BABYMETALのDiscordのサバトンとのEUツアーに関する会話 【海外の反応】


 
 
今回はDiscordからで、これといったネタではなく、サバトンとBABYMETALのツアーに関しての会話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PJammer
アンソニー・バロンは、今年神バンドの一員ではないといって間違いないと思う。


 

    Sane0-98
    少なくとも、日本ではないね。
    でもサバトンツアーでは可能性がある。
     
     
    PJammer
    ↑だね、バロンはその東海岸でのショーの後のことはなにも発表しなかった…。
    数週間、日本に行ってリハーサルすることが可能だ。
     
     
    Sane0-98
    ↑西の神が、リハーサルのために日本に行くと思ってんの?
     
     
    PJammer
    ↑どうして無理なんだ?
     
     
    Sane0-98
    ↑たとえば、ラムシュタインのキーボードが自分を燃やしてしまって具合が悪かった時、代わりのキーボードはまったくバンドと一緒にリハーサルなんてしなかった。
     
     
    Thunderator
    バロンはドラマーなの?
     
     
    PJammer
    ↑素晴らしいドラマーだよ。

 



 
 
PJammer
個人的には、サバトンツアーで日本の神にプレイしてほしい。

 

    Sane0-98
    俺もだよ。
    すべての欧米の神に時間がないってのは、良い兆候だ。
     
     
    Dartais – Stream Sinderella
    ↑babybonesに戻ることが発覚するまではな。

 
Sane0-98
サバトンのツアーで、日本の神を連れてこうと西の神を連れてこうと、コストに大きな差はないと思う。
それに1か月ちょいしかないしね。

 

    PJammer
    BABYMETALが今年、1か月しかツアーを計画してないとは思わない。
     
     
    Sane0-98
    ↑今年は、海外ではサバトンとのツアーだけだと思う。
     
     
    PJammer
    ↑それはある種のウォーミングアップだよ…。
    多分、その後にフェスに出て、それから多分、秋にツアーの別のレグをするよ。
     
     
    NOLA
    ↑俺が夏に母国に戻る場合、アメリカツアーをしてほしいね。
     
     
    Sane0-98
    >多分、その後にフェスに出て
    フェスは想像出来るけど、ツアーはないね。
     
     
    PJammer
    ↑BABYMETALは今回のアルバムで、金を稼ぐ必要があるんだ。
     
     
    Sane0-98
    ↑サバトンは、おそらくBABYMETAL自身さえ知らなかった凄く自然発生的なことだったんだよ。
    パンデミックは、まだ日本のバンドにとって物凄いトピックなんだ。
     
     
    NickCrowder
    ↑アメリカツアーをするのは、今ヨーロッパツアーをするより簡単だと思ったわ。
     
     
    Thunderator
    ↑まるでアメリカがパンデミックのことを気にかけてるかのようだよな。
     
     
    Sane0-98
    ↑会場は、長いこと予約でいっぱいだと思うぞ。
    ぶっちゃけ、BABYMETALがパンデミックの絶頂期に会場を予約したとは思わない。
     
     
    NickCrowder
    ↑Band Maidは去年アメリカツアーをして、今年また戻ってくるんだぞ。
    ヨーロッパには全然行ってないのにね。
     
     
    Sane0-98
    ↑KOBAのインタビューからすると、BABYMETALはその点に関してもうちょっと注意深いように思える。
     
     
    PJammer
    ↑そうだね、BABYMETALのツアーはすげえ金がかかる。
    感染してキャンセルせざるを得なくなった時を想像してみればいい。
     
     
    Sane0-98
    ↑その通り。
    それこそ、BABYMETALが1年から1年半前に会場をおさえたとは思わない理由だ。
     
     
    PJammer
    >ヨーロッパには全然行ってないのにね
    Band Maidがヨーロッパツアーをするベストの方法は、サポートバンドとしてだろうね…。
    ヨーロッパでは、Band Maidはアメリカよりずっと小さな会場でやらなければならない。
    特にツアーに金がかかるとなると、儲けるのが凄く難しいんだ。
     
     
    Hades
    >感染してキャンセルせざるを得なくなった時を想像してみればいい
    去年の3月か4月から、パンデミックの制限なんてなかったと思う。
     
     
    PJammer
    ↑多くのバンドは、もうわざわざ検査さえしないと思うけど、BABYMETALはもっと注意深いんだ。
     
     
    Hades
    ↑もう誰もパンデミックのことなんて考えないって。
     
     
    PJammer
    ↑日本人はまだ考えるんだよ…。
    幕張メッセのショーでは、マスクが義務付けられてるんだぞ。
     
     
    Sane0-98
    ↑それに入場時に話しをすることが禁止されてる。
    あと、おそらくモッシュも禁止だ。
     
     
    PJammer
    ↑個人的に、俺がバンドにいたら、検査してツアーを危険にさらすとは思わない…w
    でも、それは俺がバンドにいないと分かってるから言ってるだけだ。

 
PJammer
クリス・ケリーは、去年Ice Ninc Killsにいた…。
そしてIce Ninc Killsは今年、ヨーロッパツアーを2月から始める。
まだ彼が一緒にツアーしてるかは知らないけどね。
すでに言ったように、俺は日本の神とツアーしてほしいけど、もしアメリカの神を使うなら、バロンとケリーはおそらく4人の中でベストだった。
俺が見たものからすると、CJはあまり仕事を見つけられなかったし…、ベーシストからはなんも目にしなかった。


 

    Pajmič
    CJがプレイしてるクリップがある。
    トレーニングしてるんだよ。

    https://www.instagram.com/cjmash15/
     
     
    PJammer
    ↑CJは、Galactic empireでヨーロッパツアーしたんだよ。
    ベーシストもそこにいたんじゃないかな。

 
NOLA
う~ん、パリをチェックしたけど、まだチケットが買えるな。
スタンディングのみね。
枚数選択で、20枚を選んでるチェックアウトまで行った…。
だからスタンディングはまだかなり余ってるんだと思う。


 

    Roper
    サバトンは、セールスがよくなかったから、BABYMETALにツアーに参加するように頼んだのかもしれないな。
    BABYMETALファンがギャップを埋めてくれることを期待してね。
    BABYMETALだけを観たい人たちのチケットを差し引けば、会場はおそらく3分の2しか埋まらんぞ。
     
     
    PJammer
    ↑その可能性はかなりある…。
    それでも、キャパの80%でプレイするのってかなり一般的だよ。
    キャパ4000でチケットをソールドアウトさせるより、キャパ1万でチケットを8500枚売ったほうがましなんだと思う。
     
     
    Dillhole
    ↑バンドにとってはね。😂
    俺はどんな時も、1万のアリーナよりも満員の1000人の会場を選ぶ。
     
     
    Snowblood
    >セールスがよくなかったから、BABYMETALにツアーに参加するように頼んだのかもしれない
    BABYMETALは、君が思ってるほどヨーロッパでの人気はない。
    前回のツアーは、キャパ1000の会場をソールドアウトさせるのに数か月かかったんだぜ。
     
     
    Dillhole
    ↑BABYMETALがなにもしないから?
     
     
    Roper
    >君が思ってるほどヨーロッパでの人気はない
    ステージにBABYMETALが出た時のサバトンファン:


     
     
    Yvmtlaaea dna
    ↑俺はサバトンのショーを観に行くように、4人くらいの仲間を説得したよ。
     
     
    Roper
    ↑キツネ様の仕事をしてるな。
     
     
    Yvmtlaaea dna
    ↑生で観ることが出来るのに、なんでYOUTUBEでリアクションビデオなんて観るんだ?
     
     
    ImBABYMETALFan2023
    ↑良い指摘だ。

 
CarstenMetal
サバトンツアーには混乱があるんだよ。
BABYMETALはオープニングじゃなくて、スペシャルゲストなんだ!
オープニングはLordiなのさ。

 

    skaboom420
    BABYMETALがツアーでLordiと友達になって、アメリカツアーの時に連れてきても嫌じゃない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑Lordiはばかげたユーモアのセンスがある…。
    BABYMETALと同じように、真のメタル“専門家”から、フェイクメタルバンドにカテゴライズされたんだ。
    ユーロヴィジョンで勝ったことも、助けにはならなかった。
     
     
    Cradlerocker_1995
    文字通り、混乱などない。
    俺はBABYMETALを観に行くつもりだ。

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々は、本気でやりたいことのためなら、間違いなく時間を見つける。
ウィリアム・フェザー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/