BABYMETALのメンバーになるという栄誉に値するのは岡崎百々子しかいない 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのメンバーになるという栄誉に値するのは百々子しかいない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
上條欧登
❤️ 百々子 ❤️
岡崎百々子を除いて、BABYMETALのメンバーになるという栄誉に値する女の子はいない。
これについて意見がたくさんあるのは知ってるけど、少なくとも俺はそう思ってる。


 



 
 
Ricardo Encarnación

 
 
Kerry Noll
彼女が相応しいってことには同意する。
百々子はそれを望んでると信じてる。
ゆいは辞めたし、百々子はBABYMETALの一員であることを楽しんでる。
 
 
Nestor Drk
Momoko-Metal.. 💝
 
 
Sandro Arias
百々子が新メンバーに違いないね。
 
 
Keith William
そうであってほしい!🙏
彼女は最高だ!
 
 
Bryson Calvert
これ以上ないってくらい同意だ。
 
 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
鞘師里保。


 

    Wayne Pond
    なんで里保がそんなことになるんだ?
    彼女は2021年遅くから、ソロアーティストとして成功を楽しんでたじゃん。

 
Eric Bautista
同意する!
 
 
Michael Jimenez
だな。
百々子にも素晴らしい死の睨みがあるし。
 
 
Billy Fistler
やってみるしかないね。
 
 
Juliette Ruch
momometal!!
 
 
Zachary Miller
ゆいじゃないなら、百々子でなければならない!
彼女はそれに価する!
 
 
Reza Krooly Rahman
もう彼女にマイクをあげろ!
 
 
Mamas Didi
俺はそう信じてる。


 
 
Marcello Gameiro
BABYMETALはSu-METALとMOAMETALとYUIMETALだ!
それは以外はBABYMETALじゃあない!

 

    David Makinster
    それが事実なら、BABYMETALは2018年に終わったんだ。
    君には意見を持つ権利があるけど、俺はすべてのBABYMETALの形が大好きだし、岡崎百々子も大好きだ。
     
     
    Marcello Gameiro
    ↑百々子が新メンバーになるなら、どうしてマイクを与えないんだ?
    彼女もさくら学院のメンバーだったことは知ってる。
    多分、彼女は素晴らしい声を持ってる!
    どうしてツアーの最初に彼女にマイクを与えないんだ?
    それはゆいが戻ってくることを示してると思うね。
     
     
    David Makinster
    ↑次のコンサートで、彼女にマイクを与えるかどうかと、ガラスの棺を見てみよう。
     
     
    Mirec Valkovič


     
     
    Joseph F. Verano
    特にゆいがいなくなって凄く辛いけど、俺たちはそれが辛くても前に進まなければならない…。
    俺たちは、ゆいちゃんを愛してるからってだけじゃなく、曲と彼女たちみんなを愛してるからサポートしてるんだ。
     
     
    RadMetal SuMetal
    君の最も本物のBABYMETALファンだ。
    おめでとう。🤘🦊

 
Ali Orlando Miranda
百々子スレをありがとう。💛💙💖
 
 
Allen Pugh
ゆいは決して戻ってこないんだから、百々子にマイクを与える時だな…。
 
 
Milton Rolando RT
いや、俺はそうは思わん。
 
 
Matthew Reid
ぶっちゃけ、俺たちはみんなゆいに戻ってきてほしいと思ってる。
でも戻ってこないなら、正式メンバーとして百々子ってのは明らかにファンタスティックな選択肢だ。

 

    Eddie Perez
    💯 同意だ。
     
     
    TheCtlyst
    俺も完全にそう思う。

 
Eren Jeager
ゆいは戻ってこないから、彼女を受け入れて敬意を払うのがベストだね。
 
 
Mirec Valkovič
百々子は、藤平華乃と鞘師里保と等しく相応しい。
あの女の子たちはみんな、アヴェンジャーズの役割とライブパフォーマンスのためにめっちゃトレーニングしたんだ。
彼女たちにお別れを言うのは難しい。
そして華乃のパフォーマンスを観れなかったことが悲しい。

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    Sayaもね!

 
Jean Zainotte
百々子は、ゆいの代わりになる適切な人じゃないと思う。
彼女はBABYMETALの顔とはなんの関係もない。
彼女の存在は完全に奇妙だ。
 
 
Danni Ball
同意するわ。
みんなゆいに戻ってきてほしいと思ってることは知ってるけど、ゆいが戻ってきたくないなら、百々子は間違いなくチャンスに値するわ。
彼女は頑張ってたし、すぅともあと一緒に働くのが大好きなのが見てて分かるわ。❤
 
 
Okta Hariadi Pradana


 
 
Andreas Svelander
百々子って、前回のゆいのいないショーで、ゆいのポジションを務めた唯一の子だよね?
なら彼女が3人目ならベストだと思う。🙂
 
 
Andy Morris
同じ気持ちだ。👍
 
 
Queenie Rani
グループにすぅがいる限り、なんでもいいわ。
 
 
Myat Moe Hein


 
 
Phillip Gregory
1番好きじゃないアヴェンジャーだけど、ゆいじゃないなら彼女は相応しいし、彼女であるべきだね。
 
 
Olga Waśkiewicz
俺は3人目のメンバーは華乃がいい。
とはいえ、百々子も歓迎するよ。
 
 
Dean Banks
美しい。
 
 
Frank Fox
里保だ!


 
 
Gildean Costa
誰が相応しいかはキツネ様だけが知ってる。
百々子は、里保や華乃やSayaと同じように上手く務めたけど、彼女たちの時代はもう終わったかもしれないしね。
 
 
Fabrice Rigaux
俺はずっとゆいのファンだし、戻ってきてほしいと思ってた。
でもゆいにその予定がないなら、残念だけど百々子は良いチョイスだと思う。
 
 
Jason Kovtun
俺は今でも里保のほうが好きだ。

 

    David Makinster
    里保はモーニング娘で大スターだった。
    彼女がBABYMETALでずっと続けることはないってのは、最初から明白だったと思うね。
    彼女はスターパワーがありすぎるんだ。❤

 
Danky Kang
パスだわ。
ゆいが戻ってこないなら、デュオとしてやってくれ。

 

    クリス バイレス
    健康が理由で、ゆいは戻ってこない。
    BABYMETALのパフォーマンスのきつさについていけないんだよ。
    それにゆいは、ソロキャリアを望んでる。

 
Paul Campbell
彼女は前回のツアーで生で観てワンダフルだったし、100%BABYMETALだ。
4月には、またすぅともあと一緒に百々子を観たい。

 
 



 
 
 
 
50 Greatest Rappers of All Time (10-1 Revealed):
https://www.billboard.com/lists/best-rappers-all-time/50-rick-ross/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の価値観を持って生きるってことは嫌われても当たり前なんだ。
岡本太郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/