MODELPRESSのツインテールが似合う芸能人リストにMOAMETALが入ってる! 【海外の反応】


 
 
今回は、MODELPRESSのツインテールが似合う芸能人のリストにもあが入ってる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrKeithsune-01
MOAMETALが、MODELPRESSのツインテールが似合う芸能人のリストに入ってるぞ。

https://mdpr.jp/news/detail/3583487
 



 
 
DrKeithsune-01
もあのコメント:
・「ツインテールといえばこの方しか思いつきません!」
・「世界で一番知られている日本のツインテ」
・「ライブではツンテールを活かしたダンスも披露しており、まさにツインテールの申し子だと思います!」
・「ツインテールで踊る姿の美しさはまさに女神」
・「完璧な美しさと可愛さを兼ね備えているから」
 
 
forever_wow
すぅがポニーテールで引っ張って、もあ(とゆい)がツインテールってのが素晴らしく見えるんだよ。
それを長いこと維持してるのが最高だ。

 

    z_zzzzzzzzz
    それが逆だった昔の写真を見ると面白いんだよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑だね。
    ドキドキモーニングのビデオが今でも俺の頭をぐちゃぐちゃにする理由のひとつだ…。
     
     
    PikaPriest
    ↑これを残しておく。

 
JMiguelFC
“日本が誇るツインテール”
現在、ツインテールスタイルを評価する人たちがいるのは素晴らしい。
もあは赤いチュチュもすげえ似合うんだよ。
少なくとも俺のリストではね。
好みは好みだ。

 

    Cradlerocker_1995
    同意するわ。
    でもフェアに言って、もあはジャガイモ袋を着たって良く見える。
     
     
    BrianNLS
    ↑間違いない。
    2016年、The Oneでキラキラしてるジャガイモ袋を着てたけど、良く見えた。

 
Voserr
なんで3人全員いる写真を選んだんだよw
 
 
Soufriere_
まぁもあは入ってるべきだしな。
俺たちはツインテールにしてないもあを見てきた。
でもツインテールはもあのステージでの見た目のアイコン的な部分だ。
それでも2018年の髪をおろしたスタイルは大好きだったけどね。
もあがどう思ってるか確信は持てないけど、そういうものなんだ。
2010年みたいに、すぅがツインテールで、もあはポニーテールっていうみんなを混乱させる写真が見たくなるわ。
すぅより背が高く見える超厚底の靴をもあが履くってのもあるな。
百々子がアフロにするとか、ふわふわヘアにするとか、ばかげたものにすることも出来る。

 

    PikaPriest
    アフロメタルにしろ。
     
     
    Soufriere_
    ↑アフロMoko!
    俺は百々子がハゲのヅラをかぶるってのも考えたけど、でも下の髪だけ出せば、最大限ばかばかしくなるな。
    百々子大好きだし、コメディの血が流れてるから、最もばかげたヘアスタイルを考えようとしちゃんだよね。
     
     
    Zeedub85
    ↑2013年のコントっで、もあはハゲのヅラをかぶったよ。
    そのコントはDVDには収録されてないけど、いくつか写真はある。
    2017年のフォトブックをチェックしてみたけど、百々子はその年のTIFで、特別なショートツインテールスタイルにしてるね。
    それ名前があるんだけど、なんて名前だかは忘れた。
    でもそれが百々子がやった1番BABYMETALのツインテールに近いものだね。
    今のところはね。
    もちろん、百々子は可愛らしく見えた。
    でも俺の1番好きな百々子のスタイルは、2016年の年度テストのお団子ヘアだね。
     
     
    futonsrf
    BABYMETALの最初はその逆のヘアスタイルだったんだ。


     
     
    Soufriere_
    ↑元々の俺のコメントにはそのことも含まれてたんだけど、長文になりすぎたから削除したんだ。

 
riahpigfortnitequeen
BABYMETALでのツインテールは凄くアイコン的だ。
もあは10年以上経ってもまだやってるんだぜ!
でも、もあが髪を失わなかったことに驚いてるよ。😭
ツインテールにしてる多くの人を見てきたけど、ハゲちゃったんだよ。

 

    Kmudametal
    BABYMETALヘアを洗おうとすることについてのもあのさくら学院の日誌を読んだことあるか?
    めっちゃキュートな話だぞ。
    3人とも同じ浴槽に入って、BABYMETALヘアを元に戻すってのは、どうやら面倒なんだ。
    もあはゆいと一緒に部屋で、すぅは大人と一緒の部屋だけど、すぅはもあとゆいの部屋に着て寝てるっていう話と同じ日誌だったと思う。
    ホテルの部屋に2つベッドがあるのに、3人とも同じベッドで眠って、すぅが枕としてもあを使ったのか、もあが枕としてすぅを使ったかしたんだよ。(どっちか記憶にない)
    覚えてる人がその日誌のリンクを投稿してくれるかもしれない。
     
     
    riahpigfortnitequeen
    ↑Awww!!
    読まなければならなくなった。
     
     
    Kmudametal
    ↑もあは寝てる時の図も描いたんだよ。
    いつも眠りに落ちるのはもあが最後だから、貧乏くじを引いてたんだ。:)
     
     
    Kmudametal
    >読まなければならなくなった
    見つけたよ…。

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11306708121.html
     
     
    fearmongert
    >BABYMETALヘアを元に戻すってのは、どうやら面倒なんだ
    多分、俺が2フィートのモヒカンにしてた時より、彼女たちのほうがヘアスプレーやワックスを使ってるんだよ。

 
DeadEyeMetal
Nemophilaがメギツネのブリリアントなカバーをして、BABYMETALスタイルのヘアにしてた時は印象的だった。
Mayuはすぅのポニーテールスタイルで、他の子はもあ/ゆい/アヴェンジャーのツインテールだったんだ。
あれは良かったね。
確かにそれはBABYMETALの特徴的な外見だ。

 

    fearmongert
    来月Nemophilaを観るのが待ちきれないわ。
     
     
    DeadEyeMetal
    ↑俺も観たえ!
    楽しんでくれ。
     
     
    fearmongert
    ↑アフターパーティの予定を組んだし、1日中楽しむつもりだ。

 
fearmongert
Band Maidのミクは奪われたな。
 
 
Bones12x2
もあのツインテールは、もあがキュートだからアイコン的ってだけじゃなく、振り付けの重要な要素だと思う。
時々、手で掴むからってだけじゃなく、振り回したり、イライラさせることなく動きにドラマを加える方法なんだ。
みんなが思ってるよりずっと重要なんだよ。

 
 



 
 
 
 
記事中に、みなさんが不快に思う単語が頻繁に出てきたことを謝罪します。
すみませんでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は毎日髪を整えるが、どうして心は整えないのか。
チェ・ゲバラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10vbf5u/moametal_is_on_modelpresss_list_of_japanese/