ゴジラ vs メガロの本編が公開される “ドロップキックを入れたのが最高だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ vs メガロです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vertu_86
ゴジラ vs メガロ。

 



 
 
bigdicknippleshit
ドロップキックと角を折る時が傑作だったな。

 

    ContinuumGuy
    ドロップキックを入れたのが最高だ。
     
     
    whathell6t
    ↑厳密には、それはライダーキックだった。
    平成ジュニアはライダーキックをしたんだ。


     
     
    AJC_10_29
    ↑🤓🤓🤓

 
drramc
そのアトミックパンチ!
 
 
LudicrisSpeed
フライングキックをどうくらわすのか見る価値があった。
かなりクールだし、なにを言ってるのかみんなが分かるように早く字幕バージョンを出してほしい。
 
 
DuhVietMan
メガロはギガドリルブレイクをやったのか?

 

    IC2Flier
    シモン:おい、俺はメガロにその技を教えてないぞ!

 
TrandoshanGuy
次は誰になるんだ?
メカゴジラかチタノザウルスだよな?

 

    ContinuumGuy
    1970年代の記念にこだわるならね。
    そうじゃないなら、モスラやスペースゴジラの可能性もあるぞ。
     
     
    TrandoshanGuy
    ↑これが実際に平成タイムラインだと仮定すると、そんなことするとは思わない。
     
     
    DuhVietMan
    多分、来年はメカゴジラとキングシーサーだね。
    チタノザウルスは再来年だ。
     
     
    NovelMother2088
    ↑そのどれかは観れるね。
    主に取り上げられることの少ないモンスターしかやってないし。
     
     
    DuhVietMan
    ↑70年代の昭和パターンが終わったら、次はどうなるんだろ?
    2025年にはアンギラスからスタートかな?(ゴジラの逆襲70周年)

 
thebigcrawdad
最高だ!
両手ドリルがめっちゃクールだったガイガンレクスより好きだと思う!
 
 
fandude23212


 
 
Hopeful_Zebra_7629
すげえクールだ。
こういうのを作り続けて、ブルーレイコレクションみたいにリリースしなければならん。
 
 
stevenbeshel7369
メガロンを威圧的にしたね。
現代の姿でガイガンとメガロがチームを組んだら、恐ろしいだろうな。

 

    stavkous4963
    デストロイアよりクールに見えたわ。

     
     
    tomatogenesis
    メガロはかなり良い仕事をしたな!
    ゴジラを転ばせもしたんだ!
    自分自身のショートムービーを手に入れたメガロを誇りに思う。
     
     
    peppercola
    100%同意だ。
    オリジナルストーリーを現代風にしたのは素晴らしかった。
     
     
    GODEYE270115
    ビオランテがどんなものになるか想像出来るか?

 
Mecha_Kevin
50年後、メガロはより評価されるようになった。
彼はかなりユニークな怪獣だし、他のタイトルで復活してほしかったんだ。
 
 
SoApost
ゴジラの咆哮:
5:18 昭和時代1962年
5:50 平成時代1989年
7:48 昭和時代1968年
8:00 昭和時代1955年
8:22 平成時代1984年

 

    segopadang666
    1962年のが大好きだ。
     
     
    Im_Asset2023
    5:18は実際、1992年の咆哮だよ。

 
miltonzinn8732
これはすごかった!
これを作ったチームは最高の仕事をしたよ!
 
 
nem3732
日本が昔の映画でゴジラがやったようなアクションシーンを詰め込むことを避けてないことが嬉しい。
令和のゴジラのよりシリアスな面に焦点を当てたものも素晴らしいけど、低予算の映画でもゴジラのこの側面を完全に忘れてないのもいいことだ。

 

    ivopadilla8182
    モンスターバースが多くの怪獣の戦いをカバーいてるから、日本でゴジラ映画が増えてるんだと思う。
     
     
    TaeInfinite
    ↑うん、俺もそう思う。
    日本人は、シリアスで“本格的な”映画を手に入れた。
    モンスターバースは、伝統的なvs映画だ。

 
diyi75
2023年は、個人的には大変な年だった。
でもこの質の高いゴジラのすべてのコンテンツが、乗り越えさせてくれてる。
これはアメージングだった!
 
 
ASOT666
OK、これはめっちゃ壮大だった!
この傑作を無料で観れるなんて信じられない。
昔ながらのデザインの取り入れ方が最高だった。
 
 
Lorronzo
観てて楽しかった!
ずっとゴジラ好きだったけど、最近はどんどんその世界が大好きになってる。
-1.0を観るのが待ちきれない!
 
 
fogapplebowlingstick
このバージョンだと、メガロっていいやつなの?

 

    sketch_bro
    いつもそうだったよ。🌎🗣🔫👀

 
IncursionG
その街はもう住めないな。
完全に破壊された。
 
 
User avatar
今の状態だと、令和時代のゴジラは素晴らしくなりそうだね。
 
 
CantaloupeCamper
オリジナルテーマを聴けて嬉しい。
そのテーマが使われてない映画がたくさんあって、その所為でダメになってるんだ。

 
 



 
 
 
 
人間の演技が出てくるとは思いませんでしたw
バトルだけだと思ってた。
そしてゴジラのテーマは素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供番組とは、人間と人間じゃないものが一緒にいる世界。怪獣とかロボットには、社会から疎外されている人間への、脚本家の思いがこめられている。
切通理作

 
 
https://www.reddit.com/r/GODZILLA/comments/17mm8j2/godzilla_vs_megalon/