日本のゆるキャラのサッカーの試合 “明らかにレッドカードでPKだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゆるキャラサッカーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
フットボールより良い。

 



 
 
grave5543
ちぃたんはふざけたりしないんだ。


 
 
stoneage3000

 

    saniel
    Netflixバージョンだな。
     
     
    wisegary
    なんてこった、それはブラックフェイスだ。
    そのマスコットはキャンセルされて、その中の男はWokeのモラルパトロールポリスに撃たれようとしてる。
    より良い未来のためにね!
     
     
    unitb61
    ↑彼らは日本人だ。
    Woke管轄システムなんて日本にはない。
    そしてそのままでいてほしい。
     
     
    wisegary
    ↑日本は最後の砦だ。

 
ineedajobb

 
 
mox332211

 
 
jt1323
欧米は、この輝きのレベルには決して追いつかないよ。
 
 
lexmercer96
これは限りなくエンタテインメントだ。
 
 
8dawh379


 
 
el_mike_litoris

 
 
karynbell5
オーマイガッ、彼らは楽しいことをたくさん計画して、それをやってるんだと断言する。
 
 
jyb18


 
 
another_joker
女性のフットボールより良いな。
 
 
germany_pls
日本人は楽しむことがずっと上手いな。
 
 
masterplan75
FIFAが金儲けをしない限り、俺はこれのワールドチャンピオンシップを観るよ。
 
 
prymus14
こいつが現れるまでは、すべてが楽しい。


 
 
rodolfotello

 
 
notmentallyill
確かにフットボールより良い。
特にアメリカンフットボールね。
 
 
kaidestinyz
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
hagurekko
ちぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁん!
 
 
flappyboi
カウントし始めたやつには爆笑したわ。
 
 
aka_meme
フットボールとレスリングの中間のスポーツだな。
俺はそれ観るわ。
 
 
mindctrlr
間違いなく、少なくとも1試合はフルで観るわ。
それは俺が観たサッカーの試合よりも多いぞ。
 
 
nonserviam666
明らかにレッドカードでPKだ。
VARなんて必要でさえない。
 
 
sn8327510


 
 
andrewluv
まるでWWEかのようにオレンジのやつがカウントし始めた。
一体なんなんだ?
 
 
skyeshart
これは実際俺が観るスポーツだ!
 
 
choengmon
これはNetflixのブルーロックの実写化か?
 
 
gevh
ビデオゲームの100万ドルのアイデアだな。
 
 
bagoftits
ちぃたんはめっちゃキュートだな。
 
 
soleks90ie
なんてタックルだ。
 
 
funny_bunnyz
フルビデオはどこにあるの?
リンクをくれ。
 
 
piertarantino


 
 
great_sachem
なんでそのマスコットをよく目にするんだ?
どこから来てるの?

 

    dokurokm
    それはちぃたんだ。
    “0歳の赤ちゃんの妖精かわうそ”で、元日本の都市のマスコットだ。

 
Hypocritical Society
今までに観た中でフットボールのベストの試合だ。😂❤️
 
 
Chaak Tlaloc
ちぃたんはベストだな。

 
 



 
 
 
 
ちぃたんは海外でほんと有名になったなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暴力によって得た勝利というものは敗北に等しい。それはつかの間のものだからである。
マハトマ・ガンジー

 
 
https://9gag.com/gag/aDY47m9