BABYMETALファンの呼称 + Jポップシステムにはなんの問題もない! 【海外の反応】

2KUcP46ZQdc.jpg
 
 
本日は、Jポップシステムに問題はない!と、BABYMETALファンの呼称です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Smith
俺はJポップシステムに問題があるとは思わない。
女の子たちが、BABYMETALに入れられたからってどうだってんだ?
そんなもんは、あらゆる国の映画のやり方だ。
俳優/女優が、自分で映画を作って主役もやるなんてことは、あまりない。
オーソン・ウェルズやチャールズ・チャップリンのような例外はあるけど、ほぼ俳優や女優は演技するだけだ。
映画をどうするかに発言権などない。
 
 
Jack Brinkman
それが問題だと言ってる人たちにその議論を吹っ掛けたほうがいい。
ここでそれを言うってのは、聖歌隊に説教してるようなもんだ。:)
 
 
  Steven Smith
  君は他の人たちとこれを共有することが出来るんだ。
  著作権なんてないぞ。
  すべてのコメントは、パブリックドメインだ。
 
 
  Jack Brinkman
  ↑俺の言ってるのは、ここの誰もJポップシステムに問題があるとは思ってないってこと。
  君のコメントは突然で、間違ったところに向けられてる。
  そういうコメントをしてはいけないってわけじゃないぞ…。
  ただ、そういうのは毎回、“はぁ?”ってなるんだ。
 
 
  Steven Smith
  ↑BABYMETALは、日本刀以降、日本から現れた最も素晴らしいものだよ。
 
 
  Drei Raimu Chiura Acosta
  >聖歌隊に説教してるようなもんだ
  ワォ、それって深いフレーズだな…。
  Steven Smithにはそれを理解することは出来ないと思う。
 
 
Matt Murdok
27540278_2030995950472105_8709963490630770887_n.jpg
 
 
  Cooper Burridge
  もあのえくぼの中にマンションを作って、そこで人生を終えたい。
 
 
Adrian Lozcor
日本が生み出したものの中で、史上最も偉大なものは、もあだ。😍
27073093_1787690574869583_3455178261513213375_n.jpg
 
 
  Drei Raimu Chiura Acosta
  いや、すず香がベストガールだ。
  27654581_463196324077451_1201644264665566876_n.jpg
 
 
David Kingsley Johnston
そうだな、彼女たちはパフォーマーだ。
彼女たちは実際に作詞に関与してるし、ミュージシャンだ。
正直になろうぜ、めっちゃ多くのシンガーやミュージシャンの半分は、自分で歌詞や曲を書いてない。
ソングライターに金を払ってる人たちがいる理由があるんだ。
BABYMETALの背後のチームは素晴らしい。
彼らは素晴らしい音楽を作った。
だが、その音楽は、それをちゃんとやれる人がいなければ、なんの価値もない。
彼らはダンスなんてやらないし、魔法のように歌ったりしない。
女の子たちはみんな凄く才能があるんだよ。
彼女たちはみんな、俺より上手くギターを弾ける。
彼女たちはみんな、目を見張るようなダンサーとシンガーだ。
神バンドがどれだけ素晴らしいかについては、話したらキリがない。
だから俺は、作られたという事実なんてどうでもいい。
俺が気に掛けることは、彼女たちのやることがアメージングであるってことだ。
 
 
David Loewen
作られたグループであることは、必ずしも悪いことではないってことを、みんなが理解してるようには思えない。
奇妙なことに、俺は作られたグループってのは酷いと思ってるのに、世界で最も成功した作られたグループのひとつであるモンキーズが大好きな人たちと一緒に育ったんだ。
 
 
  Cooper Burridge
  最近では作られるってのは殆ど必然だと思うぞ。
  十分に金を払ってくれる会場なんてないし。
 
 
Jack Brinkman
結局のところ、彼女たちは“作られて”なんかいない。
プロデューサーのバンドってだけだ。
そのアイデアと共同作業は、ミュージシャンからってより、トップダウンだ。
この“本物”や“ガレージバンド”って話は、60年代まではなかったんだ。
それ以前は、すべてのポピュラーミュージックがそういう風におこなわれてきた。
 
 
  David Kingsley Johnston
  その通りだ。
  ビートルズだって作られた。
  そしてきっと、ビートルズは史上最高に人気があるロックバンドでもある。
  そして誰もが、ビートルズがどれだけ素晴らしいかについて話すのをやめることが
  出来ない。
  音楽的に、ビートルズはBABYMETALに近い才能すら持ってなかったという事実がある
  にも関わらずね。
 
 
  Steven Smith
  ↑そんなの嘘だ。
  オリジナルメンバーは、ジョンとポールとジョージだ。
  彼らがロックバンドを始めることにして、彼らが自分たちで曲を書いた。
  俺はビートルズの大ファンだから、それを知ってるんだ。
 
 
  Cooper Burridge
  ↑俺も1度もビートルズが作られたなんて話を聞いたことがない。
  The Outliersって本を読むべきだね。
  その本は、トイレなしのシングルルームで一緒に寝起きして、アンフェタミンを飲んで
  18時間のショーをプレイしたハンブルク時代の危険な時期のことが書いてある。
  それからゆっくりとハンブルクのライバルの中でトップバンドになったんだ。
  一切作られてなんかいない。
  彼らがリバプールに戻った時、彼らはリバプールのどのバンドよりもずっと優れてた。
  ビートルズの音楽的才能は、主に作曲とアレンジにある。
  物凄い才能だ。
  BABYMETALでさえ、ビートルズより音楽的才能があるという主張は疑わしいね。
 
 
  Steven Smith
  ↑同意するよ。
  David Kingsley Johnstonの言ったことは真実じゃあない。
  ジョン、ポール、ジョージがロックバンドを始めることにして、自分たちの曲を書いた。
  ビートルズは、凄く有名なソングライターだったんだ。
 
 
  Kevin Sandoval
  ↑彼らが音楽の才能があると考えられてた時代はあった…。
  でも時が経ち、音楽は進化したんだ。
  どっちもその時代なりに、才能があるよ。
 
 
Cooper Burridge
なんの問題もないね。
実際、BABYMETALは凄く才能があるし、成功してる…。
ぶっちゃけ、俺は他のメタルバンドは間違ったことをやってると思うことにした。
他のバンドのファンが気分を害したなら謝るよ。
でも、BABYMETALには凄く多くの良い曲があるから、そう感じるんだ。
メタルアルバムの多くは、CDプレイヤーの曲をスキップするボタンを押さずにはいられないんだよね。
 
 
Mindy Grasserbauer
Kpopもまさに同じだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ファンの呼称を。
 
 
Steven Smith
熱狂的なBABYMETALファンを意味する用語ってあるの?
The Oneってのは、君がバンドのファンじゃない限り、あまりはっきりしたものじゃないような気がするんだ。
BABYMETALに詳しくない殆どの人たちは、The Oneがなんなのか知らないよ。
 
 
Gary O. Drechsel
Babymetalhead?
キツネ?
 
 
  Steven Smith
  BABYMETALHEADってのは悪くないね。
 
 
Nathaniel Liando Santua Cabral
ファンは“BABYMETALマニア”か“BABYナイツ”って呼ばれるべきだと思う。
 
 
Soylent Bob
キツネ様の信者。
29244368_1690116287701150_766634005777966619_n.jpg
 
 
Paul Boudreau
Babymetalersかな?
 
 
Charlton Bernabe
俺たちはThe Oneって呼ばれてるんじゃないの?
そうじゃないなら、多分、その名前ってグッズを買う人たち用だなw
 
 
Sarip Sykes
アジアとオーストラリアのファンの呼称は、The NONEだwww
 
 
  Charlton Bernabe
  。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
  それいいね。
 
 
  Nathaniel Liando Santua Cabral
  どうして?
 
 
  Ryan Monahan
  ↑君はオーストラリアや日本以外のアジアでBABYMETALがプレイしたって話を聞いた
  ことあるか?
 
 
  Nathaniel Liando Santua Cabral
  ↑あぁ、そういう理由かw
 
 
  Rocio Mendoza
  南米もだよ。😭
 
 
  Rick Wagner
  ↑君はTHE NONEだ。
  永遠にな。
 
 
  Nathaniel Liando Santua Cabral
  アメリカはThe Oneで、アジアはThe NONEだ。
 
 
  Lee Foreman
  オーマイガッ、死にそうだ。
 
 
Matt Murdok
俺たちは、君がアメリカ、ヨーロッパ、日本の人なら、キツネって呼ばれてきたよw
 
 
Tawnku ImiUru
悪気はないけど、俺はThe Oneの一員であることを凄く名誉に思ってきた。
個人的に、BABYMETALファンのコミュニティを表すそれ以上の言葉があるとは思わん。
THE ONEは世界中の人々で構成されていて、性別、年齢、宗教、文化、人種、政治的見解がどうであろうと、BABYMETALへの俺たちの愛でお互いにひとつになったし、それが彼女たちの本当のミッションだ。
俺はTHE ONEと、こんなに思いやりのある人たちのアメージングなコミュニティの一員であることを誇りに思ってる…。
THE ONEは、BABYMETALに関するすべてのものにとって、完璧な名前だよ。
 
 
Allan Moger
The Oneはキツネで構成されていて、君たちは常にThe Oneの一員だ。
 
 
Iman Syahirul Alim
BABYMETALを愛してるTHE ONE(訳注:愛してる者ってことです)
BABYMETALのためなら死ねるTHE ONE
どれがいい?
 
 
Shauki B Muhammad Saad
俺は、もあの奴隷だけどね。
 
 
Mary Kris Villanueva
The Oneかキツネだと思う。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  真面目な話するけど…
  / ─   ─   \
 /( ●)  ( ●)    \
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ

 
 

         ____
        /― ― \  俺… 本気で すぅちゃんのためなら
      /(●)  (●) \  死ねると思う…
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  なんつーのかな… こんな俺でも
      ヘ     ̄`、__)  |  この世に生まれ落ちた意味があったと思いたいじゃん?
        ヽ           |  なにひとつ名を残せない俺でも 意味ある死を得たいと思うんだよね
      , へ、      _/   無意味に死んでいきたくないっていうのかな…
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

     ____
   /       \  前に自殺したいと思ったことあるって話をしたけど
  /   ─   ― ヽ  やっぱどうせなら意味ある死を望むのよ…
/    ( ●)  ( ●)’  変な風に考えないでね 頭いかれてるとか こいつやばいとか
|        (__人__)   |  そんなんじゃないのよ 生まれたからには意味ある死を迎えたいだけ
\       ` ⌒´  ,/   誇れる死を迎えたいだけ
/      ー‐   ヽ

 
 

すぅちゃん 目がハートになったかな?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|  …
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの道死なねばならぬのなら、私は納得して死にたいものだ。
梅崎春夫

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814