BABYMETALは悪夢の輪舞曲をまたいつかやってくれるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、悪夢の輪舞曲はまたいつかやるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
evesarahfran
悪夢の輪舞曲を…、すぅはまたいつかやるのかな?
俺の1番好きな曲なんだ。
今のすぅのボーカルでカバーしたら、信じられないほど素晴らしいものになるぞ。
悪夢の輪舞曲をやるすぅを観るのは夢のようなものになるね。
凄くダークで、凄く美しいんだ!

 



 
 
zyzzbrah95
いつだって希望はある。
2度と俺の1番好きな紅月をやってくれることはないと確信してたけど、その後、10 BABYMETAL Budokanですぅがそれを歌って驚かせてくれたんだ。

 

    BiliousGreen
    10 BABYMETAL Budokanは特別なケースだったと思う。
    ほぼすべての曲をやる回顧的なパフォーマンスだったから、長いことやってなかった古い曲をたくさんやったんだ。
    最初の2枚のアルバムの曲の殆どは、もうやらなくなると思う。
    15周年か20周年記念がない限りね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君が正しいかもしれない。
    でもギミチョコやメギツネや、多分Road of Resistanceのような名曲をやらなくなるなんてマジで疑わしい。
    とはいえ、確かに俺が挙げた以外の古い曲を俺たちが聴くことはしばらくないかもしれない。
     
     
    BiliousGreen
    ↑同意する。
    だからこそ、すべてではなく、“ほぼ”を付けたんだ。
    君が挙げた曲のように、BABYMETALが間違いなくまだプレイするファンのお気に入りの曲はいくつかある。
    でも、その曲がすぅともあのためだけに書かれたって以外の理由がない限り、新しい曲に書店を当てると思う。
    だってBABYMETALは、前に進んで、大人なBABYMETALのアイデンティティを発展させることに焦点を当てたがってると思うしね。
    初期の頃を延々と振り返ることは、その目標に反してるように思える。
     
     
    AsahiMizunoThighs
    紅月は、すぅのお気に入りの曲のひとつだ。
    だから上手くいけばまたやってくれるさ。

 
Cradlerocker_1995
大人のすぅが、悪夢の輪舞曲で喝采を浴びるのを想像してみ!?
そんなこと言われたら、俺だってしばらくやってない初期の曲をいくつか観たくなるわ。
個人的には、あわだまフィーバー、Catch Me if You Can、Yava!が好きなんだ。
とはいえ、BABYMETALはプロモーションするべきニューアルバムがあるし、古い曲をやる時間は限られてる。
でも今月の2つのショーは、Legend Metal Galaxyスタイルのギグで、俺たちを驚かせてくれるかもしれない。
3年前のね!
俺が日本にいた時から3年だ。
長い3年だったと同時に、先週のことのように思える。
凄く不安定な期間だったよ。

 

    zyzzbrah95
    Yava!は、“最近”Legend Metal Galaxyでプレイしてた。
    ほぼ3年だったことは分かってるけど、10 BABYMETAL Budoukanを除けば最も最近のコンサートだ。
    もちろん、それは素晴らしい曲だから、今月またやるとしても嫌じゃない。
    でもあわだまフィーバーやCatch me if you canを聴いてから、あまりにも長いこと経ったってことに同意するよ。
     
     
    gruden
    いくつかのメタルバンドは、昔のファンのお気に入りの曲のメドレーをやることで知られてる。
    1曲が30秒ずつで続いていくんだ。
    BABYMETALがそれを上手くやれたら面白いと思うね。
    色んな振り付けのミックスを目にするんだ。
    面白い結果になるかもしれないぞ。
    パッと思いつくのは、女の子たちが電車の形作って前後に走るあわだまフィーバーのパートだな。
    それからその後、Catch Me If You Canの走りに代わって、バンドがリフをプレイする。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑その“電車”の振り付けって、いいね!じゃね?
    どっちにもあるのかもしれないけど、間違いなく、いいね!にはあるよ。
     
     
    gruden
    ↑そうかもしれない。
    チェックして、俺が間違ってたらキツネ様に生贄を捧げるよ。:P

 
shinpuu
O

 

    or-Metal
    T
     
     
    GU-Metal
    ↑F
     
     
    iupinkprincess
    ↑G
     
     
    FragrantKitsuneFukei
    ↑K
     
     
    Exbuk
    ↑!

 
ZaPashen
そう願うよ。
俺も大好きなんだ!
その曲は、やるのがすげえ難しい曲なんだよね。
でもすぅと神は、完璧にやってたんだ!
 
 
Fox_God11
連続で10回ショーをやるわけだから、武道館でやってくれるんだと思ってたよ。
でも驚きはないけど、やらなかった。
またやってくれたらめっちゃ驚くだろうな。
 
 
AidilAfham42
俺のお気に入りでもある。
ゴシックホラーを思い出させるんだよね。
 
 
Sniatch
From Tusk Till Downは2度とやらないと思ってたけど、BABYMETALはやってくれた。
だからまた悪夢の輪舞曲をやってほしいね。
 
 
Domino_Lexington
まぁ本当のテストは、1月のショーでなにをやるのかだ。
Divine AttackやMonochromeを目にするのかな?
古い曲を目にするのかな?
基本的にMetal Galaxy時代のセットになるのかな?
OTFGKだ。🤷

 

    zyzzbrah95
    Divine AttackとMonochromeは絶対だよ。
    コンサートの名前は、BABYMETAL RETURNS: THE OTHER ONEなんだぜ。
    The Other Oneはニューアルバムの名前なわけだから、新曲をやらなかったらかなり奇妙だ。

 
JMiguelFC
やるのは時間の問題でしょ…。
遅いよりは早いほうがいいけどね。
 
 
Meowmixez98
悪夢の輪舞曲は、ウェンズデーのシーズン2にぴったりだと思う。

 
 
zebraajazz
疑わしいね。

 
 



 
 
 
 
スター発掘が困難に…終わらない「外でもマスク」、芸能プロ関係者の苦悩:
https://news.yahoo.co.jp/articles/567efa45fafea7ad70649235c81dbde7ec337ad0

>「マスクのせいで、路上でのスカウトがしづらくなりました。美少女を探そうとしても、口元を見ないと判断ができませんから。目がきれいで声を掛けたくても、『マスクを外して』とは言いづらいですし……」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“信用”するのではなく“信頼”するのだ。“信頼”とは裏付けも担保もなく相手を信じること。裏切られる可能性があっても相手を信じるのである。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10261yl/rondo_of_nighmarewill_su_ever_preform_it_again/