2001年のゴジラ映画で怪獣バラゴンを演じた太田理愛のうなり声が可愛らしい 【海外の反応】


 
 
本日は、怪獣のスーツ女優、太田理愛です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
怪獣バラゴンのスーツ女優の太田理愛は、最も可愛らしいうなり声を出してる。(2001年のゴジラ映画)

 



 
 
sadmanboy

 
 
misterd90x
そのモンスターに残酷に始末された人々:


 

    briones
    だな!
    そのうなり声はめっちゃKawaii!

 
jmaiad
Aw、これはすげえキュートだ。
 
 
narkshfenmarksh


 

    awwyiisss
    俺のニドキングは強そうに見えたけど、めっちゃ弱かったわ。

 
normansyawal

 

    hcane
    助けてくれぇぇぇえぇぇぇぇぇ!

 
dr_st
自分がそのセットのカメラマンであるのを想像してみ。
俺なら爆笑して漏らしちゃうから、大人用おむつをしなければならんわ。
これは可愛らしいけどね。
 
 
franzvonhelm
OK、これはファッキン笑った。
今までその映像観たことなかったよ。
 
 
sir_norminal
これは最高だw
 
 
1sovepose


 
 
lalo_salamanka
ブロンドの日本人?

 

    brocktheweirdo
    ブロンドにするのは、80年代にすげえ人気だったんだよ。
    ブリーチしたアメリカ人も同時期だね。

 
stconstantine
これって文化盗用と見做されるの?
 
 
udensemadafaka


 
 
rollingdough
ほんと可愛らしいな。
 
 
stormbornboy
すげえホットじゃん。
 
 
gawkyloner


 
 
13lol13

 
 
didifallasleep
ゴジラに倒された後の彼女が気の毒だ。
素晴らしいゴジラ映画だけどね。
 
 
yashwantgarud
2001年にこれやったの?
 
 
caimsen
待ってくれ、そういう映画を2001年に撮影したの?
90年代初期じゃなくて?
 
 
themainentity
彼女と結婚したい。
 
 
cdsmasher
2001年?
1971年に見えるわ。
 
 
apharel
このビジネスのヒーローたちのことをリスペクトするのを忘れないでくれ。
 
 
ayyycarambaman
Weebに失望する準備が出来てたのに、これは実際可愛らしかった。
 
 
BadMagikMan
彼女のうなり声は凄く健全で面白いw
彼女がそれを即興でやったのがマジでクールだ。
彼女は、出来る限りバラゴンを良くしようと一生懸命だったように見えるね。
 
 
KAIJU KING
今じゃバラゴンは俺の1番好きな怪獣だ。
彼女のうなり声に置き換えてくれ。

 

    Tactical_sax
    面白いけど怖くはないじゃん。
     
     
    smibkourben
    ↑面白い怪獣の面白いうなり声だ。

 
Raven Bro
2:00 彼女は大きな子犬みたいで最高だ。
 
 
Simon
キュートな女の子がキュートなモンスターを演じてる。
 
 
Lycan Seijin✝️
彼女はすげえキュートだ!
今、彼女はどこにいるんだろ?
何年も経ったから、彼女は完全に成長して家庭を築いてるに違いないんだ。
まぁ彼女の現在の状況がどんなものであろうと、彼女の幸せだけを祈ってる。

 

    egleraptor
    彼女はベヨネッタ2(訳注:ゲーム)のキャラクターのモデルをやったよ。
     
     
    SJHFoto
    は?
    彼女はこれを撮影した当時、すでに結婚してたんだ!
    22歳だったんだよ。

 
J•A1973
女の子のスーツアクター?
最高じゃん!

 

    Nexus247
    平成ガメラシリーズのギャオスも一緒だよ。

 
 



 
 
 
 

完成版では吹き替えられとる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命だと知恵が出る、中途半端だと愚痴が出る、いい加減だと言い訳が出る。
武田信玄

 
 
https://9gag.com/gag/armVNq5