1月20日の午前0時にBABYMETALの3枚目のシングルMETAL KINGDOMが出るぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの3枚目のシングルが1月20日の午前0時出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
サードシングルMETAL KINGDOMが1月20日、日本時間午前0時に世界同時にダウンロードとストリームが利用可能になるぞ。


 



 
 
PikaPriest
Lesgoooooooooooo
 
 
MosoRokku
数週間前のリストによると、アルバムの1曲目のように見える。

https://www.dvdbest.sk/cd/255206/babymetal-the-other-one
 

    PikaPriest
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “ebay”ってw
    ぶっ倒れかけたわ。
     
     
    MosoRokku
    ↑トレーラーを見ると、他の曲がそのトラックリストと一致してるようには思えん。

 
jwa725
これはおそらく、Throneの断片に関連した曲だろうね。
聴くのを楽しみにしてるよ。
雄大なものになりそうな感じだ。
あと、ビデオへの言及がないな。
ロードマップで、他の2曲のビデオについても触れてなかったから、あると思うんだよね。

 

    PikaPriest
    跪く準備は出来てるぜ。
     
     
    jwa725
    ↑俺の膝は前ほど調子が良くないけど、気持ち分かるよ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    >跪く準備は出来てるぜ
    30分くらい前に、ちょうどゲーム・オブ・スローンズの8シーズンを丸々観終わったんだ。
    初めて観て、1週間くらい観まくって、今夜シーズン8が終わったのさ。
    今、このアルバムのテーマをもっとよく理解出来てるよ。
     
     
    zyzzbrah95
    Divine attackがリリースされようとしてた時も、ビデオの言及はなかった。
    でもMonochromeの時は、リリックビデオで出るって言ってた。
    だからもしかして、Metal KingdomはDivine Attackみたいにビジュアライザーになるのかな?
     
     
    jwa725
    ↑この前、この曲のライブビデオか普通のビデオがショーの後に出る可能性について、みんなで話してたんだ。
    ほんとにそうなるなら、曲だけ聴いて1週間待ちたいわ。
    まぁビジュアライザーかリリックビデオになる可能性が高いように思えるね。
    多分、みんなが期待してるタイプのビデオを得るには、2月と3月の曲を待たなければならないな。

 
Galaxy_Force
やったぜ!
そのニュースを見た時、ドキドキしたよ。
タイトルが最高だ。
 
 
Additional_Echo3767
この曲が完全に質の高い曲であることを願ってる。
だってちょっとFuture metalに似てるんだよ。
あれって本物の曲ってよりイントロに近いじゃん。
でもただの断片だし、どんな曲になるか明日を待ってみよう。
だけど最も期待してる曲は、Light and darknessだね。
最初からこの曲は、断片を聴く限りすげえ良い曲に聴こえたんだよね。
アルバムが待ちきれん!

 

    huy98
    いや、それはシングルだぞ。
    BABYMETAL DEATHやITNOやFuture Metalのようなアルバムの最初の捨て曲じゃないんだ。
    Future Metalを曲としてカウントする人なんて誰もいないよ。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑君が正しいことを願うよ。

 
ViperRby2
断片からすると、俺にはありふれた曲に聴こえる…。
すぅのボーカルが来るまではね。
すぅのボーカルはアメージングだ。
なんにでもすぅのボーカルを加えれば、自動的に素晴らしくなるんだよ。

 

    Voserr
    すぅが触れるものはすべて素晴らしくなる。
    たとえば、あのBMTHの曲は、すぅがいなければ特別でもなんでもない。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、君たちの所為で外国人にもいじられるブラピです!
 
 
Hades
Demonが、BABYMETALIZEで大論争を始めさせたぞ。
今、彼らはみんな、ゆいについて議論してる。

1月28日にYUIMETALが復帰することにワクワクしてる人って他にもいる? 【海外の反応】


 
 
 
Morbo
これは凄く特徴的だ。


 
 
Morbo
そのうち、Discordで自分の推しについて論じてるコメントのような、クレイジーなものをBABYMETALIZEのコメント欄で見たい。

 

    TchuruMetal
    推しってなに?
     
     
    Morbo
    ↑お気に入りとか、Kpopでいうスタンみたいな感じだ。
     
     
    Chris-RealFan-Metal
    >推しってなに?
    推しメンの短縮形だよ。

 
Morbo
ある日のBABYMETALIZEのコメント:
>Saneはすげえクールだ、彼に会えるといいのに。
>彼ってお気に入りの色について話したことあったっけ?
>幕張で、それを知ることなく彼に偶然出会っちゃうんじゃないかな。
>なんてこった!
 
 
derorian1997


 
注:この記事のコメント9ですね。

3人目をいれれば、水野由結に関する希望を終わらせることが出来るはずだ 【海外の反応】


 

    MaceDoku

     
     
    allan.
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
TchuruMetal
親愛なるBABYMETALIZEさん、次にブログになにかを投稿しったい時は、ボクを招待してください。
 
 
TchuruMetal
そこのオーナーは、ブラッド・ピットなんだ。

 

    MaceDoku
    ブラッド・ピットってなんのこと?
     
     
    TchuruMetal
    ↑オーナーがブラッド・ピットなんだ。
    彼はBABYMETALファンだったことが判明したのさ。
     
     
    MaceDoku
    ↑?
     
     
    Sane0-98
    ↑彼のユーザーネームがブラッド・ピットなんだよ。
    本物のブラッド・ピットじゃあない。
     
     
    MaceDoku
    ↑あぁ。
     
     
    Hades
    ↑彼はブラッド・ピットに似てるけど、ハゲてるんだ。
    bald pittだね。
     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑Bald Pitt let’s go
     
     
    TchuruMetal
    ↑いや、彼はクールだよ。
    日本のファンに、俺たちのBABYMETALに関する考えをシェアしたいんだ。
     
     
    funnytoss
    ↑“苦労を楽しんでるように思えます?”


     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑うん、俺たちはそうしてると思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪口の中においては、常に言われている方が主役であり、言っている方が脇役であるという宿命がある。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10ewpm3/3rd_prerelease_single_metal_kingdom_will_become/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/