日本のアニソンイントロクイズの猛者 “最高レベルのWeebだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、アニソンのイントロクイズの猛者です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
最高レベルのWeebだ。

https://streamable.com/ed2v2y
 



 
 
darthpinkguy
その男は、チェンソーマンに関して残酷だった。
“大好きなんですよ、チェンソーマン。ほんと大好きなんです。取られた気分です”
“本当に好きなら、もっと速く押せてたはずだ”

 

    elhantas
    なんで俺は字幕なしで彼と彼女の言ったことが分かったんだろ。
    一字一句同じじゃないかもしれないけど、どっちも一般的な考えなんだよ…。
    俺は日本語を学んだことないんだぜ!
     
     
    zelgadis2
    ↑俺も一緒だよ。

 
timmythetiger

 
 
9_9
それはハイレベルのotakuだ。


 
 
pantywhisperer
後ろにいるオレンジの服の男/女の表情が1番笑えたわ。
 
 
mattfeliciano22
新しいミームのテンプレか?


 

    alkshadow
    だな。

 
liltaco
なんてこった、その男は、彼のこれを知ってるんだ。


 

    meras_opinioes
    Matsumoto OUTOU!!!!
     
     
    stubbed_toe
    ↑Tanaka … Thai Kikku
     
     
    belzeb0ng
    彼のことを思い出させてくれてありがとう。
    新年の番組があるから、すぐに観なければならん。
     
     
    frenchie007
    Gaki no Tsukaiは素晴らしい番組だ。
     
     
    meras_opinioes
    ↑毎年観てるわ。:)

 
cuentasfamvazq
そばかす。
子供時代、るろうに剣心を観てたよ。
ありがとう、OP。

 

    lucifermstar
    JUDY AND MARYのサントラは、俺の記憶に深く刻まれてる。

 
banebronson
日本のテレビ番組…。
俺の理解出来ないことが多すぎる。

 

    davisp
    それは普通の番組だぞ?
    なんのイントロなのかを聞いて、曲をかけて、答えるためにボタンを押してるだけだ。
    革新的なものなどなにもない。
    スタジオがよりカラフルってだけだw
     
     
    genjiz
    ↑画面上の文字と色が多すぎるというビジュアルについて言ってるんだと思うぞ。

 
gintoki123456

 
 
dnlpolumbus

 
 
glorious_yamato
それはすべて初心者レベルだ。
スピードは最高だけどね。

 

    notloli
    クイズのレベルの問題じゃあない。
    たった1音でその男はすべて分かったんだぞ。

 
keijiro85keita
俺が見つけたエピソードはひとつしかないけど、ボスバトルだぞ。:D

 

    eddycontuto
    オーマイガッ。
     
     
    sparksneezes

 
high_indonesian
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼らの言ってることが理解出来たらすげえ面白い。
 
 
ezha4gamer
それはweebじゃなくてotakuだ。
俺がweebだ。:P
 
 
candiciousteddy
ぶっちゃけ、これってアニソンを聴いてる人にとっては簡単なのでは?
 
 
miii_chan
彼らはみんな日本人だ。
Weebにはなれない。
その言葉の意味を学べよ。

 

    (OP) mamaatun_huevo
    皮肉を言ってるのか?
     
     
    sheesheefr
    ↑あと、WeebはOtakuじゃない。
    この男はOtakuなんだ。
    Otakuはただのアニメファンに過ぎない。
     
     
    321otatop
    ↑Otakuはアニメファンに限定されない。
    電車Otaku、映画Otaku、アイドルOtaku、パソコンOtaku、健康Otakuなどもあるんだ。
    定義上、大体熱狂する者のことなんだよ。

 
zmhl
ここ数週間で最も面白い投稿だ。
言ってるのことをなんも理解出来ないのにね。
 
 
tonitg
そのうち6曲は分かったよ。
彼レベルになるまでは長い道のりになるな。
 
 
zincgamer
勝利=ルーザーになる時だな。
 
 
yesugeik
そいつは、日本のビザを手に入れるためにアニメトリビアで負かさなければならない男だ。
日本に住むことが難しい理由がまだ分からないのか?
 
 
notbornthisway
日本のイーロン・マスクか?
 
 
bhismo173
ぶっちゃけ、“そばかす”なら俺のほうが速くボタンを押してたね。
でもそれだけだ。
 
 
heiligeskreuz
Weebたちの戦いだ。
 
 
ghost6t9
3:32で、俺は彼に勝った…。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての知識は経験に基づく。
イマヌエル・カント

 
 
https://9gag.com/gag/agoAN9q