ダウンタウンのガキの使い “トワイライトより良いラブストーリーだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ダウンタウンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
待ってくれ、NO NO NO!

https://streamable.com/r4x03g
 



 
 
murderskunk76
俺がMRIを恐れる本当の理由だ。

 

    ragife
    90年代の恐ろしいテレビ番組のひとつのエピソードを漠然と覚えてる。
    それがXファイルだったその手のものだったかは思い出せない。
    当時、8歳か9歳だったんだ。
    男か女がMRIの中にいて、マシンが壊れるかなにかして、その人をズタズタに切り裂いて、トラウマとなるショックを受けたことを覚えてるんだ。
    それは、俺が永遠にMRIに入ることを恐れるようにするのに十分どころじゃなかった。

 
amidja16
ガキの使いを目にしたら高評価だ。

 

    kaze_hayashi
    日本のライブショーコメディのピークだ。
     
     
    bdat7
    どこでその番組を観れるの?

 
diclin1969
なんでこの人は生気がないように見えるんだ?


 

    transeunt3
    彼女は金のためにそのみにくさを売ってるんだよ。
     
     
    cocoyok
    機関車トーマスの現実バージョンかと思ったわ。

 
rcmaniac10
Chiyoko Asami (obachan)


 

    danugget
    日本の国民的ママだ。
     
     
    weirdsatay
    悲しいことに、彼女は亡くなったんだ。
    RIP、日本のバラエティ番組の1番好きなおばあちゃん。
     
     
    ninegaguunko
    ↑待ってくれ、いつだ?
    ソースが見つからないぞ。
     
     
    rcmaniac10
    ↑2番目のおばあちゃんが亡くなったんだよ。


     
     
    oniscorp
    やれやれ、彼女が本当に存在するなんて知らなかったよw。
     
     
    munyamunya
    彼女は俺のクラブで最高のホステスだ。
     
     
    rcmaniac10
    おばちゃん1号と2号はゲームに出てるぞ。

 
geralt_of_riv

 
 
john12409

 

    onelickman
    面白いスレが政治的になるのが嫌いなんだ。
     
     
    slap_ass
    それがこのスレとなんの関係があるんだ?
     
     
    john12409

 
weisserschatten
“ごめんなさい”
プライスレスだ。
 
 
d0nr4mon
これは最も純粋な形の悪だ。
 
 
cinnamon__roll
マドンナか?
 
 
kerrypitts
日本には最高のイタズラがあるんだよ。
 
 
tiffyy
笑ってはいけない24時間罰ゲームが恋しい。
彼らはもう2年間、それをやってないんだ。
マジでもうすぐ復活してほしい。

 

    robosanctuary
    2年前にテレビでの暴力が禁止されたから、彼らはもう罰ゲームが出来ないんだよ。

 
bayamkolsirih
曲の名前は?

 

    tonibllah

 
tullysam
あぁ、日本のいたずらね…。
良い楽しみと度を超えることは紙一重なんだ…。
そして日本は、その紙一重のラインなんて気にしないんだ!
 
 
aviven
罰ゲームがもっと欧米文化の中で有名で愛されてたらなぁ。
 
 
muziv
それが男じゃない限り、問題なんてない。
 
 
jerkinrokin
ここしばらくの間で最高の笑いだ。
 
 
slappymcnasty86
それでもトワイライトより良いラブストーリーだ。

 
 
sebastianleger
俺は完全なる勝利としてこれを見る。
 
 
nademagnet69
最初に思ったのは、どこのどいつがその中に入った時に目を開け続けるんだ?ってことだ。
俺は6回くらい経験があるけど、目なんて開けなかった。
キスは素晴らしかったけどね。:)
 
 
eekgeek01
Endo… Outto!
 
 
mayday_maynight
日本は奇妙かもしれないけど、日本では人生がずっとシンプルなんだ。
BLM、Woke、LGBTHD、セクハラ禁止…。
クレイジーで奇妙な人たちは、楽しもうとしてるだけなんだ。
 
 
elpataton
無理だ…、笑わずにはいられない!
 
 
parcimonie
日本…。
 
 
wherewhowhat
もし俺たちの国にこういう番組があったら、またテレビを観始めることを考慮するかもしれない。
 
 
icecarpenter
ぶっちゃけ、日本のテレビは観る価値があるみたいだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの人々は希望を抱く事を恐れている。どうやら、失敗をする事を予測し準備をしているらしい。
パウロ・コエーリョ

 
 
https://9gag.com/gag/aA0GAw0