KOBAMETALが投稿したBABYMETALのコンサートの映像 【海外の反応】


 
 
本日は、KOBAが投稿したBABYMETALのコンサートの映像です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
KOBAが投稿したショートライブクリップ。


 



 
 
shinpuu
あとBABYMETALのThank youツイート。


 

    fearmongert
    昔のバックステージの“焼けたコンクリートの壁”KOBAポテトカムショットが恋しい。

 
PikaPriest
またその声を聴くことが出来て素晴らしい。

 

    BlueMetalDragon
    観客の声ってこと?

 
Onlookering
ブリリアントだ。
 
 
No_Tale_9642
新時代になってもその曲を排除しなかったことが嬉しい。
 
 
Kmudametal
これってソーシャルメディアで最もアクティブなKOBAじゃね?

 

    fearmongert
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    彼はおそらく酔っ払ってツイートしてるんだ!
    BOTが著作権違反で彼をBANしたらどれだけ皮肉かな?
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑彼は歳をとってよりソフトになっていってるんだ。
    彼はアミューズのお偉いさんにそのビデオを送るつもりだったんだけど、偶々それを投稿したのさ。
    そして月曜日の朝、アミューズで会議が収集された。
    クビが飛ぶぞ。
     
     
    b_zar
    誰かがKOBAのスマホを盗んで、映像を撮って、断片をアップロードしてるのさ。
    KOBAがここ10年、やるべきだったようにね。
    情報提供者によると、スマホが最後に目撃されたところには、食べかけのトマトがあったらしい。

 
fearmongert
“このビデオには、著作権侵害でそれをブロックいたアミューズのコンテンツが含まれてます”

 

    jwa725
    彼はアリーナから追い出されたのかな?

 
MacTaipan
これって生の叫び?
それともバッキングトラック?

 

    fearmongert
    コンサートで、叫んだり歌ったりすることに関する制限が日本で緩和されたっていう投稿があった。
    だから生の可能性が高い。
     
     
    yena
    ↑生だったよ。
    俺は一緒に歌ってた2万人の中のひとりだったんだ。
     
     
    MacTaipan
    ↑プロショットが出たら、君の声を聞き分けられるようにしてみるよ。:-)
     
     
    AidilAfham42
    ↑彼は、RoRのそのパートを歌って、音程の外れてる人だよ。
     
     
    fearmongert
    >生だったよ
    だと思ってたよ。
    驚くことに、みんなマスクを2つしてたことを考えると、あまりこもって聴こえない。
     
     
    gruden
    叫ぶの禁止ルールは、金曜日に解除されたんだ。
    日本政府は、すぅの睨みに直面したくなかったのさ。

 
jimmy-metal99
バックステージ写真を願ってた。

 

    BrianNLS
    幕張メッセの会場のどこかにクリーム色のコンクリートの壁があると信じなければならない。

 
rodrigojota88
俺は新しい衣装の写真を望んでた。
3月24日を待たなければならないのか?
サバトンツアーの初日を?
ビデオクリップのために?

 

    WOLFY-METAL
    そうだよ。

 
robjapan
彼らは照明を消し忘れたのか?

 

    grumpus_ryche
    彼らは、君が考えたように、BABYMETALが解散してなかったことを確認したかったんだよ。

 
erimus61
#notacult…、そう、その通り!
 
 
ilysixwings
ついに彼女たちが戻ってきた。
 
 
Alessandra Ribeiro
これって2023年の?

 

    a
    今日だよ。

 
Maciej Drozdowicz
OH WOOOOWW 🤩🤩🤩🤩🤩
この瞬間は美しい…。
コンサートで最も美しい瞬間だ…。
そこに自分がいなかったことが残念だよ…。
 
 
Ruben Garza
完全にゴージャスだ!
 
 
Ciallella Christian Carmine
鳥肌もんだね。

 

    Maciej Drozdowicz
    だなw

 
 
休んでたから、やってない過去スレが溜まりすぎてます…。
あ、ちなみに、まだ治ってません。
鎮痛剤が優秀なんです。
 
 
二世タレント好感度ランキング 嫌い部門でKoki,、Matt、花田優一を抑えた1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/067b168d91c1b59d9ef1f68429816124326ba7ae
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたかも一万年も生きるかのように行動するな。不可避のものが君の上にかかっている。生きているうちに、許されている間に、善き人たれ。
マルクス・アウレリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10nhjyo/short_live_clip_posted_by_koba/