これが金正恩の12人のボディガードだ! “なんの意味があるんだ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、金正恩のボディガードです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
金正恩の12人のボディガード。

https://streamable.com/g7pdt8
 



 
 
lordsidious_365
質問:金が高速道路に入っても、彼らはついて行くのか?
もしついて行かないなら、高速の出口に別の12人のボディガードが待ってるのか?

 

    basswelder
    金はどこに行こうとしてるんだ?
     
     
    wassupthen
    もしかして、全員車に乗るのか?
    ひとりの独裁者と12人の汗まみれの男たち…。
     
     
    daoist
    高速?
    全土が高速道路だよ。
    そこには殆ど車がないしな。
     
     
    sexy_pepe_frog
    その国には他に車がないから、高速はスカスカだ。
     
     
    servertt
    北朝鮮に高速なんてあったの?

 
artendolgow
これの意味はなんなんだ?

 

    c0ckzilla
    ナルシストの大きなエゴを持ったちっちゃいばかな男の優越性を引き立たせるんだよ。
     
     
    ngjoko
    彼の自尊心を高めるために少ない給料で無駄な仕事を提供することだ。
     
     
    (OP) hunchymunchy
    そのボディガードは肉体的に訓練されてて、空手を知ってるんだ。
    アリの抜け出る隙さえない。
     
     
    c0ckzilla
    ↑間違いないな。
    少なくとも、彼らはちゃんと食事をとれる1%の人たちの中に入ってる。

 
dre5431
車の前を走ってる2人の男がいたんだよ…。

 

    basswelder
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    vanniekerkrudo
    もしかして、疲れちゃったのか?
     
     
    sm2g
    その2人はそんなに足が速くなかったんだな。

 
aelnasser
メルセデスに乗ってる…、なんて皮肉なんだ。

 

    dimking2007
    そしてそれは防弾のプルマンだね。
     
     
    ho_lee_crap
    ↑マイバッハだと思うぞ。
     
     
    renerem
    ↑どっちも一緒だろ。

 
tajpan888
クリントイーストウッドの映画の所為だな。


 

    vontharau47
    彼らは、“国を導く方法”に関して勉強するためにアメリカ映画を観てると断言する。
    だから大量のミサイルがあるし、ミサイル実験があるんだ。
    黒いメルセデスの大統領専用者とその横を走るボディガードだって、アメリカの現実を描いた映画の中にあるからだ。
     
     
    alimagomedov01
    その映画の名前なに?
     
     
    smallpenian
    ↑ザ・シークレット・サービスだと思う。

 
akmalandra
ボディガードに仕事をする前に疲れさせるなんて、安全を感じられんぞ。
 
 
ragdehsl
彼らがランニングシューズを手に入れることを願う。
 
 
thjialfi
車の中に重要人物がいると一発で分かる方法だな。
 
 
compyler
彼らがこれをクールに見えると思ってるのが笑えるわ。
実際は奇妙で哀れなのにねw
 
 
mupymup
そして走ることで健康状態を改善する必要がある唯一の人は、車の中で座ってる。
 
 
henriquezr75


 
 
rickc15
なにかが起こっても彼らは疲れ果ててるだろ。
 
 
dhlvhjldldoduzb
彼らはボディガード用のBMWのバイクを手に入れることが出来なかったのか?
 
 
babbelbob
この男たちが必要だ。


 
 
rochesu
フェアに言って、どこの大統領でも総理大臣でも一緒だよ。
政府の人間は大衆から守られなければならないんだ。

 

    _questionable_
    問題はボディガードではなく、ボディガードが車の周りを走ってることだと思う…。

 
ialias
それは装甲車だよな?🤪
 
 
_fourvel_
気の毒なやつらだ。
 
 
jackcylow
人間の身体は、銃撃には良い盾にはならんぞ。
 
 
fickdichduhuso
その車、盗んだんだな。
 
 
frikvandyk
俺がその運転手だったら、どんどん速度を上げてるね。
 
 
g0ldf1n93r


 
 
pepsiman252
ばかなボディガードだ!
彼らは車を担いで運ぶべきなんだ。


 
 
talleddie
Kim Jong-RUN。
 
 
schroddie138
一方、車の中では:“もっと速く速く!”


 
 
mercedesdriver
すべての人民に愛されてるなら、どうして彼はボディガードを必要とするんだ?
 
 
petetheengineer
メルセデス?
一体なんなんだ。
 
 
tanilker
アマチュアだな。
トルコのエルドアン大統領を見たことあるか?


 
 



 
 
 
 
金には、BABYMETALのモッシュピットに入ってほしい…。
渾身のブラピタックルをかましたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかにして見事に献身すべきやなどと、工夫をこらすのは、最も無意味な事である。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/agomVy6