10年前の今日、BABYMETALの“イジメ、ダメ、ゼッタイ”がリリースされた 【海外の反応】


 
 
本日は、10年前の今日、イジメ、ダメ、ゼッタイがリリースされた、です。
でもスレが立ったのは3日前なので、10年前の3日前ですねw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
10年前の今日、メジャーレーベルデビューシングル“イジメ、ダメ、ゼッタイ”がリリースされた。


 



 
 
Additional_Echo3767
そのシングルは、4バージョンリリースされた。
通常版と、3つの限定版IとDとZだ。
限定版に含まれてるDVDは、イジメ、ダメ、ゼッタイのミュージックビデオか、BABYMETALのライブパフォーマんが収録されてる。
 
 
kroganwarlord
そのアート大好きだわ。
 
 
JMiguelFC
Kawaiiメタルクルセイダーズのトリオにとって、歴史的なクライマックスだ…。
 
 
huy98
“Ljime Dame Zettai!”な。

 

    smp355
    LINE!

 
Djent_1997
アートワークが格好良い。
あと、それはエリート主義者なりたがりの俺にBABYMETALを真剣に受け止めさせた曲でもある。
 
 
jabberwokk
そのシングルジャケットアートの高画質バージョン。(1662×1649)

https://www.toysfactory.co.jp/disco_images/004863_TeeBCX7eihBJ0b0mhPHxvWyvzdaE5s.jpg
 
 
ZaPashen
俺のお気に入りの曲と振り付けのひとつだ!
 
 
Cradlerocker_1995
その曲は、リリースの1、2年前から存在してて、BABYMETALが真剣な挑戦者であることを証明したんだ。
いつだってどんなギグでもハイライトになる最高の曲だ。
 
 
DoINeedChains
今でも1番好きな曲だ。
そしてもっと上手く売り込めば、余裕でラジオでヒットしてただろうと思った曲だ。

 

    No_Tale_9642
    BABYMETALの1番好きな曲を選ぶのは難しい。
    でもこれは俺の個人的なお気に入りだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑多くのファンのリストのTOP10に入ってると思う…。

 
Samu00007
比較的新しいBABYMETALファンだ。
そして今のところ、イジメ、ダメ、ゼッタイが俺の1番好きな曲だと言わなければならない。
願わくば、今年復活があってほしいね。
ゆいちゃんの復活も願う。
星に手を伸ばし続けてくれ、BABYMETAL、神バンド、アヴェンジャーズ、KOBAMETAL。✨✨✨
RIP、幹大。
テキサスから愛を込めて。
 
 
Jay-metal
レジェンドIDZのディスクを手に入れることを考えてたんだ。
しばらくの間、そのコンサートが欲しかったんだよね。
時の経つ速さにはびっくりだ。
自分が9年前にBABYMETALを初めて聞いたなんて信じられん。

 

    JMiguelFC
    10年前のように、今でも新鮮で革新的に聴こえるよ…。
     
     
    Jay-metal
    ↑アイドル業界全体が、当時すげえアメージングだったんだ。
    デビューしたビッグなグループがたくさんある。
     
     
    JMiguelFC
    ↑アイドルシーンに深く入ったことはないんだ。
    だけどその時代、アニメの限界を押し上げたオープニング/エンディングアイドルソングがあったことは知ってる。
    たとえば、ももいろクローバーZね。

 
perkited
これはBABYMETALがメタルコミュニティで広くブレイクするのを助けるかもしれないと思った曲だ。
でも基本的に、無視されたんだよ。(或いは軽視された)
その後、メギツネが出て、さらに高いチャンスがあったと思ったけど、本質的にメタルコミュニティからの反応は変わらなかった。
その時点で、俺は希望を捨てて、BABYMETALは日本に留まるもんだと思ってた。
国外で時々僅かなショーをやる他の多くのJポップグループのようにね。
幸いにも、俺は間違ってた。

 

    JMiguelFC
    神バンドのサポートで、彼女たちは望んだ場合のみ、日本に残ってたよ。

 
BrianNLS
今でもキラーソングだ。
 
 
FutureReason
そして音楽は永遠に変わってしまった。

 

    JMiguelFC
    パワーメタルがKawaiiくなり得るだなんて誰が考えただろうか…。

 
Magus-Metal
初めて聴いた時は、その曲に感銘を受けなかった。
なんてばかだったんだ!

 

    JMiguelFC
    今日まで、俺たちはみんなBABYMETALに関してばかげた誤解をしてるよ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、アメリカ人がBABYMETALを観るベストの方法は?です。
 
 
Dan Tumino
BABYMETALを観るためのアメリカ人にとってベストの方法についてアドバイスない?
どこで観るのがベストなの?
俺の理解が正しいなら、BABYMETALは最後のツアーをするのかな?

 
 
 
Brian McConnell
君にとってベストなのは、次にツアーする時、アメリカにいることだ。
俺は今年遅くにそれが実現すると思ってる。
あと、誰が最後のツアーをするなんて言ったんだ?
それはナンセンスな噂のように思える。

 

    Dan Tumino
    アメリカで観るのが最高だ。
    でも俺は日本やヨーロッパに旅行したって構わない。
    観なければならないんだ。
    コンサートはアメージングに見えるんだよ!
    YOUTUBEのビデオを観ただけだけどね。
     
     
    Brian McConnell
    ↑最もビッグなショーは、日本のものだ。
    ヨーロッパとアメリカのショーは通常、日本のより小さな会場なんだ。
    ロンドンのウェンブリーやロサンゼルスのThe Forumを除いてね。
     
     
    Runic Gem
    >俺は日本やヨーロッパに旅行したって構わない
    一緒だよ!
    この質問をしてくれてありがとう!

 
Jorginho Gato
次のアルバムリリース後に、大規模なソロツアーをやるのは間違いない。
BABYMETALが次にやるのは、サバトンのサポートとしてヨーロッパツアーなんだ。
 
 
Bryson Calvert
俺はアメリカツアーの発表を待ってる。
でもこれが最後だなんて話は聞いたことないぞ。
 
 
Runic Gem
俺はBABYMETALを観る準備が出来てるぜ!
実際、パスポートを手に入れて、ヨーロッパに行く準備が出来てる!😂 🔥🔥🔥🔥🦊🦊🦊🦊
最高の日になるぞ!
 
 
Amy Kennedy
BABYMETALはまだツアーを発表してないわ。
アメリカは、そのツアーで含まれてるわよ。
 
 
Joey Chrobak
ツアーとフェスの発表を待て。
でもフェスに関しては、2024年までないかもしれない。
 
 
José Luis Cervantes Díaz
Fox Dayにツアーの発表があるといいな。
 
 
Faiezi Bakar
BABYMETALはヨーロッパをツアーするぞ。

 
 



 
 
 
 
10年前、私が主演したワールド・ウォー Zが、過去最高の興行収入を記録しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴史を読むのは楽しい、歴史を作るのは更に楽しい。
始皇帝

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/107fa32/10_years_ago_today_the_debut_major_label_single/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/