日本のゆるキャラの中身がどうなってるかが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆるキャラの中身です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のゆるキャラの中身がどうなってるかのデモンストレーション。

https://streamable.com/l9n4ns
 



 
 
voimalaitos
ってことは、中に人が入ってるの?

 

    _oh_snap_
    俺もそういうマスコットは本物だと思ってたよ。
     
     
    gayforcavill
    いや、彼らは本物だ。
    俺たちが妖精の国からイベントのために招待するんだ。
     
     
    frost_t
    正しくは、忍者が入ってるんだ。
     
     
    klaus_is_life
    ↑忍者なら、俺が存在を感じなかったことになんら不思議はない。
     
     
    vallionsky
    だよな、俺もびっくりしたよ。
    ワォ。
     
     
    phzi
    ありえない!
     
     
    muhra
    いや、これはフェイクだ。
    彼らは、中に人が入ってると信じてほしがってるだけだ。
     
     
    heinzypeinzy
    マスコットの中にマスコットが入ってるんだよ。
     
     
    a_single_lady
    彼らは俺に嘘を吐いたんだ、台無しだよ。
     
     
    yveske
    彼らは、ミッキーマウスはドワーフか中国人女性だと言ってる。
    それ以来、俺は笑わずにディズニーランドに行くことが出来ない。
     
     
    theartistarriv
    このカルトが大好きだわ。

 
rondolovers

 

    greed_mustang
    それのフルビデオのリンクある?
     
     
    say_the_line
    ちぃたんに余計なことはするな。
     
     
    vincent666
    本物の笑いをありがとう。

 
fiktiv

 
 
atiredmechanic
そういうのを着るには、忍者でなければならないの?

 

    wevers
    最近じゃ忍者も日本で飯を食っていかなければならないんだ。
     
     
    im_sho
    ↑そう、もうアサシンの仕事は許されないんだ。

 
kockysvk

 
注:おぉ、私の名シーンじゃんw
 
 
as1mov

 
 
barcbarc
これは実際、すごく教育的だ。
俺はずっとそのマスコットの中でどう動いてるんだろって思ってたんだ。
 
 
ettswagnamn


 
 
jan_lborodo
う~ん、オナラをしたら絶対に面白いな。
 
 
ziggydakitty
4歳以上で、これを知らなかったやつなんているのか?
 
 
wurmy316
なんてことだ、謎が解明された…w
 
 
sperminator123
そのデモンストレーションは、IQが70以下の人たち用だ。
つまり平均的なアメリカ市民だ。

 

    nefendifan
    俺は誇り高きミネソタのアメリカ人だ。
    俺は全然ばかじゃないし、凄く賢い人間だ。
    でもとにかく、これがこういう風になってるなんて全く知らなかった。
    ある種のロボットかCGだと思ってた。
    俺は科学者とかじゃあないんだ。
     
     
    sperminator123
    ↑君が誇りを持ってるみたいで俺も嬉しいよ。
    だって、もしその中にロボットが入ってると思ってたなら、君は自分が思ってるより賢くないからね。

 
freeman81
ワォ!
この説明を必要とした人がいることに驚いてるよ!
 
 
s0ral
もし現代の忍者がマスコットのドライバーとして使われてることを知ったら、13世紀の忍者は草葉の陰で嘆くだろうな。
 
 
dirt66
ずっとジョークだと思ってたけど、マジで中に忍者が入ってたんだな!
 
 
crystal_rick
どれくらいで窒息するんだ?
あと、直射日光の下だと、どれだけ暑くなるんだ?
 
 
muchmorehat
WTF!
彼らはエイリアンなんだと思ってたよ。
なのに君は、中に人が入ってるだけだと言ってるんだ。
 
 
farcerimlelapc
それは忍者が、泣くことなく玉ねぎを切る唯一の方法なんだ。
 
 
baguette_magix


 
 
sampahgesang
俺はずっと嘘を吐かれてたんだな。
 
 
killrbkillt
これって…、謎だったのか?
 
 
luisie


 
 
ooshikuru

 
 
gehirnchirurg
なんで彼女はマスクしてんの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識が増えれば、もっと深く不思議な謎が姿を現し、ますますのめり込む。期待はずれの答えかもしれないなどと心配するな。楽しむ心と自信を持って新しい石を一つずつひっくり返していけば、そのたび想像もしなかったような奇妙なものが見つかり、もっと素晴らしい疑問が出てくる。間違いなく壮大な冒険だ。
リチャード・フィリップス・ファインマン

 
 
https://9gag.com/gag/armM56B