BABYMETALのMETAL KINGDOMのメタタグに“YUIMETAL”があるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、METAL KINGDOMのメタタグに“YUIMETAL”がある!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mato-Mato
YUIMETALが、METAL KINGDOMのメタタグにある。
これについてどう思う?
この曲のメタタグにゆいの名前があるけど、たとえばBxMxCやSshanti Shanti Shantiにはなかったんだ…。

 



 
 
Dayna Holgate
ゆいが戻ってきたら、俺たちはみんな幸せに暮らすことが出来るから、そうであってほしい!
 
 
Hector Hajnal
王座は、生まれる前のゆいのものだ。
 
 
iMJAzNiCa
これは事実なのか?
ゆいが戻ってくるのか?😲😲😲

 

    Magster Artabia
    ゆいは違う身体で生まれ変わるんだよ。

 
singlenose
そうであってほしい…。
BABYMETALはゆいがいなければ完全じゃない…。
アヴェンジャーズは、俺から見ればむしろパッチワークだ…。

 

    Aaron Ryan
    100%同意するよ。
     
     
    Magster Artabia
    Baby Metalはキツネ様の巫女だ。
    アヴェンジャーズは門弟だよ。

 
DarkFox-Metal
決定的な証拠が出るまでは、話半分で聞いとくよ…。
 
 
matchbike
ビデオタグや1時間ごとの視聴数や1日の平均視聴数などを見れるvidIQというChromeの拡張機能を手に入れれば、BABYMETALはYOUTUBEのすべてのビデオで大体同じタグを使ってるよ。
ビデオタグ:BABYMETAL,ベビーメタル,ベイビーメタル,MOAMETAL,YUIMETAL,モアメタル,スーメタル,ユイメタル,SU-METAL,ベビメ,メタル,METAL,JAPAN,Japanese Metal,Idel Group,アイドル,Fox,中元すず香,菊地最愛,水野由結

 

    Mato-Mato
    OK。
    俺はBxMxCとSshanti Shanti Shantiだけをチェックして、そのタグがなかったんだ。
     
     
    matchbike
    ↑ビデオをアップした人によるんだと思う。
    タグをコピーするだけの時もあれば、全くタグがない時もあるんだ。
    10 Babymetal yearsのトレーラーとSTAIRWAY TO LIVING LEGENDには、YUIMETALタグがある。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑そう、BABYMETAL ホネトーーク!- 10 BABYMETAL YEARS SP – #2以降のすべてに同じタグがある。
    The One [teaser]のビデオが“The One”と“The Other One”のタグを加えてることを除いてね。
    そのどっちもMetal Kingdomではなうなってたから、キーワードリストをアップデートしたんだね。
     
     
    DoomsdayRejoicing
    Metal Galaxyの曲で女の子のタグがあるのは、Starlightだけだね。
    “BABYMETAL, ベビーメタル, Starlight, スターライト, Metal, SU-METAL, MOAMETAL”
     
     
    PikaPriest
    firefoxでも右クリック→ビューソース→control f→ワードをタイプすれば同じことが出来るぞ。
    YUIMETALは、どうやらMonochromeとDivine Attackにもあるみたいだ。
     
     
    Semi-definite
    本当の疑問は、“Idel Group”ってなんだ?ってことだ。
     
     
    matchbike
    ↑タグにFoxはあるのに、Fox Godはないってのもいいね。
     
     
    PikaPriest
    ↑ぶっちゃけ、翻訳されたタグはかなり面白い。
    “Babymetal, Babymetal, MOAMETAL, YUIMETAL, Moametal, Su-metal, Yuimetal, SU-METAL, Babyme, Metal, METAL, JAPAN, Japanese Metal, Idel Group, Idol, Fox, Suzuka Nakamoto, Moa Kikuchi, Yui Mizuno”
    文字通り“japan, metal, idol, fox”ってのは、出来るだけ広範囲にしようとしてることを物語ってる。
    彼女たちの本名を使ってるってのも面白いね。
    おそらく、全範囲の検索に引っかかるようにしようとしてるんだ。
    実際、Googleトレンドで検索すると、彼女たちのフルネームはBABYMETALの名前ではなく、その下にカテゴライズされるものなんだ。


     
     
    DoomsdayRejoicing
    ↑10周年記念のビデオの前に彼女たちのメタルネームだけのタグじゃなかったのは、KARATEだけだ。
     
     
    Jasedesu
    >本当の疑問は、“Idel Group”ってなんだ?
    多分、“骨アイドル”のインターンがタグを書いたんだよ…。
    それはソーシャルメディアから得られる“データ”のクオリティがどれだけ低いかと、みんなそんなことにあまり労力を割くべきじゃない理由を示してる。

 
OOMbit

 
 
PikaPriest
みんなが話題にしてるティザーで、みんなそのタグで検索するから、ゆいのタグを含めるのは理に適ってる。
それはブリリアントな戦略だし、彼らは考えるまでもなかっただろうね。
ゆいが存在しようとしまいと、クリックや視聴を促進するためにあるんだよ。
GoogleトレンドとYOUTUBE Searchを使って、その妥当性を確認できる。


 

    matchbike
    うん、そのタグを含めるのは良いSEOに過ぎない。

 
Kelson64
言葉を返すようだけど、そのチャンネルを見れば、笑えるほどひどいクリックベイトでいっぱいだよ。

 

    Mato-Mato
    俺は面白いチャンネルだと思うぞ。
    言っとくけど、俺のチャンネルじゃないからな!

 
User_Cero
カイロ・レン(訳注:スターウォーズの登場人物)から君へ:“過去を葬らなければならない”

 

    Mato-Mato
    😄
     
     
    JMiguelFC
    >過去を葬らなければならない
    RIP、ディズニーのスターウォーズ。(恋しくもなんともない)

 
z_zzzzzzzzz
武道館ストリームトレーラーとPitaマスクのベビネットDA DA DAにもそのタグがあったよ。
 
 
Galaxy_Force
それはなにも意味しない。
ゆいをそっとしとけ。
もう何年も経ってるのに、奇妙になっていってる。
 
 
FutureReason
興味深い。
 
 
Bossaanovaa
俺はYOUTUBEのキーワードなんてあまり真剣に捉えない。
それは基本的にマネジメントと直接連絡をとってないかもしれないアップロードする人次第なんだ。
すべてが伝承の中に深く埋められて隠されたヒントである必要はないんだ。

 

    wkvesey
    そこに他の名前がないってことのほうが興味深いよ。
    もし新しい3人目のメンバーがいたら、その新しい名前を検索する人がたくさん出てくるでしょ。

 
matmosmac
おそらく、SEOのために過ぎない。
彼らは、ゆいを求めてる人たちに新しいビデオを見つけてほしがってるんだよ。
BxMxCとShantiにタグを入れなかった理由は分からないけど、これをゆいが戻って来ると考える理由といて受け止めるってのは、行きすぎだ。
みんな藁にもすがる思いなんだと思う。
ゆいはBABYMETALの開始を助けたし、ゆいの献身と才能がなければ同じではない。
俺の心の中では、ゆいはいつだってBABYMETAL王族の一員だ。
とはいえ、高い志を持ったポップアイドルが、キャリア全体でヘヴィな音楽をやりたがらないってことに驚きはない。
女の子たちが、1番好きなバンドはメタリカだと言わなければならないインタビューを観る度にうんざりするんだ。
とはいえ、多分ゆいは戻ってくる!:)

 

    JMiguelFC
    部外者にとってでも、メタリカを好きであることは難しくない。
    ただ音楽が好きである必要があるだけだ。
    たとえば、もしそれがカンニバルコープスだったら、メタルミュージックの凄く“洗練された好み”が必要になる…。

 
Filip Krieger
アミューズのサイトにBABYMETALの一員といて載ってないから、NOだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして俺は今まで、この不二家の前のものを見なかったんだろう?今やっとこれに気づいたのは、まさになんという幸福だろう。そうだ!この無限の空以外のものは、みんな虚無だ、偽りだ。
レフ・トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10w26zk/yuimetal_is_the_meta_tag_in_metal_kingdom/