気づかなかったものだ。
    でも間違いなく重要なものだよ。

 
DeadEyeMetal
日本の神を見捨てないことを願ってるよ。
俺にとって、少なくともバンドの魅力の50%は彼らなんだ。
それが一気に失われてしまうことになる。
3人目のメンバー、或いは少なくともアヴェンジャーは、もあとシンクロする相手を与えることは素晴らしいだろうね。
振り付けスキルは、BABYMETALのように2人が完璧にタイミングを合わせると、ずっと明確になる。
3人目のダンサーには、ゆいがやってたように歌ってほしい。
でもアヴェンジャーでも問題はない。

 

    BiliousGreen
    どっちかっていうと、西の神を捨てて、オリジナルに戻す可能性のほうが高い。
    俺は、マスクをやめて、また神を見せてほしいだけだ。
    ぶっちゃけ、この時点で先延ばしにするのをやめて、正式な3人目のメンバーを任命してほしい。
    不安や迷いがなくなるのがベストなんだ。
    特にもあは、横に誰かがいたほうが利益になると思う。
    だってゆいがいないと、もあの影が薄くなったように思えるし。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑だな、東京ドームのビデオで日本の神のパフォーマンスを観ると、彼らを端っこに押しやることが、どれだけショーの内容を減じることになるかが分かる。
    それと、BLACK BABYMETALの曲をやる時、もあに小さな相棒がいなかったのは残念だった。
    ひとりでやってても、Sister Bonesがいても、孤独な感じがした。

 
Lizzie-Metal
Mikikoが考えた新しい振り付けを見ることね。
今のところ、2つのニューシングルは、Mikikoのよりモダンなダンスムーブを許容しやすいように思えるわ。
そしてもちろん、新しい格好ね。
 
 
santa8086
ステージで新曲をやってるバンドのビデオだ!
 
 
VulpineDeity
2年の活動休止があったんだから、バンドには再考し、再調整するために長い時間があった。
だから衣装やステージショーやセットリストやグッズやネットでの活動などに重要な変化があっても驚かないね。
ファンとしてなにか学んだとしたら、それはBABYMETALがやるどんな些細な変更でも、少なくともひとつのスレは不平不満でいっぱいになるってことだ。
そして俺が最もワクワクしてることは、ファンダムが短いけど大規模な共同メルトダウンを起こすのを見ることだ。

 

    miku_dominos
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それっていつだって見てて楽しいしな。
    俺がマジで楽しみにしてるのは、ニューアルバムが出る度に、ファンの新しい流入がいつもあるし、その人たちがどれだけ早くグループに恋に落ちるのかを見ることだ。
     
     
    JMiguelFC
    >少なくともひとつのスレは不平不満でいっぱいになる
    オスカー・ワイルド:“話題になるより悪いことがひとつだけある。話題にもならないことだ”
     
     
    PHICHORY2021
    俺は衣装のことを考えてた。
    彼女たちはブラックボックスの写真で同じ衣装を使ったから、衣装が変わるのか分からないんだよね。

 
Cradlerocker_1995
君が言ったこと全部楽しみにしてるよ。
でも本当に楽しみなのは、またすぅともあを見れることだ。
久しぶりだしね。
 
 
MosoRokku
デジタルギャラリーの10個の断片にない新曲をやってくれたら、かなり盛り上がるだろうな。

 

    JMiguelFC
    BBABの初披露…。

 
ennichan
3人目のポジションに対処するのかどうかが1番興味ある。
まだ交換可能なアヴェンジャーズなのか?
もしそうなら、誰なんだ?
百々子であってほしいね。

 

    JMiguelFC
    多分、今回は交換可能なジャスティスリーグのメンバーだ…。

 
Fox_God11
正直、新しい格好を見ることにワクワクしてる。
それと、古い曲をすべて同じやり方でやるのか、ちょっと変えるのかに興味がある。
 
 
gwerza
新しい振り付けとランナップ、そして1番期待してるのは、またマスクをとった神だ。
 
 
WOLFY-METAL
マジで全部興味あるw
誰と一緒に踊るのか。
新しい振り付けはどんなものなのか。
神バンドは誰になるのか。
ステージがどんなものになるのか。
 
 
BS-NIB70
ゆいの復活。
それがないならどうでもいい。

 

    zyzzbrah95
    なら君にとってどうでもいいものになると思う。
    すでに5年間、そうだったようにね。
     
     
    Velmetal
    >ゆいの復活
    君が言わなければ、俺が言ってたね。:)

 
Andrewj96
新曲をやるのを観ることだ。
そしてラインナップがどんな感じになるか。
アヴェンジャーとすぅともあなのか、アヴェンジャーなしのすぅともあなのか。
 
 
InnerCityPressure
新曲2つの振り付けは多分良いものになると思うから、それを見ることにワクワクしてる。
 
 
Magus-Metal
パンデミックの所為で武道館のショーをスケールダウンさせた後、完全なショーをやってほしいね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある者は明日に、他の者は来月に、更に他の者は10年先に希望をかけている。1人として、今日に生きようとする者がいない。
ジャン・ジャック・ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zyzua5/with_the_upcoming_concert_what_are_you_most/