AIがイメージする世界各国の女性の見た目 【海外の反応】


 
 
今回は、AIが描いた世界各国の女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AIがイメージする世界各国の女性の見た目。
アメリカ


イギリス


ドイツ


ナイジェリア


ロシア


イラン


日本


メキシコ


ウクライナ


中国


ギリシャ


ジャマイカ


カナダ


インド


イタリア


サウジアラビア


オーストラリア


スペイン


ポルトガル


ベネズエラ


トルコ


フランス


 



 
 
gastonpraesto
コスタリカ。


 
 
paperangel
イタリアはフランスと共にベストのひとつだ。
他の国の女性にはない魅惑的でエレガントな見た目なんだよ。
 
 
chnacr
修正しといた。


 

    chili_bomber
    これを探してたんだ。
     
     
    ziggydakitty
    むしろそれだよ!
    そういう見た目である可能性は、ガチで60から70%以上ある。
    AIのオリジナルのような見た目である可能性は、15から25%だ。
    アメリカの15歳から50歳までの女性のBMI統計値に基づくとね。
     
     
    tinnysch
    銃も加えろ!
     
     
    godstyle69
    バーガーとフライドポテトはどこだ?
     
     
    meepmeepwroom
    AIはまだまだだな。

 
daphnyfine
これじゃAIはごみだな。
すべて細長い鼻を持ってる同じ女性じゃん…。
 
 
qsaiz226


 
 
seinrasheed
AIは良い趣味してるんだな。
 
 
mercurol
日本を修正しといた。


 
 
valkyrietuga
ポルトガルは正確じゃない。
口髭がないじゃんか。
 
 
gumpy89
メキシコのは最高だな。
 
 
incapable_hulk
これはAIがイメージしたものではあるけど、人間って美しいな。

 

    fatparrot
    それは君が人間だからに過ぎない。
    もし君が鳩だったら、鳩を美しいと思ってるよ。

 
macroden
つまり、高くて細い小さな鼻を持つ“白人の特徴”が美の基準なのか?
そのリストのブラックアフリカンでさえ、ちょっと細い鼻をしてる。
 
 
happy_stupidy
みんな同じに見えるんだが。
 
 
gaiusbaltar2
俺は日本がいいわ。
 
 
laverne_with_t
ナチュラルブロンドの数が多すぎるだろ。

 

    le_fuq
    もっといてほしいし、赤毛ももっといてほしい。
     
     
    laverne_with_t
    ↑ブロンドと赤毛は劣性遺伝だから、どっちも数世代で絶滅するよ。
    実際、どっちもすでにレアで、髪を染めて生き残ってるに過ぎない。
     
     
    le_fuq
    ↑悲しくなるわ。
    絶滅する前に、ナチュラルブロンドか赤毛の女性と結婚したいね。

 
wulffff
トルコはすげえ間違ってる。:D
 
 
olegussr
ロシア:


 
 
yinsenzero
モデルと女優に基づいてるんじゃね?
カナダはナタリー・ポートマンで、ドイツはブレイク・ライヴリーって感じで。
 
 
hando11
なんでフランスの女の子が白人なんだ?
 
 
dr_stario
どうして顔が四角いんだ?

 

    kidjv
    AIは四角い顎が大好きなんだと思う。

 
grt2310
男バージョンも必要だな。
 
 
adit20m
カナダのは男みたいじゃんw
 
 
gentleman_galah
AIはカーリーヘアに出来ないってことが分かった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100年以内に人工知能は人間を超える。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://9gag.com/gag/aqey42Z