Su-METALのキュートな癖 + PMCの表紙がBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのキュートな癖と、PMCです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ann Nakamoto
すぅちゃんのキュートな癖についてのビデオを作った。⎝( OωO)⎠
楽しんで!

https://www.youtube.com/watch?v=3Q9lXwl04xk
 



 
 
Jason Pereira
最高だ!❤️
 
 
Jason Pereira
美しい天使だな。
 
 
Bryson Calvert
これはお気に入りのすぅの癖のひとつだ。
すぅの脳がシャットダウンして“自動操縦モード”に切り替わるのが見れるんだ。
これはその結果なのさ。
 
 
Aaron Novy
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そのビデオは俺をすげえ笑顔にした。
日本語を喋れたらなぁ。

 

    Ann Nakamoto
    同じ気持ちだよ。^^
    すぅが理由で勉強しようとしてるんだ。
     
     
    Aaron Novy
    ↑君の第一言語はなんなの?
     
     
    Ann Nakamoto
    ↑中国語だよ。
    台湾人なんだ!
     
     
    Bryson Calvert
    俺も日本語を話せたらなって思うよ。
    それは物事をもっと簡単にするだろうけど、なにを言ってるかさっぱり分からなくても楽しめるってことを学んだんだ。
    それに、あちこちで翻訳されたものを見てる。
    殆どの場合、俺の脳はついていけないけどねw
     
     
    Aaron Novy
    ↑BABYMETALと字幕のお陰で、今じゃすべての言葉が分かるw
     
     
    Bryson Calvert
    ↑一緒だよ!
    BABYMETAL、さくら学院、そして最近の“推しが武道館にいったら死ぬ”…。
    字幕なしじゃ完全にわけが分からなかっただろうね。
    幸いにも、俺たちが楽しめるように膨大な時間をかけて字幕を付けてくれるアメージングなファンもいるんだ。

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
気付かなかったけど、すごく面白い癖だね。😝😝😝

 

    Ann Nakamoto
    すごいキュートでしょ?><

 
ThePsychosocialite
すぅが舌を出す度に、Yoshiって音を付けたほうがもっと良くなったはずだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にPMCを。
 
 
EbbieKnight
PIA Musicの表紙。
今度のPia Music Complex PMC 27の表紙が、Piaのソーシャルメディアで公開された。
そのリンクを見つけようとしてるんだよね。


追記:表紙が見れる雑誌を購入できるサイトのリンク。
https://book.pia.co.jp/book/b622063.html
https://onl.bz/f6QiMd3
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002569.000011710.html
 
 
 
BiliousGreen
BABYMETALは最近、キュートってより荒々しく見える。
それがいいんだよね。

 

    InFerrNoAl_desu
    Kawaii荒々しさだ。
    “これが私たちであり、これが私たちの王国よ!”
     
     
    buboybubuyog
    ある意味、初期の頃との完全なコントラストである大人になった彼女たちが大好きだ。

 
Q-METAL
壮大だ!
 
 
DrKeithsune-01
ゴージャス、絶対的にゴージャスだ!
 
 
Cradlerocker_1995
すぅともあの話を聞くのが待ちきれん。
彼女たちも、当然素晴らしく見えるね。
 
 
PikaPriest
跪くんだ。
 
 
JMiguelFC
Kawaiiメタルウォリアースタイルはすげえ良い…。
冬は、BABYMETALにとって(殆ど)終わってる。
 
 
alfons8film
格好良く見える!
あと…、チューニングフォークとしてそれを売るために、KOBAはなにを待ってるんだ?

 

    Kmudametal
    まぁ…、俺たちにはBABYMETALキャンピンググッズがある。
    足りないのは、マシュマロスティックだけだ。:)

 
RemyRatio
すぅともあと、ジャイアントバーベキュースティックね。

 

    Kmudametal
    それは、キングコング用のスモア(訳注:マシュマロとチョコレートをクラッカーではさんだもの)を作るために物凄いマシュマロがフィットするかもな。
     
     
    EbbieKnight
    Bbq Moa’s Chicken (BxMxC)
     
     
    djfarji
    そのスティックは、特大のカエルを捕まえる用のフォークなんだ。
    すぅがカエルの穴に落ちた場合に備えてね。

 
GG-METAL

 

    buboybubuyog
    ヘドバンヘドバン!🦊🦊

 
Pappy_OPoyle
KOBAがついにステージにゴミを投げるファンに対して効果的な解決策を用意したんだ。
あぁ、それと、その衣装はすっっっげえ格好良い。
 
 
riahpigfortnitequeen
すげえ良く見えるやん!
 
 
KillingMachine6


 
 
SilentLennie
素晴らしく見える。
インタビューの文字数が多いといいな。
いつだってインタビューは、BABYMETALチームでなにが起こってるかをもっと知る役に立つんだ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくには変な癖があるけど、捨てるなんて事はしなかった。だってそれがぼくの個性なんだから。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/114b1uk/pia_music_cover/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/