F.Heroが日本に来て、またKOBAと会ったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日、F.HeroとKOBAが再会した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RemyRatio
F.Heroが、またKOBAに会ったわよ。


 



 
 
RemyRatio
どうやらF.Heroは2週間、日本にいて、ビジネス契約をしたり、KOBAと一緒に遊んだりしてたみたいね。
アミューズでミーティングもしたみたいよ。


彼の次のインスタの投稿:


だけどもちろん、半信半疑に受け取ってね。
多分、それはBABYMETAL関連のプロジェクトじゃないわ。
彼はこう言ったの:2つの会社の15日のミーティング。
すべてのパートナー企業に感謝する。
今年は楽しくなりそうだ。
タイでは、もっと多くの会社に頼み事をしなければならない。

 

    DogWallop
    ゆいのポジションにつくための交渉をしてるんだと推測するつもりだ。
    可能性はあるぞ…。
     
     
    A_Wierd_Dane
    ↑彼にあの振り付けがやれるなら、俺はそれで構わない…。
     
     
    DogWallop
    ↑そしてBxMxCをデュエットにすることが出来る…。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    前回のいくつかの会社とのミーティングに関して話したF.Heroの投稿は編集された。
    だからより明確なメッセージになってるのかもしれないな。
     
     
    RemyRatio
    ↑編集されたバージョンを翻訳したわ。
    彼はかなり曖昧に話してるわよ。
    基本的に、彼のクルーと未知の日本の会社のプロジェクトがあることを仄めかしてるだけよ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑OK、ありがとう。

 
DGer
ある時点で、タイでのBABYMETALのショーは避けられないように思える。
俺はそのショーに行けるといいな。
 
 
fearmongert
ファッキンHeroは、ファッキン痩せたように見える。

 

    Kmudametal
    俺は12月1日から、17㎏痩せたぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑ワォ、すげえ短期間じゃん!
     
     
    Kmudametal
    ↑糖尿病であることが分かったんだよ。
    処方された薬が、食べ物のことを考えるのを嫌にさせるのさ。
    俺の最後の悪癖…、食べ物が奪われたのさ。
    ヨーグルトを2つか3つしか食べない日もあるけど、もっとちゃんと食べないといけないことは分かってるから、無理矢理食べる日もある。
    そんな時でさえ、ちょこっとだ。
    1日に2回“病気になる薬”を飲んで、週に1回“病気になる注射”を打ってる。
    だけどもしそれが永遠に土の中で眠ることの代わりになるなら、選択肢はあまりないね。
     
     
    impact_Quake
    ↑君の診断書を持って栄養士のところに行け。
    無事でいてくれよ!
    君には、良い食事となんらかの運動が必要なんだ。
    俺も似たような立場だから分かるんだよ。
     
     
    Velmetal
    >↑糖尿病であることが分かったんだよ
    俺もしばらく食事制限してる。
    でもスイーツが好きなんだよね。:(
    おそらく、いつか食べちゃうよ。
    まだ薬も注射もないけど、おそらくそんな遠くない未来に俺も仲間入りするね。
    幸運を祈る。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >17㎏痩せたぜ
    17㎏ってのは素晴らしい成果だ。
    糖尿病はひどいもんだし、少なくともキツネ様の十戒の9の前半を破らなければならない。

 
Velmetal
BABYMETALは、彼の曲のひとつでコラボするのかな?
 
 
User_Cero
もうPA PA YAはやめてくれ!

 

    ElevenLongships
    もうすぐPA PA YA2だよ。
     
     
    Velmetal
    楽しい曲じゃん…。
    時々、たくさんヘイトを集めるけどね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺はPA PA YA嫌いじゃないけど、ショーではPA PA YAよりもっとプレイしてほしい曲がたくさんある。
    とはいえ、人気曲をプレイするのは理に適ってるから、仕方ない。
    ギミチョコやKARATEのような曲を外して、代わりにあまりプレイしないシンコペーションやYavaをやることも出来るけど、近いうちにそんなことが起こることはないとみんな分かってる。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑Yavaはいいね。
    でもゆいのいないYavaは、本物のYavaの半分みたいなもんだと思う。
     
     
    PearlJammer0076
    別にいいじゃん。
    PA PA YAは大ヒットしたし、ShiineやStarlightをもっとやれるようにっするには、もっとPA PA YAが必要なんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑PA PA YAはヒットしたけど、他の曲と比べれば大したことない曲だ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑多くのバンドにとって、最大のヒット曲はそのバンドのベストソングではない…。
    俺はPA PA YAなんてどうでもいいし、生だと楽しい曲だけど、次のアルバムで似たような、或いはもっとヒットしてほしい。
    大ヒットするってのは、物凄いショーをやって、素晴らしい曲を作るだけの予算を得ることになるんだ。

 
RadMetal SuMetal
ワォ、KOBAがいい感じに見える。🙂👍
 
 
Moa’s dadadancing parallelogram
PA PA YA 2がやってくるのか?

 

    Elliekins
    新曲は、キウイってタイトルだな。

 
Roper
アジアツアーかもしれんな。

 

    Moa’s dadadancing parallelogram
    俺の記憶が正しければ、2020年のタイ、マレーシア、台湾のコンサートは、中止ではなく、延期されたんだ。
    だからそうなのかもしれない…。

 
Thunderator
KOBAを見る度に、どんどん疲れ切ったお婆ちゃん化していってる。
 
 
Elliekins
KOBAはヘアブラシや整髪料を持ってないのかよ。
 
 
Sane0-98
なんてこった、なにが起こってるんだよ。
 
 
Thunderator
BABYMETALの女の子たちとの写真はどこだ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の身体のどんな小さなもの、一本の髪の毛でも眉毛でも、僕らに分からぬ「いのち」が女の人には感じられるのではあるまいか。
坂口安吾

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10el3yu/fhero_met_koba_again/