4月にぴあアリーナMMでのBABYMETALのコンサートが決まったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、4月にぴあアリーナMMでのコンサートが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jabberwokk
コンサートの発表:Babymetal Begins | The Other One – 4月1日&2日、ぴあアリーナMM。


 



 
 
jabberwokk
場所は横浜だね:

https://en.wikipedia.org/wiki/Pia_Arena_MM
 
 
shinpuu
ってことは、Knotfest Japanでプレイすることはないんだな。

 

    charly_tan
    Loud Parkもなさそうだな。
    とにかく、アリーナショーがフェス出演より重要なんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑>Loud Parkもなさそう
    Loud Parkは主に欧米のアクトをブッキングするから、どうせプレイはしないと思う。
    >アリーナショーがフェス出演より重要なんだよ
    BABYMETALファンは、パンデミックで延期になる前にBABYMETALがブッキングされてたから、まだKnotfest Japanのチケットを持ってるかもしれない。
    だからそれは最悪かもよ。
    それにそこでプレイすれば、良いPRになったはずだ。
    そして他のメタルフェスと競合しながら、2万枚くらいのチケットを数か月で売らなければならないってことを忘れないようにしよう。
    まぁそれはやれないことじゃないけど、それがベストの選択肢かどうかは分からない。
     
     
    tborsje1
    ↑BABYMETALは1度Loud Parkでプレイしたよ。
     
     
    BiliousGreen
    俺は東京にいて、Knotfetのポスターがあるけど、BABYMETALはラインナップに入ってないよ。
     
     
    charly_tan
    ↑まだ完全なラインナップは明らかにしてないんだよ。
    でもBABYMETALはそこに入ってないだろうな。
     
     
    BiliousGreen
    ↑でもBABYMETALは、日本でのイベントならヘッドラインアクトだ。
    もしBABYMETALが出るなら、思いっきり宣伝してるよ。

 
Rare_Entertainer6399
僅かキャパ1万だ。
やれやれ、チケットを手に入れるのは難しくなるぞ。
特に重要な発表があるわけだし。

 

    DoomsdayRejoicing
    1万じゃなくて17000だ。
    オールシートのキャパが1万なんだよ。
    BABYMETALは演出に対応するためにフロアキャパを減らしたがるから、チケットは14000枚だろうね。

 
BiliousGreen
BABYMETALは、大いに無責任な金銭的決定を俺にさせてる。

 

    JoseLCDiaz
    金は天下のまわり物だけど、BABYMETALは永遠だ。

 
lottieimogen
メンバーシップに入ってても、外国人がチケットをゲット出来る可能性ってあるの?

 

    Kmudametal
    あるよ。
     
     
    SakuraFromParis
    外国人向けに売られるチケットがあるように思える…。
    おそらく、一般販売の期間にね…。
    とにかく、その2日は東京にいるから、運試しをしてみるよ…。

 
Facu474
その時期、俺は日本に一時的に住んでる。(ずっと南ではあるけど)
だからチケットを手に入れられるといいな。:D

 
注:マジか、アルゼンチンくん。
 

    PikaPriest
    まぁ良いニュースだ。
    君が日本のどこに住んでようと、6時間以下で横浜に行けるよ。
    日本には世界最高の交通機関があるんだ。

 
Facu474
スーパーモッシュッシュピット:
・価格 2万円
・タイプ スタンディング
スーパーモッシュッシュピット(予約席):
・価格 2万円
・タイプ 予約席
モッシュッシュピット:
・価格15000円
・タイプ スタンディング
モッシュッシュシート:
・価格 25000円(訳注:ここ間違ってますね。15000円です)
・タイプ 予約席
詳細:

https://www.babymetal.com/babymetal-begins/
 

    Voserr
    日本のBABYMETALのチケットっていつもこんなに高いの?
    ばかげた価格だ。
    ひとつのコンサートのために、マジでみんなこんなに金を払うの?
    追記:あぁ、両日のチケットか?
    それならより意味を成してる。
    それでも高いとは思うけどね。
    追記2:俺は間違ってたみたいだw
    マジで胸糞悪い価格だ。
    彼らは恥を知るべきだ。
     
     
    Codametal
    ↑他の国際的なアーティストのコンサートと比較して?
    そんなもんじゃないと思うぞ。
    BlackpinkやBTSのチケットを見てみな。
    すぐに売り切れるし、チケットの価格は転売市場で急上昇する。
    なのにBABYMETALのコンサートのような参加体験やパフォーマンスなんて得られない。
     
     
    Voserr
    ↑1日のチケットなの?
     
     
    Codametal
    ↑BlackpinkやBTSはそうだ。
    少なくともBABYMETALのチケットの2倍になる。
    しかも1階でさえないからね。
    高い階の遠く離れた席だ。
     
     
    Voserr
    ↑世界で最もビッグなバンドのひとつと比較するのはかなりばかばかしい。
    それに彼らはポップだ。
    当然、話が変わってくるさ。
    でも真面目な話、BABYMETALはファッキンメタリカやアイアンメイデンやブルース・スプリングスティーンよりも高額を請求するのか?
    マジで?
    自分たちを何者だと思ってんだ?
    胸糞悪いし、それはすべて、音楽グループのではなく、企業マシンを食べさせるための金であることがまた証明されただけだ。
    バンドがひとつのコンサートでこんな金額を請求するべきじゃない。
    犯罪的に高額だし、汚らわしい。
    日本のファンがマジで気の毒だわ。
     
     
    Codametal
    ↑どれだけ人気があるかは重要じゃない。
    パフォーマーを観るために、人がどれだけ出してもいいと思うかにすべて要約されるんだ。
     
     
    Voserr
    ↑もちろんだ。
    多分、この額を出す人たちは、マジで金持ちなんだよ。
    俺はコンサートにこんな額は絶対に払わない。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺が気づいたのは、チケットが高くて会場が小さい時、ビッグプロダクションのビッグステージを作るから、客をいっぱいに入れられなくなって、その分の金が必要になるってことだね。

 
jabberwokk
コンサートでの発表:

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 
 
PikaPriest
約120ドルから225ドルのチケット?
ぶっちゃけ、驚くほど安い。
特に今の時代のアリーナだとね。
一般販売のフロアがシートより安いってのが興味深い。
アメリカだと逆だし。
あと、悪い席になるのにメンバーより非メンバーのシートのほうが高いってのが最高だ。
 
 
Voserr
このアリーナでは初めてやるの?

 

    jabberwokk
    うん、実際、そこはかなり新しいんだ。
    最初のショーは、2020年7月だったんだよ。
    それからパンデミックがあって、利用制限されただろうね。
    彼らは“コンサートに最適化されたアリーナ”だと言ってる。

    https://onl.bz/k4EGyH6
    >コンサートに適した理想的な造りを目指して設計。
    >適度に響きが制御された良質な音響空間と、多種多様な舞台・音響・照明の演出を実現します。
    >吊りポイント132ヶ所それぞれに対して荷重計測器の搭載と、アリーナ地表面への鋲打ちをすることで、より安全で迅速な作業管理を可能にしました。
     
     
    Voserr
    ↑いいね、クールに見える。

 
 



 
 
 
 
そういえば、Amazon Primeで“恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~”を観たんですけど、良かったです。
予想外すぎた…。
どうせくだらない恋愛物なんだろうなと思ってたのに…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉人は鷲のようなものだ。高く上れば上るほど、人からは見えなくなる。孤独は偉大になるための代償なのだ。
スタンダール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10o4s4p/concerts_announced_babymetal_begins_the_other_one/