Asmartがニューイヤーセールをやってるぞ BABYMETALはキャンピンググッズ 【海外の反応】


 
 
本日は、Asmartのニューイヤーセールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
Asmartがニューイヤーセールをやってるぞ。
BABYMETALは、Colemanのアイテムだけだ。


 



 
 
robjapan
ロゴが入った高すぎるキャンピンググッズ?
ファンから巻き上げてるだけだ…。

 

    zyzzbrah95
    エンタテインメント業界へようこそ。
    すべてのグッズは、それについて考えれば、ロゴが入った高額すぎるがらくたに過ぎない。
    でも誰も君にそれを買うように強制してないから、ファンから“巻き上げてる”ってのはかなりばかげてると思う。
     
     
    robjapan
    ↑バンドはファッキン音楽をやるってのはどうだ?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ってことは、君はBABYMETALが2曲リリースして、今月またリリースがあるってことを見落としたのか?
     
     
    robjapan
    ↑どうでもいい。
    最後のアルバムは2019年だった。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そして次のアルバムは、今年の3月だ。
     
     
    robjapan
    ↑いいね!
    でもキャンピンググッズでファンから巻き上げてるっていう俺のポイントはまだ有効だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ニューイヤーセールをやって、昔のグッズを割引価格で売ることが、どうファンから巻き上げることになるのか俺には分からないのだが?
     
     
    robjapan
    ↑君はそれをどれだけ所有してるんだ?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そのキャンピンググッズはどれも持ってない。
    主にブルーレイとCDを持ってるんだ。
    あとTシャツを数枚ね。
    でも俺がキャンプ好きだったら、そのうちいくつかを手に入れてるね。
    だから君にも理解出来るように、俺はそれを買うように強制されてない。
    よって、それを売ることに怒るってのはばかげてる。
     
     
    robjapan
    ↑なら君は、これを売るのはばかげてるってことを受け入れるんだね。
    よかった。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺は東京ドームのブルーレイも所有してない。
    だから君のロジックだと、俺は東京ドームのブルーレイを売ることは馬鹿げてると考えなければならないのか?
    でも君は今、子供っぽく俺を罠にかけようとしてるだけだから、君とこの会話を続ける必要はないな。
     
     
    robjapan
    ↑コンサートを買うことがどう悪いことになるんだ?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺がキャンピンググッズを買ってなかったら、それをばかげてると思ってなければならないという君のばかげたロジックを使ったんだよ。
    それとも、俺が誤解してて、君がその天才的な結論に達して他のものがあったのか?
     
     
    robjapan
    ↑君は、それがばかげてると思ったある特定の理由のために買わなかったんだ。
    そういうことだね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺は都市に住んでいて、キャンプに行く時間もないし、行きたいという願望もないから購入しなかったんだ。
    君は鈍いのか?
    それとも、俺を釣ってるのか?
    俺は車だって買わなかったけど、車をばかげてるとは思わない。
    或いは、犬を飼ってないから、俺はBABYMETALが売ってた犬の首輪を買わなかったけど、それでもそれを売るのがばかげてるとは思わない。
    実際、君は自分に特に用途がない世界中のあらゆるものをばかげてると思ってるのか?
     
     
    robjapan
    ↑BABYMETALはメタルバンドなんだ…。
    キャンピンググッズを売ってるんだぞ…。
    君はそれを擁護するのか…?
    そして君は他人を鈍いと言いたいのか?
    ならこう言おう。
    BABYMETALが車を売ってて、君は車が欲しかったとする。
    ロゴが入ってるだけの高額すぎる普通の車を君は買うのか?
    それとも、それはばかげてるか?
    さぁ、これでやっと君もそこに行きつくはずだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そうだな、KISSとメタリカは、ファッキン弁当箱を売ってる。
    だからメタルバンドが変なグッズを売ることは、新しいことじゃないんだ。
    そしてこのキャンピンググッズは、それほど高額過ぎるわけじゃない。
    テントなんて60ユーロくらいだ。
    テントの平均的な価格なんて知らんけど、60ユーロはそれほど悪くないと思う。
    だから、このキャッピンググッズのように平均的な価格になるなら、BABYMETALの車を買うかもしれない。
    あと、普通のTシャツよりずっと高いBABYMETALのTシャツを俺は買った。
    普通のブルーレイよりずっと高いBABYMETALのブルーレイだって買った。
    でも君の意見だと、それを買う俺はばかなのか?
     
     
    ATC-Metal
    >バンドはファッキン音楽をやるってのはどうだ?
    Spotifyや他のストリーミングだと、殆どのミュージシャンが音楽で食っていくことは難しいんだ。
    BABYMETALのセールスやストリーミング数は、もあを食べさせられるほど多くないのさ。
    それから、BABYMETALはミュージシャン、ソングライター、振付師、会場の予約、ステージ設営などを含むショーの準備、CD印刷、音楽の出版などに出す金が必要なんだ。
    最後に、アミューズの株主だって金をほしがってる。
    今じゃ殆どのミュージシャンが音楽だけじゃ食えないってのは残念だ。
    でも音楽はいつでもどこでも無料でなければならないって人たちの責任なんだよ。
     
     
    Velmetal
    ↑よく分からんけど、すぅ/もあの手書きサイン入り写真>ファッキンテントだ…。
    BABYMETALが手に取らない金がテーブルにはあるんだよ。:)
    とにかく、それが俺の意見だ…。
    音楽ビジネスについては、俺には分からんよ。
    でも一般的に言えば、欲しくないなら買うな、だね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Colemanに“キャンピンググッズに俺たちブランドを使って、そっちがすべてを処理しつつ、利益の分け前が欲しい”って言うほうが、すぅともあが何千枚もの写真にサインを書くよりずっと簡単なんだと言って間違いないと思う。
    とはいえ、BABYMETALが望むなら、もっともっと収入を得られるってことには同意だ。
    たとえば、俺たちはみんな、KOBAが舞台裏映像をたくさん持ってることを知ってる。
    そしてファンはそれに大金を払うことを厭わないってこともね。
     
     
    Velmetal
    ↑そこに疑いの余地はない。

 
Magus-Metal
さぁ、始まりだ…。

 

    JMiguelFC
    ウィンストン・チャーチル:“これは終わりじゃない。終わりの始まりでさえない。だがおそらく、始まりの終わりだ”

 
Galaxy_Force
BABYMETALテント。
なんてこった。
ぶっちゃけると、BABYMETALとキャンプってのは、俺の人生で大好きなもの2つなんだ。

 

    JMiguelFC
    それならハッピーBABYMETALキャンパーだ。
    🎵 Kumbaya my Fox God, kumbaya 🎵

 
skildert
いつものように、ペテンは本物だ。
 
 
papapapuffyAY
彼らがどうしてよりによってキャンプグッズを選んだのかが理解出来ん。
女の子たちって、キャンプかなにかを楽しむことを許されたのか?
椅子は、理に適ってるかもしれないとは思う。
BABYMETALのコンサートの列に並んでる時に座るためにね。

 
 



 
 
 
 
モテない男性が犯している、女性との会話での過ち:
https://npn.co.jp/article/detail/200026478

・相手の話を否定すること
・相手の話に相槌を打たないこと
・相手の目を見て聞かないこと
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意図的になされたことはすべて、礼儀作法の埒外にあると、ぼくは思う。計算ずくの親切もまた礼儀作法ではない。礼儀作法と言えるのはただ、とくに意識することなく行った行為、とくに示そうというつもりもなく何かを示した行為のことである。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1018w0u/asmart_is_having_their_new_year_sale_only_coleman/