BABYMETALがLight and Darknessの2本目のティザーを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、Light and Darknessのティザーの2本目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
Light and Darkness – Teaser#2

 



 
 
ForAnAngel
あとたった12時間だ!
 
 
nilluzzi
これはここまでベストの曲のように聴こえてる。
 
 
PikaPriest
観る度に、聴く度に、これがいわばアルバムの“タイトルトラック”だってどんどん確信していく。
この先何年もみんながお勧めするであろう曲だ。

 

    jwa725
    みんながダンスミュージックとすぅが歌うバラードが好きなら、君は正しいかもしれない。
     
     
    Vhesperian
    ↑この断片は、ストレートなポップソングのように聴こえるぞ。
     
     
    NezuMetal
    ↑この曲は、リリースされたニューアルバムの曲の中で、最もメタルじゃないっぽいね。
    だからまた、メタルじゃないって文句が出るぞ。😂🤣
     
     
    Vhesperian
    ↑多くのメタルバンドは、アルバムにメタルじゃない曲がある。
    とはいえ、ヘイターがいっぱいいるBABYMETALだとそれが増大するな。
    結局、メタルだろうとそうじゃなかろうと、良い曲は良い曲だ。
    俺はメタル寄りの曲のほうが好きだけどねw
     
     
    PearlJammer0076
    >ストレートなポップソングのように聴こえる
    ポップとメタルを交互に繰り返す凄くダイナミックな曲のように思えるね…。
    多くの素晴らしいBABYMETALの曲のようにね。
     
     
    jwa725
    >ストレートなポップソングのように聴こえる
    盗録したものを聴いたよ。
    EDMのあるバラードだから、君は間違ってはいない。

 
riahpigfortnitequeen
振り付けを観るのが待ちきれん。
 
 
JMSMinnesota
今のところ分かるのは、新曲の中で1番好きじゃないものになりそうってことだな。
嫌いってわけじゃないぞ。
思ってたような曲じゃないから、ちょっとがっかりしてるだけだ。
とはいえ、それに慣れると確信してる。
 
 
Savarese
このアルバムには、楽しい/キャッチーな曲はなさそうだな。
 
 
_fatto_katto_
混乱してるわ…。
それってライブオーディオ?

 

    Blad
    そういう風には聴こえないな。

 
ImBABYMETALFan2023
待ちきれん。
 
 
Cdfregr Gjoiuythgt
前はニューアルバムごとに新しい一緒を着てたのに、今じゃ3年前と同じ衣装でパフォーマンスしてる。🤔
 
 
Lirik Kehidupan
で…、鞘師里保がチームに加わるの?😍
 
 
Render4DCafé
より“成熟した”アルバムになりそうだね…。
前のBABYMETALが恋しくなるだろうな。
 
 
Ra Du
彼女はMomokometalと呼ばれるのか?
それともMo-Metal?
その2つは、凄く長いか、MOAMETALに似すぎてるかのどっちかだ。😂😂
 
 
Hadesillo
神バンドはどこやねん。

 

    Léo
    ステージの上だ。

 
John
まだBABYMETAL大好きだし、新曲も気に入ってる。
でもサウンドがあまりにも欧米化してるのがちょっと悲しい。
まぁアルバムの残りの曲を待ってみよう。
 
 
mazinger great
アメージングな声だ。
 
 
HY Chou
美しいすぅと、彼女のアメージングな声。
澄み切ってるのに、感情が溢れてる。
 
 
Cristian Voxer
退屈でありふれたアニソンだ。😴😴😴😴🙄

 

    expired
    いつアニメがジャンルになったんだ?💀

 
fumie
これはあまりにも2000年代の浜崎あゆみのJポップだ。
 
 
Jose Uribe
すず香の声を聴くだけで日々が楽しくなる。💓💓💓
 
 
daydream CH76
早く明日が来ないかなぁ。
 
 
chinzilla187
ふっくらほっぺのもあが大好きだ。
 
 
patrykmetal
ティザーを聴いただけで鳥肌が立ってる。
明日、フルで曲を聴いたらどうなるんだろ。
 
 
NightShadow720
BABYMETALは以前よりいっそうアメージングで美しく聴こえる。
 
 
Eslora
なにが起ころうと、俺はまだBABYMETALを選ぶ。

 

    Jjzzl_P
    永遠に。🦊🤘🏻🔥🔥🔥❤️❤️❤️❤️❤️

 
David Tollefson
これを聴くのを待ってたんだよ。
もあは前よりちょっと健康的に見えるね。
良いことだ。

 

    Robert Adams
    完全に同意する。
    長期のワールドツアーが計画されてるなら、もあは上手くやれるようにウエイトトレーニングをしてたように見える。

 
Hostile Osu
オーマイガッ、ついに。😭
そのドローンのショットはやばい。
 
 
Storm3r
この曲がアニメのオープニングにならないのは犯罪的だ。
 
 
mei
すず香がゴージャスに見える!🤩🦊🤘
 
 
Василий Феоктистов
ワォ、BABYMETALは戻ってきたんだな。
エヴァンゲリオンや天元突破グレンラガンが戻ってきても驚かないわ。😂
 
 
mei
Su-METALの声は完璧だ。
彼女は美しくて、もあは凄くキュートだ。
 
 
MikuMiku Batak
このアルバムがもっとメタルなることを今でも望んでるけど、すぅの声はマジでアメージングだし、どんどん良くなってる。
あと、この曲はアニメのオープニングっぽい。
LiSAの雰囲気がある。
 
 
carnivorenote90
良いJポップソングだな。
それ以上でも以下でもない。:-/
 
 
lol
もあが別人に見えるのって俺だけ?

 

    IC3PEAK
    俺も気づいたよ。
    でも誰もそれを言い出さないから、俺もなにも言いたくなかったんだ。
    今じゃゆいのほっぺを持ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待つだけの忍耐さえあれば、結局はすべてうまく行く。
フランソワ・ラブレー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/119mq1x/light_and_darkness_teaser2/